gender LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gender

四コマ漫画って 下に読めば良いのか隣のコマを先に読むのか迷うんだけど>挨拶



さて、今日は通常更新です。

しかし、コメントレスに時間回したいのと 相互さんのブログにコメントしに行きたいのと 単純にネタがないので適当な更新なると思います(ぇ


ニコ生で名作『とらドラ!』一挙放送決定! 3月28日(木)14時より


とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]
(2009/01/21)
釘宮理恵、間島淳司 他

商品詳細を見る


祝!「ゴールデンタイム」アニメ化記念! ということで、これは全く知りませんが、とにかく とらドラ! 一挙放送が決定しました!


日時は 3月28日木曜日の14時からです。


・・・

平日の昼? 誰が観るねん(ぁ


それはともかく とらドラのアニメって結構前ですよね。何年前?

2008年か。このブログが一番イケイケな時期じゃないですか(ぁ


まぁまぁ良かったかなって感じでしたが、周りでは結構好評なんですよね。


どんな内容だったか完全に忘れましたが(ぁ

確か原作も読んだことあるような・・・原作のラノベ持ってたような・・・


全部わすれた(ぁ



内田彩 来週はビビオペのニコ生メイン5人で1時間やるそうな




おっ、こういう感じでニコ生の番組ページ貼れるんですね。

というわけで、こういうのあります!(ぇ


アニメのビビオペは観ていますが、いまいち分かりませんね。

なんでそーなるねん という箇所もありますし。


しかし、現在クライマックスということで、分からないなりに楽しんでおります。今週も楽しみ。


それにしても 最初の画像の 新田さんとの厚い壁は何ですか・・・



【画像あり】ど こ と な く 似 て る キ ャ ラ



魔法少女リリカルなのは 300ピース フェイト・テスタロッサ (26cm×38cm、対応パネルNo.3)魔法少女リリカルなのは 300ピース フェイト・テスタロッサ (26cm×38cm、対応パネルNo.3)
(2010/09/18)
やのまん

商品詳細を見る



ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.49 もっと To LOVEる 『金色の闇』ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.49 もっと To LOVEる 『金色の闇』
(2011/01/15)
ブシロード

商品詳細を見る



フェイト(fr.なのは)と金色の闇(fr.ToLoveる)ですかね。


最初見た時 似てる!と思いました。


・・・



女性専用車両に積極的に乗り込む男性 「国も認めてる」

男性専用車両とかより もう女性・男性専用電車になるんじゃないんですか。

「まもなく女性専用電車 ○○行きが参ります~」


アホか。


あと 個人的に許せないのは 国立の女子大学ですかね。



Twitter7周年記念公式まとめムービー公開、日本のユーザーの強さが目立つ内容に

サンキューツイッター




今日の内容はカオスでしたね。

[ 2013/03/25 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん

>恐らく序盤で話数を使い過ぎたのではないかと
尺が足りなくなるとどうしても無理矢理感が出てしまいますからね。

>パクリ丸分かりだったり何だかなと思います……
結局はもう出尽くしているのでしょうね。

>元ネタが、BLACK CATのイヴだったりします
確かにそうでしたね。
要するにこの手のは人気が出ると(ぇ


カーフさん

>働いたら負けだと思ってる人向けですね
その人にとっては逆にこれを観ないと負けですよ。

>似てないキャラ作るって大変なんだなぁと思うわけで
声とか性格で誤魔化すしかないのですかね。

>いつのまにかそんなに経ってたんだなぁと
よくここまで有名になったなと思います。
[ 2013/03/28 02:34 ] [ 編集 ]
>なんでそーなるねん
恐らく序盤で話数を使い過ぎたのではないかと。
1クールでまとめられるテーマじゃないですしw

>ど こ と な く 似 て る キ ャ ラ
少しカラーを変えたりというキャラクターも沢山居ますので、オリジナルと同じカラーにすると、パクリ丸分かりだったり何だかなと思います……

>金色の闇
元ネタが、BLACK CATのイヴだったりします。
所謂、スターシステムの上手い使い方だと思います。
[ 2013/03/26 19:38 ] [ 編集 ]
働いたら負けだと思ってる人向けですね(ぉ
>平日の昼? 誰が観るねん(ぁ

>ど こ と な く 似 て る キ ャ ラ
似てないキャラ作るって大変なんだなぁと思うわけで(^_^;;;

>Twitter7周年記念
いつのまにかそんなに経ってたんだなぁと(^_^;
[ 2013/03/26 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


