Gimme Di Vibes LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Gimme Di Vibes

Gimme Di Vibes

ステッカーとか缶バッチって使い道に困るから取り敢えず一緒に保管しておくが、まとめてなくす>挨拶



今日もちょっと早めの更新です。今日は4月4日ということで、今日誕生日の昭和44年生まれの人は44歳と言う4ばかりの人ですね(ぇ

これはツイッターで流れてきたネタです。


まずは購入物。

fc2_2013-04-04_17-28-02-567.jpg

左がラブライブの挿入歌第2弾です。もう第3弾が発売しましたけどね。それはもうすぐ届きます。

で、右はNG HEAD!!!

レゲエも聴いております。


fc2_2013-04-04_17-27-23-071.jpg

メディオで回収してきた体験版です。

最近ゲームやって無いので ちょっと疎いです・・・ヤバイ。



ゆりんゆりん/その花びらにくちづけを 天使のあこがれ 応援バナー公開!

【天使のあこがれ】応援バナー

ゆりんゆりんの最新作ですが、そろそろ どれがどれか分からなくなってきたぞ(ぇ


最新作は「天使のあこがれ」
前作は「アトリエの恋人たち」
処女作は「ミカエルの乙女たち」

今作は絵も変わっているし、キャラクターは前の方が良かったかな。



feng/ちいさな彼女の小夜曲 公式サイト更新!

応援バナーはよ(ぁ

fengの最新作ですが、今回は キャラクターのキャストとサンプルボイスが公開されました。

まず、ヒロインの背と胸なのですが、あばうとすぎてどれぐらいなのか分からないよ・・・

で、声ですが、青山さんが目立ちますね。


fengと言えば、きちんと延期せずに発売日に発売出来るかどうか・・・

無理か(ぁ



冬アニメのダークホース「琴浦さん」BD1巻発売

TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]
(2013/04/03)
金元寿子、福島潤 他

商品詳細を見る


絶好調 琴浦さんのBD1巻が発売となりました。

4話までが良かったから2巻まで買えば実質おkやな(マテ

でも1話と2話はかなり良かった。


4話までだと 面白いEDとかは聴けないので是非最後まで買って下さいb




どうせゴミアニメだろうと思ってみたら結構面白かったアニメ

ラブライブ


最初は なめてました、すみません。




以上です。明日は4月5日。何の日か分かりますか??
[ 2013/04/04 18:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん

>友人は帽子に装備していますね。
帽子とか鞄に付けるのはありですね。

>同人版を含めると、7年経っていますしね。
もうずっとこのタイトルで行きますかね。


元井 広夢さん
>さて、今度は何回延期してくれるのか(コラ
今回も目指す気でしょうか(ぁ

>1話で切る私が通りますよ・・・
堕落で見ているあたり私はまだマシでしょうか(ぇ

>ヘアカットの日
これで業界が儲かる・・・わけではなさそうですね(ぁ


カーフさん
>体験版ってほっておくと本当に積みですから注意ですよと(^_^;;;
もう実は手遅れで(ぁ

>今回は学園じゃないし絵も違うから安心です(ぉ
確かに見た感じ全然違いますね。
タイトルを文字だけで並べられると無理ですが(ぁ

>見れるだけ貴重と思ってる人なんでそんな発想はないです
そういう意識も大事かもしれませんね。
見られるのが当たり前になっていますから。
[ 2013/04/08 01:44 ] [ 編集 ]
>ステッカーとか缶バッチ
友人は帽子に装備していますね。
目印にもなりますし、個性も出せるので良いかもです。

>どれがどれか分からなく
同人版を含めると、7年経っていますしね。
10周年狙えそうですw

[ 2013/04/05 20:12 ] [ 編集 ]
>feng/ちいさな彼女の小夜曲 公式サイト更新!
さて、今度は何回延期してくれるのか(コラ

>どうせゴミアニメだろうと思ってみたら結構面白かった
1話で切る私が通りますよ・・・

>4月5日
ヘアカットの日
[ 2013/04/05 11:39 ] [ 編集 ]
体験版ってほっておくと本当に積みですから注意ですよと(^_^;;;
>メディオで回収してきた体験版です

>そろそろ どれがどれか
今回は学園じゃないし絵も違うから安心です(ぉ

>どうせゴミアニメだろうと思ってみたら
見れるだけ貴重と思ってる人なんでそんな発想はないです(:^-^)
[ 2013/04/05 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】