Anime→2013.4. LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Anime→2013.4.

Anime→2013.4.

今日は4月1日ということでエイプリルフールなのですが、何も思いつきません(ぇ

そんな元気もないし(ぁ


まぁ、一応 その流れに乗りまして、まとめを最初に取り上げます。


2013年 「エロゲメーカー」 エイプリルフール ネタまとめ


というわけで、みんな頑張りすぎ・・・

俺の妹がこんなに居るわけないとかありましたが、過去に365人居るのがあったからな~



エイプリルフールにも色んなルールがありまして、著しく不利益を被るようなウソはダメっていうのとか、そもそもウソをついて良いのは昼までとか、今年1年はついたウソの内容が実際に実現することはない とかが挙げられます。

ただ、自分もよく知らないのでそれも含めてウソかもしれないけどねw



で、4月1日、新年度の初っ端ということで、いよいよ新しいアニメが始まります。


ということで、関西で放送される作品を曜日別で並べてみました。

自分以外 まったく需要ないと思うけど(ぁ


月 惡の華 24:30~(サンテレビ) 25:00~(KBS京都)、 フォトカノ 26:55~(MBS)、 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。26:20~(MBS)

火 ゆゆ式 24:30~(サンテレビ) 25:00~(KBS京都)、 スパロウズホテル 25:30~(KBS京都)、 ハヤテのごとく! Cuties 25:35~(テレビ大阪)、 百花繚乱 サムライブライド 25:30~(サンテレビ)

水 断裁分離のクライムエッジ 24:30~(サンテレビ) 25:00~(KBS京都)、RDGレッドデータガール 26:00~(サンテレビ)、 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。26:13~(ABC)、カーニヴァル 26:43~(ABC)

木 マジェスティックプリンス 22:30~(KBS京都) 24:30~(サンテレビ)、はたらく魔王さま! 25:00~(KBS京都) 26:00~(サンテレビ)、 革命機ヴァルヴレイヴ 25:35~(MBS)

金 DD北斗の拳 26:10~(テレビ大阪)、アラタ カンガタリ ~革神語~ 26:40~(テレビ大阪)

土 絶対防衛レヴィアタン 23:30~(テレビ大阪)、進撃の巨人 25:58~(MBS)、変態王子と笑わない猫。 26:28~(MBS)、 這いよれ!ニャル子さんW 26:30~(テレビ大阪)、とある科学の超電磁砲Sよんでますよ 26:58~(MBS)、アザゼルさん。Z 27:28~(MBS) 

日 デート・ア・ライブ 24:30~(サンテレビ)




全部は恐らく観ないと思います。

どうしても被っているのがありますしね。


火曜日が被っていますね。ハヤテのごとく優先かな。

そして、水曜日の被り・・・ 俺妹かな~

んで、土曜日も。これも悩むな~ 変態王子か?


被ってリアルタイムで観られないのはネット配信に頼るしかなさそうですが、果たしてそこまでして観るかどうか・・・

実は私の環境では 録画は出来ません(ぇ




情弱三大用語「何もしてないのに壊れた」「デザリング」

ツイッターで パスワード忘れてログイン出来ないから 新しいアカウント作りました~ ってプロフィールに書いてる人 見て ちょっとクスッときたけどね。



お前らWindows XPのサポート切れたらどうする?

PCを新調するので Windows 8のデビューを果たしそうなのですが、8はどうなのでしょうか。

7の方が良いって言ってる人も居るし、8でも普通に使えるとか言ってる人も居ますしね。

使いこなせるかどうか・・・


結局慣れなんですかね。XPに移行したのがだいぶん昔だから 新しいOSに慣れる作業自体新鮮なんですけどね。



「々」を楽に出す方法みつけたwwwwwww

「どう」で変換すれば良いことは昔から知っていますが、この字 単体で使ったことあるかな・・・




今日は以上です。

まだ本調子ではありません。

花粉症がつらい・・・
[ 2013/04/01 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
元井 広夢さん
>斜め45度から叩けば無問題(ぉぃ
私も斜め45度から叩いてもらえばバカが治りますかね(マテ

>今年中に買い換える予定
新しいOSの発表がPCの替え時なのかもしれませんね。


猫崎ミナギさん
>積んで一気観がお約束になっているので、どうにかせねば。
一気に観るのが逆に面倒なので私はリアルタイムで観る派です。

>安定性があるのでこのままで良いかも。
自分も7のノートPCを使う機会があるので7の安定感はよく分かっています。
8がどんなもんかが気になるんですよね。


カーフさん
>必死すぎて他やってないだろというとこ多いよねうん
如何に印象を強くするかでしょうかね。
行事には乗っかったもの勝ちなのかも・・・

>AT-Xと組み合わせるとうまくいくかなとも思うんですけどね
各アニメのオンエア情報を見ていると思うのですが、AT-Xって結構大きいですよね。

>二次元の名前で見かけることはあるけど他だと用途が(ぁ
深く考えることもない字ですよね。
[ 2013/04/06 01:57 ] [ 編集 ]
>情弱三大用語「何もしてないのに壊れた」
斜め45度から叩けば無問題(ぉぃ

>お前らWindows XPのサポート切れたらどうする?
今年中に買い換える予定>さすがにメモリーがMB単位なので消費税が上がる前には・・・
[ 2013/04/02 22:59 ] [ 編集 ]
そろそろ観る本数を決めないといけない時期か……
積んで一気観がお約束になっているので、どうにかせねば。

>7の方が良い
Vistaからアップデートした、7なので7の良さがより分かる人です。
安定性があるのでこのままで良いかも。
[ 2013/04/02 22:21 ] [ 編集 ]
必死すぎて他やってないだろというとこ多いよねうん(^_^;
>みんな頑張りすぎ・・・

>どうしても被っているのがありますしね。
AT-Xと組み合わせるとうまくいくかなとも思うんですけどね
(あっちはリピート放送枠があるから)

>「々」を楽に出す方法
二次元の名前で見かけることはあるけど他だと用途が(ぁ
[ 2013/04/02 05:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】