Love Dis Live LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Love Dis Liveホーム > 雑記 > Love Dis Live

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Love Dis Live

毎回似たようなタイトルで申し訳ありませんね。


毎回独自のネタが展開出来ればと思っているのですが、なかなかそうもいかないわけで、今日は何をやればいいのか分かんない(ぁ


で、今日は 何か書こうかな、と考える23時半。ラブライブの総選挙の中間発表が行われました。




よっしゃ、これや(ぁ



『ラブライブ!』第5回総選挙第1次中間発表!

【第5回総選挙 第1次中間発表(4/7 SUN)】

第1位 西木野真姫
第2位 絢瀬絵里
第3位 高坂穂乃果
第4位 南ことり
第5位 園田海未
第6位 矢澤にこ
第7位 星空凛
第8位 東條希
第9位 小泉花陽




ネタばれ云々もあるのですが、情報の拡散が激しいので取り上げておきます。

もう見ての通り!


ラブライブ!もアイドルですので AKBとか同じように総選挙なるものがあるわけですね。

AKBみたいに 上位何人だけが次の楽曲に参加できるとかいうルールはないので安心。


センターを決めるだけであくまで9人全員参加ということです。


だって9人でμ'sやろ(ぁ


それにしても全然公式に繋がらないw

結局 スタッフがツイッターで発表していました。凄い人気ですね。

今回から私みたいにアニメから入った人も居ますので一層 大規模なコンテンツになっているのではないでしょうか。


ただ、正直 アニメが無いのに 総選挙で次の楽曲がどうこう とか言われてもなあ・・・ というのはあります。
この考え方はやっぱり変わらないかな。アニメ始まる前はμ'sに全く興味なかった理由でもあるし。


で、1位は真姫。穂乃果は3位。まあまあ納得ですかね。

1~4位のキャラは皆 好きなので嬉しいですね。


ただ、やっぱり1位は穂乃果だったな~ んで2位はことり。3位が真姫で4位が絵里。これが理想ですね。

中間なのでまだまだ分かりません。

ブロッコリーより「ことりのおやつ」発売決定!

こういうのもあります。むしろことりをおやつにしたいか(マテ





『リトルバスターズ!Refrain』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リトバスも最終回が終ってしまいました。

最終回は特に大した内容はなかったのですが、かなり上手くまとめられていたと思います。

あれ、ここってこんな良い所だっけ? って感じでしたね。


で、Refrainの発表と言うことで予想はしていましたが、ダイジェストの動画も良い感じで嬉しいですね。

二期かどうかは発表されていないのですが、それは追々で良いでしょう。


発表が無ければ ただのクソアニメやから(ぁ


その意味では だかぽ3はまだですか? これも同じく何も始まっていない前座だけの内容でしたから。




『未来ノスタルジア』新装版のパッケージイラスト・・・心にぐっとくる出来だね

purple-2013-4-8


ちょっとさびしいので画像も一緒に貼っておきます。クリックで大きくなります。

にしても 確かにこのイラストは良いですね。


そもそも紫のこの作品はどうだったんですかね。当時は割りと取り上げていましたが、プレイはしていません。


何作か出ていますが、このブランドの中ではこの作品が一番気に入っています。



借りパクしたゲームソフトがあればこの場で懺悔しろ。あるだろどうせ

おい、俺のゲームどこいった(ぁ


ただ、借りたゲームがどこいったかも忘れたので他人のことは言えませんが(ぁ

ゲームってもともとそんなもんなんですかね(マテ



以上です。


[ 2013/04/07 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
なかなか良い案が思い付かないですよね。

>曲芸力はアニメでも発揮できるのだろうか(殴)
アニメも2期以上はしないと曲芸とは言えませんよね(ぉ

>貸すとかいうことほとんどしなかったなぁ勿体無いから
貸さないのが一番良いんですよね。


元井 広夢さん
>じゃんけんとか卒業もあると(ぇ。
全て中の人達がやるのですね、わかります。

>だから余程、仲のいい友人にしか貸したくないんですよね
戻って来ない可能性が高いですからね。
[ 2013/04/12 15:48 ] [ 編集 ]
なかなか個性というのは出せないものですよね(^_^;

>だかぽ3はまだですか?
曲芸力はアニメでも発揮できるのだろうか(殴)

>おい、俺のゲームどこいった(ぁ
貸すとかいうことほとんどしなかったなぁ勿体無いから(ぇ
[ 2013/04/08 20:49 ] [ 編集 ]
>ラブライブ!もアイドルですので
じゃんけんとか卒業もあると(ぇ

>ゲームってもともとそんなもん
だから余程、仲のいい友人にしか貸したくないんですよね(^_^;)
[ 2013/04/08 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


