Ranking LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ranking

トイレ行く時 女性用だけ先に見つかる現象・・・>挨拶



割りと男性用と女性用が離れているトイレがあります。

今日駆け込もうとしたら女性用でした。男性用は50m先の角を曲がったところ・・・


さて、今日は4月15日月曜日です。


最近 FC2のサーバーエラーで全然自分のブログにアクセス出来ないのですが、どうなってるんですかね。

iPadからだと頻繁に入れなかったり。

Fc2好きですけどね。アメーバは個人的に使いにくかったし。



ゆずソフト/天色*アイルノーツ キャラクターソングCM「シャーリィ」公開!

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ




ゆずソフトの最新作の公式サイト更新ということで、今回はキャラソンのCMの公開です。

楽曲自体はBGMなので聞こえにくいですがキャラクターの声もよく聴いといて下さいということで、結構良いですね。

このキャラ好き。

シャーリィーって言われても最初はどれが誰なのか分かりませんでしたが(ぁ


しつこいですが、ゆずのキャラはぶれませんね。

発売日は7月26日。もうあと3ヶ月か。



『ラブライブ!』第5回総選挙第2次中間発表!1位は再び西木野真姫ちゃん

lovelive-6th

毎回ラブライブ ネタで申し訳ありませんが、総選挙の2回目の中間発表が先日ありました。

<第2次中間発表 累計順位(3月31日22:30〜4月12日正午)>

第1位 西木野真姫
第2位 絢瀬絵里
第3位 高坂穂乃果
第4位 星空 凛
第5位 園田海未
第6位 南 ことり
第7位 矢澤にこ
第8位 小泉花陽
第9位 東條 希

<第2次中間発表 2次投票期間順位(4月7日23:30〜4月12日正午)>

第1位 西木野真姫
第2位 絢瀬絵里
第3位 高坂穂乃果
第4位 小泉花陽
第5位 星空 凛
第6位 矢澤にこ
第7位 園田海未
第8位 南 ことり
第9位 東條 希



こういう状況なのですが、これ見にくくない?

順位自体は上の方です。下の順位は1回目の中間発表から今回までのものです。


なので比べるとしたら前回の発表の時の順位なんですよね。

【第5回総選挙 第1次中間発表(4/7 SUN)】

第1位 西木野真姫
第2位 絢瀬絵里
第3位 高坂穂乃果
第4位 南ことり
第5位 園田海未
第6位 矢澤にこ
第7位 星空凛
第8位 東條希
第9位 小泉花陽



これですね。これと一番上の順位を見比べまして・・・

3位まではキープです。流石!

ことりが4位から6位に転落しました。前回の上位4人は全員好きだったのでこれは残念・・・

逆に凛が7位から4位と大健闘。


あとは以下略でいいな(マテ


こういうの割りと楽しいですね。投票権に金銭が絡まないのでいやらしさもないし。

CD1枚につき1回投票とかだと商売がいやらしすぎて燃えない。



『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』μ’sメンバーの描き下ろしSRが可愛い

早速 話題になっております。多分やりませんが、何らかの形でコンテンツが続いているのは良いことだと思います。



「原作通りのアニメ化なんてつまらんだろ」←何言ってんだ

原作がきちんと再現出来ないんだったら 開き直ってオリジナルでやれば? と思うことがあったりします。

あんまり原作通りっていうのにはこだわってないかな。


ただ、オリジナルとなると アニメ制作は大変ですよね。



頭の中で鳴り続ける「あれ」を、どうにかする方法

たまにあります。

頭の中で鳴り続ける曲は自分が好きな楽曲が多いのであんまり気にしていません。

何気なく聞いてた曲が 突然 頭の中で鳴りだして、後でその楽曲を実際に聴いてみると好きなるパターンが多いです。



以上です。
[ 2013/04/15 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
SINさん
テンプレートは弄りやすいですよね。
他のサービスは使いにくかったのでfc2に不満は全くなかったぐらいなのですが…


カーフさん
そういうパターンもありますね。
大体先に見つかるのは女性用です(ぁ

>そしてキャラ紹介を見に行くのが人の佐賀だと(ぁ
回線が細いので正直余計なページ移動はしたくなかったり(ぁ

>これをアニメ製作側が言ったらだめなんですよ(^_^;;;
結局 原作通りに作ることは出来ないってことですからね。
[ 2013/04/18 21:54 ] [ 編集 ]
>FC2のサーバーエラーで全然自分のブログにアクセス出来ない
確かに多いですね。巡回中でも読み込みミスとかがあってストレスになりました。テンプレの改造のしやすさとか fc2 は好きなとこ多いんですけどね。

>頭の中で鳴り続ける「あれ」を、どうにかする方法
切羽詰ってるときになるタイプなので、解消する余裕が(ぁ
[ 2013/04/16 21:48 ] [ 編集 ]
デパートとかだと階で別れたりしますよね(汗)
>男性用と女性用が離れている

>シャーリィーって言われても最初は
そしてキャラ紹介を見に行くのが人の佐賀だと(ぁ

>「原作通りのアニメ化なんてつまらんだろ」
これをアニメ製作側が言ったらだめなんですよ(^_^;;;
[ 2013/04/16 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


