New Days LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > New Days

New Days

昨日初めてニコニコ生放送のタイムシフト視聴 デビューしまし>挨拶



タイムシフト視聴というのは 録画みたいなものなのですがリアルタイムの主義の私は全く利用していませんでした。

そもそも一般会員はタイムシフトなんてできないと思っていましたからね(ぇ


プレミアム会員は30件まで、一般会員は10件まで予約出来るみたいです。

アカウント3つ作れば一緒やん(マテ


とにかく、教えてくれた人ありがとう。


で、何を観たのかというと アニサマ2012のダイジェストです。 視聴可能な期限が昨日まででしたからね。

人気番組と言うことでリアルタイムでは追い出されるどころか一度も入れなかった為 タイムシフトで観ました。


ダイジェストということで少なかったのですが、アニソンのライブも良いですね。


やっぱり注目は μ's(fr.ラブライブ!)ですかね。この頃はまだアニメは放送されていません。

当時から存在は知っていましたが、いまいち興味が無かったんですよね。

やはり アニメと繋がりがなければ意味が無い気がします。


さて、じゃあ 今年のアニサマはどーなってんねん! と言うと・・・


アニサマ史上初3Days開催決定!第1弾発表アーティスト:水樹奈々、田村ゆかり、宮野真守、茅原実里 ほか

今年は3日やるで~ ということです。

3日目に 田村ゆかりと水樹奈々ですね。

まだ出演アーティストは増えると思いますが、μ'sは出るでしょう。あとデビューした声優とかかな。

最近 色んな声優がデビューしていますので、候補は多そう。


行くかはしらんけどね(ぇ



『八犬伝 -東方八犬異聞-』TVアニメ2期決定!

これ見ていましたが、意味分からなかったんだけど(ぇ


『中二病でも恋がしたい!』「契約更新!」これは2期来るか?

今期の京アニ枠、たまこまーけっと 最終回の後に告知があったのですが、取り敢えず現段階の発表は 再放送です。

ただ、再放送にしては大袈裟だし、新しいイラスト公開されてるしということで、2期の声が多いですね。

さて、どうなるんだ・・・


個人的には まあ良かったんじゃない? って感じの作品でしたね。



『ロウきゅーぶ!』4月10日よりBS11、4月14日よりサンテレビにて再放送開始

こっちの再放送はキタ~ということで、観ます(ぇ

BS11、サンテレビでの放送ですが、まさかこれだけですか?

関西はサンテレビでもう良いんだけどね。


こちらは既に2期が決まっていますので、まだ1期を観ていない方は今のうちに追いついてくださいb


それにしてもサンテレビ神やな・・・



鼻 詰 り 治 す 方 法 教 え ろ

この時期はキツイです・・・

鼻づまりから頭痛に発展することがあるんですよね。

あと、目が痒くなったりとか。

耳鼻科も行ったけど全く意味ないし・・・



ということで今日は以上。殺風景な記事になりましたが、実はちょっと急いでいてというか結構急いでいてもう10分後には外出しなければいけないという状・・・・
[ 2013/03/28 18:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん

便利な傍ら 追い出されるのにびくびく(ぁ

>再放送のはずが後半違う話になってたりして
情弱なのか情強なのか試されるやつじゃないですか(ぇ

>全身麻酔の鼻手術をすれば治ります
なんか怖そうな単語たちが・・・(ガクブル


元井 広夢さん

>おまわりさんの出番です(コラ
どうせおまわりさんの中にもお好きな方が(ry

>花粉症の私は目にくる&息ができなくて喉をやられてという場合も
言い忘れてました。喉もですね。
最近特に酷くて夜寝られません・・・
[ 2013/04/02 01:04 ] [ 編集 ]
こういう便利なのがあるからみんなにこにこになるんですよね(笑)
>ニコニコ生放送のタイムシフト視聴

>さて、どうなるんだ・・・
再放送のはずが後半違う話になってたりして(ぉ

>鼻 詰 り 治 す 方 法 教 え ろ
全身麻酔の鼻手術をすれば治ります(体験者
[ 2013/03/29 14:27 ] [ 編集 ]
>『ロウきゅーぶ!』4月10日よりBS11、4月14日よりサンテレビにて再放送開始
おまわりさんの出番です(コラ

>鼻づまりから頭痛に発展
花粉症の私は目にくる&息ができなくて喉をやられてという場合もOrz
[ 2013/03/29 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!