Set Mi Free LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Set Mi Free

Set Mi Free

不眠症の自分としては アニメで気が付いたら隣で寝ているヒロインが腹立たしい>挨拶



さて、昨日は更新する気はまんまんだったのですが、寝落ちの為出来ませんでした。


3月15日は 園田海未(ラブライブ!)の誕生日だったようで 当日のTwitterのTLは大荒れでした(ぇ

ラブライブ! Solo Live! from μ's 園田海未 海色少女に魅せられてラブライブ! Solo Live! from μ's 園田海未 海色少女に魅せられて
(2011/11/23)
園田海未 from μ's( CV.三森すずこ)

商品詳細を見る

ちょっと画像ないんでアマゾンからで勘弁して下さい。


来年も祝えるかどうかは今後の動向次第でございます(ぁ



さて、では当ブログの最近の動向ですが、左右のカラムをちょっと整理したのと、中央のお知らせを変えました。

anime-in2013spring-banner

こんな感じでトピックとして 前に紹介した春アニメのまとめの記事を掲載しているので また見て下さい。

このバナーも即席で作ったのですが。


あと左右の応援バナーも新しいものに変える必要があるのですが、またそれは後日に。


また何個か実用的な記事書きたいですね。何が良いのか思いつきませんが、取り敢えず アニメの動きが顕著なのでそっち関連で行こうかなと思っています。



それでは今日は普通に行きます。


【2013年春】 来期の期待してるアニメ ランキング


これと言ったものは ありませんが、俺妹2期とか、変態王子とか、やはり俺(ry とかですかね。

特に期待している作品はないや(ぁ


多分観られる奴は全部観るし、3話ぐらいまで終わってからが勝負だと思います。


ラブライブぐらいのインパクトがある作品があると良いのですが。



『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』OPジャケ絵公開!ニコ生で1期の一挙放送も決定

reunion(期間生産限定アニメ盤)reunion(期間生産限定アニメ盤)
(2013/04/17)
ClariS

商品詳細を見る

俺妹のOPのジャケットが早くも公開されています。

まだアニメすらやっていないのですが、このタイミングって普通なんですかね。

1期のOPは結構印象に残っているし、良曲が多い作品なので 今回の楽曲にも期待したいですね。


そして、3月30日20時より ニコ生にて 1期の一挙放送が開催されます。


初めての方は これをチェックしておくと 今回の2期に追いつくことができます。


こういうのって良いよね。2期が始まるアニメは全部 1期の一挙放送をやってほしいです。


ただ、最近 一挙放送などでニコ生が多いからしっかりスケジュールにメモしておかないと 忘れそう・・・


来週の水曜日(祝日)は たしか 「おにあい」の一挙放送だったと思います。

Don't Miss It!



割れ対策するより、そろそろタダで出来るエロゲー作るべき

過去に タダで出来るゲーム出てましたよね?

もともと需要が少ないし、値段が高いし コンテンツとしては厳しいですが、なんとか頑張ってほしい業界です。



夜行バスってどんだけきついの?

次、東京に行く時はこれを使ってやろうと思っているのですが、どうなんでしょうかね。

騒音には割りと我慢強いと思っていますが。




以上です。
[ 2013/03/16 22:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
A2Cさん
なるほど。色んなコースが用意されているんですね。
値段と質を考えて選びたいと思います。
VIPライナー チェックしておきますb


SINさん
やはり環境ですかね。
寝つきが悪い私にとってはちょっと覚悟が要るような気がします。


猫崎ミナギさん
春眠暁を覚えずってやつですね(ぉ

>アレは、グッズ展開等に繋がったので成功例で良いと思います。
他とは違う儲け方をしましたよね。

>3500円くらいだと普通スペックなのでお勧めです
私もその辺を想定しています。
気持ち的に トイレ付きは外せないかなと思っています。


カーフさん

>原作知らないし気楽に見るべきなのかなぁ
先入観なしでまったり観るのもありだと思いますよ。

>課金制のえろげを作るしか
CG1枚につき(ry

>自分の周囲に座ってる客の質で快適さは決まるんですよ
確かにそうですね。
周囲の客は選べませんからある程度は覚悟しておいた方が良いですね。
[ 2013/03/21 00:41 ] [ 編集 ]
夜行バスはそんなにきつくないですよ。

VIPライナー

が個人的にお勧めです。
値段も安いし、種類も豊富。
バスまでの時間や、ついてからの時間を専用のラウンジでくつろげるので非常に便利です。朝の味噌汁(無料)も外せないっすね。
[ 2013/03/18 19:12 ] [ 編集 ]
>夜行バスってどんだけきついの?
隣人の体臭がキツイときがありましたね。
マスクつけて寝れるなら大丈夫だと思います。

ただ、私はいつも 3000 円以下の安い奴でしたが、平均的に快眠できてましたね。

[ 2013/03/17 20:26 ] [ 編集 ]
最近、暖かくなって来たので寝落ちにはお互い注意しましょう。

>過去に タダで出来るゲーム
se・きららですね、わかります。
アレは、グッズ展開等に繋がったので成功例で良いと思います。

>夜行バス
ピンキリですね。
安いバスの場合、相当の覚悟が必要かと。
3500円くらいだと普通スペックなのでお勧めです。
[ 2013/03/17 19:28 ] [ 編集 ]
原作知らないし気楽に見るべきなのかなぁ(^_^;
>特に期待している作品はないや(ぁ

>そろそろタダで出来るエ口ゲー作るべき
課金制のえろげを作るしか(殴)

>夜行バスってどんだけきついの?
寝返り打てないのはともかく
自分の周囲に座ってる客の質で快適さは決まるんですよ(^_^;
[ 2013/03/17 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】