桜 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 桜

今日からブログの更新に復帰します と言った感じで連続で更新が休みになってしまいましたね。


3次元の方も色々あるわけで、たまに腹立つこともあったり頭痛くなることもあったりなんですよね。


さて、そんな気持ちを切り替えまして またやっていきたいわけですが、今回のタイトルは「桜」です。


去年の3月31日のタイトルが「Sakura」ってのもありつつ、もうそんな時期なんですよね。


fc2_2013-04-01_00-47-37-209.jpg

ちょっと友人から拝借しまして、夜桜の写真を紹介しつつ・・・


3月31日と言えば、何かこれで一区切りかなと感じるのは日本人だからでしょうか。

また新しい年度が始まりますね。


そして、新しいアニメも始まりますよ。


先日まで いよいよ今期のアニメもクライマックス!とか言ってたのに 今では すでに最終回を終えた作品が多いです。

なんか感慨深いな~


さて、じゃあ ゲームでこの桜に関する作品ってなんやねん と言うと・・・


d.c.3-2


そらこれやろ。

ということで・・

CIRCUS/D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~ X-rated CG追加!


去年の今頃は だかぽ3(全年齢)の話題でしたが、今年は18禁です。

上のバナーは去年のもので申し訳ないのですが、リンクはCGが追加されているGameStyleのページに飛ぶので安心してください。

何故か 公式サイトでは公開されてないんですよね・・・


発売日は4月26日です。ちょうど1年ですね。




エロゲユーザーの70%~80%は知ってそうなエロゲタイトル

大体分かります。

なるほど確かに70%~80%だ。



電撃ラブライブ!3学期 「今までで最大ボリューム。ロングインタビューは必見!」


電撃ラブライブ! 3学期 2013年 5/14号 [雑誌]電撃ラブライブ! 3学期 2013年 5/14号 [雑誌]
(2013/03/30)
不明

商品詳細を見る



電撃ラブライブの3学期が発売となりました。

この本も3巻構成なので 今回が最終巻となります。


アニメの方も 既に最終回が終わっております。関西は明日なんですけどね。


まぁ いろいろあったなぁ~(ぇ


俺も沢山お金使ったよ(ぇ


2期はまだですか?




で、今日はこれで終わりでございます。

ちょっとまだ頭痛が続くので ぼちぼち行きます。
[ 2013/03/31 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
>こうしてまた新しいサイクルの開始ですよね改変期ですよねと
環境が変わる時期なので大変なんですよね。

>結構多いかなというか、桜は背景に生えますから(笑)
桜は何するにしても使いやすい素材ですよね。

>フラグは立ってそうなんでこれからに期待ですよねと
ここまで反響が大きかったわけですからあるでしょうね。


猫崎ミナギさん
各地色んなところで咲いていますよね。
私の周りは印象に残るような桜はないのですが。

>6月にライブがあるみたいなのでそこで何かしらの情報があるんじゃないかと……
取り敢えず焦点はそこなんでしょうかね。
発表が早いことに越したことは無いですが、じっくり待ちますか。
[ 2013/04/06 01:34 ] [ 編集 ]
こうしてまた新しいサイクルの開始ですよね改変期ですよねと
>また新しい年度が始まりますね。

>ゲームでこの桜に関する作品って
結構多いかなというか、桜は背景に生えますから(笑)

>2期はまだですか?
フラグは立ってそうなんでこれからに期待ですよねと(笑)
[ 2013/04/01 08:16 ] [ 編集 ]
桜は地元でも良い感じになっていました。
駅前でも桜が咲いていて写真を撮っている方も多かったです。

>2期はまだですか?
6月にライブがあるみたいなのでそこで何かしらの情報があるんじゃないかと……
[ 2013/04/01 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】