Love Di Vibes LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Love Di Vibesホーム > 雑記 > Love Di Vibes


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Love Di Vibes

fc2_2013-03-31_02-34-10-812.jpg ←これ上手く開けられない>挨拶



封筒とかは ハサミで上を切ってしまうのが 手っ取り早くて綺麗なのですが、上手に開けられるような糊ないんですかね。



さて、今日は4月3日です。特に何もない平凡な日ですね。


ラブライブの挿入歌3「No brand girls」が発売したのと、中の人の1人、三森すずこさんのCDも発売となりました。


会いたいよ...会いたいよ! [初回限定盤] (CD+DVD+NOVEL)会いたいよ...会いたいよ! [初回限定盤] (CD+DVD+NOVEL)
(2013/04/03)
三森すずこ

商品詳細を見る


こんな感じで。ちょっと宣伝しときます。


水曜日はCDのリリースですからね。レゲエサイドはなんかリリースあったっけな。



2013年冬アニメ放送終了したことだし感想を書いてけ

「ラブライブ!、リトルバスターズ!、ささみさん、琴浦さん」2013年冬アニメを見た海外の反応その12の2(2012年秋その26)


というわけで、いよいよ冬アニメが終了しまして 関西では今日から新アニメでございます。

俺修羅と はがないと リトバスがまだ終わってないんですけどね。


さくら荘は終わり方としてまあまあ良かったんじゃないですかね。卒業式の回はツッコミどころが多いですが。

まおゆうは適当に観すぎてよく分からなかった(ぁ

ラブライブの終わり方は良かった。ラブライブに出場しなかったのはそれで良いと思います。あと留学はなんやったんや・・・

みなみけは終始安定だった。次は5期ですか?やってほしいです。

AMNESIAの最終回はそこそこ良かったと思うのですが、自分だけですかね。

琴浦さんの最終回は結構評価されていますが、自分としてはイマイチ・・・ 友人には4話まで観ることを勧めています。

閃乱カグラは良かったですね。一番最後にOP流してほしかったな~

たまこまーけっとは よーわからん(ぁ

ビビッドレッド・オペレーションは まぁそんなもんか(ぇ

はがないは良いかな。主人公がウザいですけどね。

リトバスと だかぽはまだ始まっていない・・・

ささみさんは謎。


冬アニメ・・・良かったな。。



声優のラジオに詳しい奴ちょっと来いや

たまに聴いていますが、1つが30分~1時間と長いんですよね。

時間が無いので 毎回欠かさずと言うのはありません・・・


超A&Gで放送されているリアルタイムのやつだと 月曜日22時からの井口裕香のラジオは結構聴いていますね。

なんでかわからんけど何となく・・・

面白いかどうかというと別に普通なのですが、何年か前からなのでもう習慣になっていますね。


花澤香奈のラジオとかも聴いていたけどもうやめましたね。21時っていうのがキツイ・・・

あと、ラブライブのやつとか だかぽとかリトバスとかも たまに聴く程度で毎回ではないです。




三(ノ)宮駅とかいう神戸市の中心

大阪駅と京都駅に比べると大したことないですね・・・

京都駅もでかいのは見た目だけなんですけどね(ぇ


神戸ももうちょっと大きくなればなと思います。大体 神戸駅とか兵庫駅ってなんやねん・・・

でもまあ神戸は・・・ホームタウンやね。


三宮のアニメイトが移転するみたいですよ。




以上です。相変わらず文字が多いですね。

今日は早めの更新と言うことで、出来れば深夜ではなくこれぐらいの時間で更新したいんですけどね。

[ 2013/04/03 19:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
無理して開けると危険ですねw

>積みを消化して追い着かないと……
アニメは待ってくれませんのでその点ではちょっと忙しいですよね。


カーフさん
>ペーパーナイフ一本持っておくのが一番なのかなぁ(^_^
毎日封筒を開封するなら常備で良いんですけどね。

>みんなあれだのこれだの贅沢だなぁと感想見ながら思うのですよと
番組自体は無料ですからね。
グッズなど有効需要になるかどうかだと思います。

>新神戸駅というのぞみも全部止まる山の駅について
神戸も北は山ばかりですから許して下さい(ぇ
[ 2013/04/08 01:23 ] [ 編集 ]
あるあるw
どちらからでも切れますが切れないのと、似たような感覚ですねわかります。
封筒はカッターで切る方が楽かなと思います。
手間も掛かりませんしね。

>新アニメ
積みを消化して追い着かないと……

[ 2013/04/04 16:22 ] [ 編集 ]
ペーパーナイフ一本持っておくのが一番なのかなぁ(^_^;

>2013年冬アニメ放送終了したことだし感想を書いてけ
みんなあれだのこれだの贅沢だなぁと感想見ながら思うのですよと(^_^;

>三(ノ)宮駅とかいう神戸市の中心
新神戸駅というのぞみも全部止まる山の駅について(殴)
[ 2013/04/04 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


