Love Di Live LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Love Di Live

Love Di Live

日々、再生バーとロードバーの追いかけっこが繰り広げられている>挨拶




動画サイトのことです。Youtubeはましなのですが、ニコニコ動画とかすぐ止まるんですよね。

回線が細いと困ります。



さて、今日の内容はタイトルを見てもらえば大体分かると思うのですが、関西圏では月曜日にラブライブ最終回が放送されました。


ちょっとしつこいのですが、アニメの放送が終わった ここらでラブライブ特集いっとこかー ということです(ぇ


どうせみんなラブライバーやろ?(マテ



fc2_2013-03-31_02-32-19-718.jpg

これ 最近買いました。左が挿入歌1で右がEDですね。


で、これ買うと ランダムに自己PRカード いわゆるラブカというものが封入されているのですが 実はありませんw



なんでかって?


オークションで安く買ったからや(ぁ


握手券だけ抜き取られたAKBのCDをゴミ箱から拾ったようなものです(マテ


だってあんまりそういう商法好きじゃないし、カードより楽曲が良いと思って買ったんやから。


楽曲は非常に良いです。EDも好きなんだけど 1話挿入歌の「ススメ→トゥモロウ」が良いですね。

あんまりきちんと聴いたことなかったのですが、こんなに良かったっけ。


fc2_2013-03-31_02-29-42-089.jpg

カメラが16:9だと余分な所が多いですね。

こっちはOPですが、完全新品です。ちゃんと 2000円払いました(ぇ


良い調子で安くゲットしようと思ったら OPは封入されているカードが決まっているんですよね。


なので、投げ売りする人が居ないから安くならない・・・


くそう、2000円って高いし・・・DVDとか別にいらんし(マテ




とここまで文句ばかりですが、OPのフルを聴きまして・・・やっぱええな(ぇ

次の日にアニメ最終回を観たのですが、そこでOPを聴きまして・・・やっっぱええな(ぇ


しゃーない。良い曲にはお金出しましょう。



さて、まずはこの流れで CDのリリース情報から取り上げたいと思います。



No brand girls / START:DASH!!No brand girls / START:DASH!!
(2013/04/03)
μ's

商品詳細を見る


まず、挿入歌3。

4月3日発売です。ってもう明日か。


No brand girls は文句なしで良い曲だったな~

START:DASHの全員(μ's)バージョンは ちょっとアレなんですけどね・・・

まぁ実質1曲じゃんというか(ぁ


Notes-of-School-idol-days

ちょっと、アマゾン 画像ないやんはよしてよ というわけで、こちらはサウンドトラックです。


2枚組となっております。アニメも良かったし、BGMも併せて欲しいですね。


EDは劇中の各キャラクターのソロバージョンが全て収録されていますので、嬉しいですね。
何曲かおきにEDが流れるしつこいパターンかもしれませんが(ぁ


4月10日発売。値段は3500円。

良い値段ですね。焼き肉食べ放題を1回我慢すれば買えます。


焼肉食べ放題そんなせんか。



CD繋がりでこちらの情報も行きます。

μ'sスペシャルアニメPV付6thシングル制作決定&第5回総選挙開催!
lovelive-6th

これです。詳細は面倒なので割愛します(ぇ

こういうのってアニメと連動させないと意味ないと思うんですけどね。

そうじゃないと結局AKBとかのアイドルと変わらないし。


今まで楽曲が良かったのでサポートしますが、やっぱりこれはアニメ2期が来ないとねw

センターは穂乃果です(ぇ

投票に名前とか要るの?面倒だなと思うのですが。


皆さん奮ってご応募ください。


『ラブライブ!』BD3巻ジャケのかよちんかわええ!

これはもう表紙で買わす気ですね(ぁ


今のところBDを買う予定は無いかな。わからん。


電撃ラブライブ! 3学期 2013年 5/14号 [雑誌]電撃ラブライブ! 3学期 2013年 5/14号 [雑誌]
(2013/03/30)
不明

商品詳細を見る


あとこんなんも出てますb



『ラブライブ!』キャラをクリックしていくとあなたの好きなμ’sメンバーのランキングを出力

1 高坂穂乃果
2 南ことり
3 西木野真姫
4 絢瀬絵里
5 矢澤にこ
6 園田海未
7 星空凛
8 東條希
8 小泉花陽



まぁ、あってますね。

そら あうでしょう(ぇ

絵里がアニメの後半になって株を上げました。




今日は以上です。ラブライブの情報を軽くまとめたつもりですが、そんなにないんですよね。

アニメが終わったので 取り敢えず一区切りってとこですかね。

[ 2013/04/02 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>光ぐらいないと動画はきついのかなぁと(・・;)
不安なのであんまり観ようとも思わなくなっちゃうんですよね。

>見てはいたけど別にという感覚の私だったり
色んな意見はあるでしょうね。
私もアニメが無ければどうでも良いコンテンツだと思っています(ぁ

>みんな焼肉好きなんだなぁと思うわけで
たまに食べるのは美味しいですからね。
[ 2013/04/06 02:00 ] [ 編集 ]
光ぐらいないと動画はきついのかなぁと(・・;)

>どうせみんなラブライバーやろ?
見てはいたけど別にという感覚の私だったり(殴)
まあそもそも誰が好きとか全く起こらなかったし(ぁ

>焼き肉食べ放題を1回我慢すれば
みんな焼肉好きなんだなぁと思うわけで(笑)
[ 2013/04/03 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】