Love This Time LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Love This Time

Love This Time

1期知らないのに気にせずオンエア中の2期のアニメを観るスタイル>挨拶




今日は日曜日でございます。明日月曜日・・・


さて、通常更新です。現在ニコ生でラブライブ最終回 3回目を視聴中~ Yeah~(ぇ


で、冒頭ネタですが、先日 村上春樹の新刊が出ましたね。

先日って言っても金曜日なんで遅いんですけどね・・・

梅田の紀伊国屋書店はテレビも来てたみたいで大賑わい。書店によっては深夜販売もあったみたいです。


電子書籍というコンテンツが確立されている昨今ですが、紙媒体の本でもこれだけ賑わうんだなというちょっとした感動がありました。

こんなん思ってるの俺だけかもしれんけど。

やっぱり 本は紙ですよね。


色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
(2013/04/12)
村上 春樹

商品詳細を見る


因みに 買いました。

画像無いんで申し訳ないのですが、買いました。

特段 村上春樹が好きなわけでもないんですけどね。こういうのもあり。



さて、相変わらず脈絡がない冒頭ネタなのですが、出来るだけ頑張ってるつもりです。



スマフォアプリ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』iOS版が、4/15(月)についに配信開始!

そんなん書いてるうちに ラブライブ最終回 生放送が終了しました。いや~3回目だけど面白いな~

つまりここまでで30分経過でございます(ぇ


で、今さっきニコ生で公開された超新鮮な情報なのですが・・・


ラブライブ! ニコ生にて一挙放送決定! 4月21日(日)17時~

一挙放送またやってくれへんかな~って呟いた直後に来ましたw

正直何回やるねん・・・ってのもあるのですが、俺は全然かまへんよ。

恐らく5,6回目の視聴になります。



で、メインの話に戻りますが、ラブライブのゲームが月曜日にリリースされます! すぐです。

iOSなのでAndroidの方はまだプレイできません。

両方対応してからリリースすれば公平だと思うのですが・・・


まぁ iOS端末もAndroid端末も持ってる俺に死角はないんやけどな(ドヤァ


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



あ、こういうくだり久しぶりにやった(ぁ


で、ジャンルは音ゲーですかね? 無課金でやってみてもいいけど途中で飽きそう(ぁ

ゲームをあまりやらない自分は 課金に手を出すことよりも 無課金の範囲ですでに飽きる可能性があります。


ギャルゲーとかになればやるけど それはそれでなぁ~



変猫の原作好きなんだけど


変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)
(2010/10/21)
さがら 総

商品詳細を見る


gdgdすぎて5巻で切りました、これは本音です(ぁ

なんか 途中から面倒になってくるんですよね~

その点 ロウきゅーぶは良く続いてるなと思いますが、これはあくまで私の意見なので気にしない方がいいかも。

こういうのって個人差大きいと思うんですよね。



アニメはとても良いと思います。



今期アニメのヒロイン力序列教えろよコラ!

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION

イオで。

何となくですけど。今期あんまり好きなキャラ居ないかな。




以上です。また1週間頑張りましょうb

[ 2013/04/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>本には本の味があるってことですよねと
従来の媒体も良いところを見つけて守っていきたいですね。

>スマホ廃人まっしぐらですねわかります(殴)
端末が何であろうが結局やるのはTwitter(ぁ

>今期はそこそこ女教師がいるからありがたい(笑)
今期の女教師だと個人的には ゆゆ式ですかね。
[ 2013/04/18 19:14 ] [ 編集 ]
本には本の味があるってことですよねと

>iOS端末もAndroid端末も持ってる俺に
スマホ廃人まっしぐらですねわかります(殴)

>今期アニメのヒロイン力序列
今期はそこそこ女教師がいるからありがたい(笑)
[ 2013/04/15 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!