Komari 2K13! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Komari 2K13!

Komari 2K13!

今日は何の日かご存知ですか?




リトルバスターズ! 2 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 2 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/01/30)
堀江由衣、たみやすともえ 他

商品詳細を見る



というわけで、神北小毬(fr.リトルバスターズ!)の誕生日でございます。


忘れてたやろ?(ぁ


毎年色々やっていたのですが、今回は無しです。まあ毎年環境は変わりますから。


で、画像もアマゾンからということで手抜き感があるのですが、別に手を抜いている訳ではありません。


今年は 何と言ってもリトバスのアニメが放送されたので、新しい画像が多いんですよね。これは非常にありがたい。


毎年見なれた画像ばかり並べるのもさびしいですからね。


で、個人的にはアニメのBD2巻の画像が結構気に入っているんですよね。


今日はちょっと 小毬の日ということでいくつか画像を貼りまして このキャラの良さを紹介しようと思います。


komari-win7

この画像が一番気に入っています。これはポスターをカメラで撮ったものなので画質がイマイチなんですけどね。

Windows7の特典です。秋葉原のどっかの店の深夜販売でOSを購入するとゲットできたわけですね。

これは ほんま・・・最高。


109.jpg

あと、最近だとこれ。2013年のカレンダーの画像ですが、かきおろしですね。

割りと いたる絵は良し悪しがありますので(ぁ



white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】
(2009/06/26)
Windows

商品詳細を見る


これはちょっと懐かしいやつ。樋上いたるの画集の表紙です。これは買う気になりますね。BIG UP!

komari1

あと、これは毎回で申し訳ないのですが、ゲームの立ち絵が素晴らしいんですよね。

komari-2013-4-5-1

こちらは アニメです。抱き枕の画像なのですが、こういうのも良い。

アニメ化にあたっては やはり作画が気になるものですが、ずっと観ているうちにアニメ絵もありだなと思うようになりました。


komari-2013-4-5-3

komari-2013-4-5-2

komari-2013-4-5-5


komari-2013-4-5-4


アニメだとこんな感じになっております(マテ

因みに 上から 2話、5話、11話となっております。多分11話が一番気分がよくなると思います(ぇ



というわけで、小毬の画像をいくつか並べましたが、性格も良いし、声も良いし、最高ですね。


そして、或る意味 こういう特集が出来る4月5日を今年も迎えることが出来たのも素晴らしい。

来年も必ず何かやります、ブログで。



『はたらく魔王さま!』1話感想 テンポ良くて面白い!

あのキャラは良かった。あのゲームは良かった。あのアニメは良かった。

そう言いながらも 時間が過ぎていくもので 全ては新しくなっていくもんや。


既に新アニメが始まっております。リトバスはまだ最終回終わってないけどね。


はたらく魔王さま 1話を観ましたが、これ なかなか面白いですね。

是非観てみてください。


カツドゥーン・・・



『ラブライブ!』アニメ版人物まとめ アルパカもいるよ!

若干 悪意を感じますが、エリーチカのmp4はなかなか面白いw


個人的に 数年前に mp4と闘ってて思い入れが強い拡張子なんですよ(ぇ


・・・何の話や(ぁ




以上です。今日は画像三昧でしたね。このブログでは珍しい。

さて、そろそろ探偵ナイトスクープの時間や(ぇ

[ 2013/04/05 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
>何となく愛が伝わって来ました。
それでしたらなによりですw
結構勢いで書いた記事ではあるのですが。

>動画だと、圧縮の問題でflvが使いやすいかと。
そうですね。
個人的に永久保存するならaviという拘りがありますが、HDDにある動画はそれとflvのどちらかです。


カーフさん

>そういや去年あったような気がするコマリマックスさん誕生日おめな日(ぁ
まぁ自分も意識したのはちょっと(ry

>やっぱアニメがあるといろいろ展開できますよねと
新しい動きがあるとそれも組み込めるわけですから楽です。

>学園長とか先生いないから却下(殴)
ママライブに期待ですね(ぇ
[ 2013/04/08 01:54 ] [ 編集 ]
何となく愛が伝わって来ました。
こういう特化記事も良いものですね。

>『ラブライブ!』アニメ版人物まとめ
mp4は確かに、面倒ですよね。
動画だと、圧縮の問題でflvが使いやすいかと。
[ 2013/04/06 22:06 ] [ 編集 ]
そういや去年あったような気がするコマリマックスさん誕生日おめな日(ぁ
>忘れてたやろ?(ぁ

>何と言ってもリトバスのアニメが
やっぱアニメがあるといろいろ展開できますよねと

>『ラブライブ!』アニメ版人物まとめ
学園長とか先生いないから却下(殴)
[ 2013/04/06 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】