many ting LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > many tingホーム > 雑記 > many ting


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

many ting

今日はちょっと時間が無いということで、久しぶりに 沢山スレを紹介するスタイルで行きたいと思います。


たまにするやつです。


普段 なかなか取り上げないような アニメやゲーム関係なしのスレを沢山挙げて、それぞれに対して軽くコメントしていくというもの。

要するに あんまり意味のない更新です(ぁ


ということで行きましょうb



アニメ序盤「うおおおおお!!!」中盤「ん?」終盤「・・・」

今期では 琴浦さん がこれに当たるでしょう(ぁ



ヤフオク始めた結果wwwww

私が出品する時は別に新規はダメとか言ってませんが、悪質なことされるときついな・・・

まぁでも 基本的に金払わないのなら商品は発送しないけど。

報復行為で悪い評価付けられるとたまりませんね。


2ちゃんのノリをリアルで使っちゃダメなの?

周りに使うやつばかりなのでノリで使う。


何でこう、日本人のコスプレ画像ってのは残念なんだ

全然日本人のほうがええわ。俺日本人やし。


運転免許の問題UZEEEEEEEEEEE

当時はキレてたけど何とか受かりました。


『ラブライブ!』12話感想・・・

これぐらいのシリアスがあった方が面白いかな。ちょっと穂乃果がクズすぎたけど・・・


こんだけ科学が発達してるのにそろそろ出来ないの?って思うもの

やっぱり歯かなぁ。


ジャスコ馬鹿にしてる都会住みの奴って休日どこで遊んでんの

ヅャスコ


俺「テレビを見よう」→芸人が飯・芸人がカラオケ・芸人が漢字クイズ

偏ったニュースよりましかもしれませんけどね。


日本一治安の悪い街に住んでみたい

本当に治安が悪い所なら日本を出るしかないのでは?


「勉強ができる=頭がいいではない」←は?

雑学があったり話が面白い人は頭良いのかなと思いますが。


【画像あり】日本の英字Tシャツが海外で思いっきりバカにされるwwwww

まったく小学生は最(ry


秘密のケンミンショーいい加減にしろよ

いつも通り大阪はネタに。


CLANNAD2期って主人公ゴミすぎじゃね?

1期からゴミです。。


2009年→化物語 2010年→けいおん 2011年→まどマギ 2012年→SAO

ラブライブ


「闇の炎に抱かれて消えろ」←これを越える厨二な台詞ってあるの?

俺は闇そのものだからな。




以上です。久しぶりにやってみるとやっぱり楽だな(ぁ

[ 2013/03/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん

1クールだけでは厳しいような流れが見受けられました。
2期に期待したいですね。

>天然なのか、計算なのかで評価が割れそうではありますがw
本当の意味での面白い人は どちらかを考える余地すらないのかもしれません。


元井 広夢さん

>逆だと序盤で切る人が多いからですかね(・・?)
終わりよければ(ry というのは終わりまで辿り着くことが前提なんですよね。

>ど田舎に住めば判ります・・・Orz
店が全くないとなると大変そうですね・・・


カーフさん

勢いは基本ですから(ぇ

>きっとデパ地下めぐりをしてるんでしょう(ぉ
デパ地下というのはある程度のステータスかもしれませんね。

>他では出来ないオチ要員というレアポジ
なんだかんだでそのポジションおいしいとか思ってるし(ぇ

>「闇に抱かれて眠れ」(C)リュウケンオー)の方がシンプルですよね(ぁ
シンプルなのも中二のポイントですよね(ぇ

[ 2013/04/02 00:50 ] [ 編集 ]
ラブライブ!は2期の為の伏線と考えるのですよ。
端から2クール分の枠があれば、駆け足にならなくても済んだかもです。

>雑学があったり話が面白い人
天然なのか、計算なのかで評価が割れそうではありますがw

[ 2013/03/27 22:27 ] [ 編集 ]
>アニメ序盤「うおおおおお!!!」中盤「ん?」終盤「・・・」
逆だと序盤で切る人が多いからですかね(・・?)

>ジャスコ馬鹿にしてる都会住みの奴って
ど田舎に住めば判ります・・・Orz>ジャスコさえ遠い近所はホント何もありませんし・・・
[ 2013/03/27 12:15 ] [ 編集 ]
質より量ってやつですねわかります(ぉ

>ジャスコ馬鹿にしてる都会住みの奴って
きっとデパ地下めぐりをしてるんでしょう(ぉ

>いつも通り大阪はネタに。
他では出来ないオチ要員というレアポジ(殴)

>「闇の炎に抱かれて消えろ」←これを越える厨二な台詞って
「闇に抱かれて眠れ」(C)リュウケンオー)の方がシンプルですよね(ぁ
[ 2013/03/27 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


