Body To Body LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Body To Body

Body To Body

ティッシュペーパーの箱って最初取り出すときって上手く1枚出ないよね>挨拶



鷲掴みで引っ張るので一気に3枚ぐらいでます。これなんとかならないものかな・・・


さて、今日は通常更新ですよ。

もう3月も下旬に突入ということで、気温も春らしくなってきましたね。今日は寒かったけど・・・

どうりで眠くなるわけだ(ぁ


我々の業界で考えるとどうですかね。やはり今期のアニメが終わり来期のアニメが始まろうとする正に移り変わりの時期でございます。

最終回が近づいているのでどのアニメもクライマックスです。なんかこれも終わりと考えると寂しいですね・・・


さて、突然ですが実はそのアニメと一緒に観ているドラマがあります。


終電バイバイというドラマなのですが、関西では火曜日の深夜2時40分からMBSでやってます。


終電バイバイ [DVD]終電バイバイ [DVD]
(2013/06/26)
濱田岳、谷中敦 他

商品詳細を見る


時間的に 火曜日のアニメを見終えてすぐということなのですが、終わった後もだらだらテレビを付けているので これに出会ったわけです。

最初何気なく見てたけど結構面白いんですよね。普段ドラマなんて見ないのに・・・

なんか深夜の街って好きだし・・・

こういうの是非 大阪バージョンとかでまたやってほしい! 次回が最終回です。





SMEE/フレラバ 発売予定日決定!


フレラバ~Friend to Lover~応援中!



SMEEの最新作「フレラバ」の発売日が決定しました!


6月28日ということで3ヶ月後ですね。

最近はゲームネタをあんまり紹介していなかった気がします。


ストーリーは まぁそこそこ変態な男が彼女 云々ってやつで 至って分かりやすいものになっております(ぇ


※主人公の名前は変更可能です。←特にどーでもいいです(ぇ


やっぱり自分の名前にするものなのかな・・・




「這いよれニャル子さん」一挙放送!

日程は 3月31日20時からとなっております。


ニャル子さんも春から2期が放送されますので、その予習として1期の一挙放送ってやつですね。

観たこと無い方はこの機会に是非チェックしてください。

俺は・・・観たことあったかな(ぇ


多分 観たと思うんですけどね。何もなければ観ようかな。忘れてる可能性が高いけど(ぇ




「キルミーベイベー」ニコ生で一挙放送決定!

キルミーベイベーも一挙放送決定~!!


3月27日19:00~となっております。

水曜日ですね。

キルミーベイベーは確か 結構遅くにやってた気がします。

半分寝ながら観てた気がしますが、結構面白かったと思います。



悠木碧と竹達彩奈の新ユニット「プチミレディ」 5月にCDデビュー「遊☆戯☆王ゼアルII」新オープニングテーマ


この二人って接点あるのかな?

まぁ正直詳しいことは分かりませんが、ユニット多くて把握しきれないな~

デビュー曲が良い曲なら応援します(ぇ


単純だけどその通りですよね? そこそこの曲なら・・・まぁいいや(ぁ



『リトルバスターズ!』神北小毬ちゃん抱き枕カバーがエロイ・・・おっぱい大きい


アニメ観て思ったけど やっぱりこのキャラは間違いないな(ぇ



大阪人は「キタ」「ミナミ」とはあまり言わない 「梅田」や「心斎橋」などと言う


ミナミはまあまあ言いますが、キタはあんまり言わないですね。

ミナミもあんまり言わないか... 梅田、難波、心斎橋ってみんな言ってます。

心斎橋と言えば私は専らアメリカ村に行きますので、アメ村って言ってますね。


どうでもいいけどね(ぁ




以上です。
[ 2013/03/21 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
SINさん

季節の変わり目は服装に悩みますよね。
私は暑い方がまだ我慢出来ますのでまだ厚着です。

>ガイドブックとかでざっくり会話するとき位の用語なんでしょうね
正直「キタとミナミ」の話をするときしか「キタ」と「ミナミ」は使いません(ぁ


元井 広夢さん

>激戦区の6月ですね(・・;)
延期して離脱するヘタレブランドはどこでしょうか(マテ

>二期も無料放送してくれますよね(切実)
地域によって限られるのがアニメのネックなんですよね・・・

>ミナミの帝王の作者は大阪の人ではないのですね
実際にあんな派手なスーツは見た事ありません(ぁ


猫崎ミナギさん
>あの設計は考え直した方が良いのかも……
最初取り出すときは変に緊張するんですよねw

>「ミナミ=かに道楽辺り」
何となく通天閣あたりもミナミっぽい感じがしているのですが、それは含まれないのですかね・・・
[ 2013/03/26 00:15 ] [ 編集 ]
>気温も春らしくなってきましたね
たまに地雷のように寒い日があるのが堪えますね。服装のうっかりミスとかで(ぇ

>大阪人は「キタ」「ミナミ」とはあまり言わない
具体性ゼロですもんね。ガイドブックとかでざっくり会話するとき位の用語なんでしょうね

[ 2013/03/24 00:06 ] [ 編集 ]
>SMEE/フレラバ 発売予定日決定!
激戦区の6月ですね(・・;)

>「這いよれニャル子さん」一挙放送!
二期も無料放送してくれますよね(切実)

>ミナミはまあまあ言いますが
ミナミの帝王の作者は大阪の人ではないのですね(ぉぃ
[ 2013/03/22 11:33 ] [ 編集 ]
あるあるw
あの設計は考え直した方が良いのかも……

>「梅田」や「心斎橋」などと言う
まぁ、そんな感じですね。
大阪の隣の市の端っこの人ですが、こちら寄りの意見です。
「ミナミ=かに道楽辺り」
「キタ=ヨドバシカメラ辺り」
こういう使い方はしますw
[ 2013/03/22 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】