411 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 411

411

冒頭ネタが思いつかないので普通に行きます(ぇ


タイトルも思いつかなかったんだよね(ぇ

時間がおしているってのもあるのですが、リアルの方で色々あって落ち着かないというか。


まあ今日は普通に更新していくつもりです。

で、まず 遅くなりましたが 購入物の紹介。


fc2_2013-04-11_22-59-13-993.jpg

ラブライブの挿入歌第3弾ですね。発売からだいぶん経ってますし、昨日サントラが発売したのでちょっと遅いですね。

第3弾なのですが、No brand girls が非常に良い感じ。ずっと聴いています。

逆に 2曲目のSTART:DASHは第1弾にも入ってたし聞き飽きたぐらいかな(ぁ


んで、電撃ラブライブの第3弾をまだゲットしていないので 早く欲しいです。
電撃ラブライブ! 3学期 2013年 5/14号 [雑誌]電撃ラブライブ! 3学期 2013年 5/14号 [雑誌]
(2013/03/30)
不明

商品詳細を見る


しつこいですが、一応リンク貼っときます。



『ラブライブ!』μ’sメンバー全員の総選挙支援ipod風壁紙が作られる

これなかなか良いですね。

何かの壁紙に使いたいですが、実際何に使うのか思い当たりませんね。取り敢えず 保存しておくか。


絵里だけは名前に林檎マークが入れにくかったんですね(ぁ


まあ総選挙をするのは別に構いませんが、同じCDを何枚も買うようなことは絶対しないので 自分が良いと思ったことだけ乗っかります。



【画像】ロウきゅーぶ!2期の新キャラが可愛すぎる件

なかなか良いんじゃないですか。

なかなか良いけど やっぱり6年生キャラの方が馴染みがあるしこっちの方が好きですね。

何せ、夏の2期が非常に楽しみです。


あとRO-KYU-BUの再結成はよ(ぇ



【悲報】パソコン過去最大の減少1~3月期の世界出荷・・・「ウィンドウズ8はパソコン市場を活性化するどころか、足を引っ張っている」

PCの買い替えを検討しているので、Windows8の評判が悪いと辛いんですけどね・・・

問題なのは、ソフトウェアとハードウェアの互換性だけなのですが・・・



お前ら通販で水を買うのやめろよ… 宅配員が敬遠する荷物は“水” なんといっても重い

水は原価も下げにくいし、重いから輸送料も掛かるし 売る側も運ぶ側も大変ですね。


【画像】 レッドブルのペットボトルタイプが全国のコンビニで限定発売 クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

正直 飲んだことないのですが・・・




以上です。あんまり内容ないですね...
[ 2013/04/11 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん
原点というか、始まりの歌のような気がしますね。

>後、酒瓶もあまり頼まないで欲しいかもw
確かにこっちもしんどいですね・・・
あまり言い出すとキリがないかもしれませんが。


元井 広夢さん
>ちょうど1期の再放送がBSで始まって見ていなかった私歓喜
良いタイミングですね。
私は余裕で2回目を観ています。

>ど田舎の私は水を買うこと自体、信じられないのですが
自分も正直よく分からないです。
水が飲みたいと思うことも少ないし・・・

>エナジー飲料はクセがあるものが多いので飲み手の好みもあります>私は苦手
クセが強いので自分も苦手です。


カーフさん
辛ければ更新休みにしますが、微妙だったら頑張ってしまいますね。

>このままではすばるんが道を外してしまうっ(ぉ
最早新たな道を開拓するパイオニアです(ぉ

>栄養ドリンクは1000円越えてからが本物です
値段が高くなると気持ちもあがりますからね。
[ 2013/04/16 02:20 ] [ 編集 ]
START:DASHは3人ver.の方が好きです。
大切なものが何か、思い出させてくれます。

水は分かります……
某流通センターで働いていた時に、同じ箱が何箱もあって重いんですよね。
後、酒瓶もあまり頼まないで欲しいかもw

[ 2013/04/12 20:53 ] [ 編集 ]
>【画像】ロウきゅーぶ!2期の新キャラ
ちょうど1期の再放送がBSで始まって見ていなかった私歓喜(ぉぃ

>お前ら通販で水を買うのやめろよ…
ど田舎の私は水を買うこと自体、信じられないのですが(・・;)

>レッドブル
エナジー飲料はクセがあるものが多いので飲み手の好みもあります>私は苦手
[ 2013/04/12 11:08 ] [ 編集 ]
時間がないけど更新はしないといけないっては辛いですよね(^_^;

>ロウきゅーぶ!2期の新キャラ
このままではすばるんが道を外してしまうっ(ぉ

>レッドブルのペットボトルタイプが
栄養ドリンクは1000円越えてからが本物です( ・・)/
[ 2013/04/12 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!