417 → Release LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 417 → Release

417 → Release

店舗で貰ったブックカバーが本の大きさに微妙に合わない・・・>挨拶



本の大きさは様々ですから、多少は仕方がないのですが、なるべく対応して欲しいですね。


さて、今日は4月17日。いつもよりちょっと早めに書いています。ゆとりがあるので楽ですね。

腹減ってるけど(ぇ



ま~まれぇど/星ノ音サンクチュアリ 発売日延期

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

ホットな情報です。

ま~まれぇどの作品「星ノ音サンクチュアリ」の発売日が延期されました。


公式の文章が画像で、引用できないので旧発売日と新発売日を書きます。


2013年5月31日 → 2013年6月26日

もともと来月発売なので差し迫ったことではないですが、予約はもう始まっているのかな?


前に質問66でも書きましたが、延期が当たり前の業界なんですよね~


その延期で面白くなればいいんですけど、それはやってみないと分からないことなので、ちょっと値段が安くなるとかだったら延期大歓迎(マテ



ClariSのアニメ俺妹2期OPシングル reunion発売 「最強タッグ再び!」

reunion(期間生産限定アニメ盤)reunion(期間生産限定アニメ盤)
(2013/04/17)
ClariS

商品詳細を見る


俺妹2期OPシングルが発売と言うことで、2期もClariSですね。

今初めてクラリスって打ったけど、最初と最後が大文字なのね(ぁ ちょっとこの辺朧気な記憶で・・・

楽曲の雰囲気も1期と似ているんですよね。敢えてかもしれませんが、こういうのもありかもしれない。


1期のタイトルは「irony」併せてチェックしてみて下さい。


で、同日発売の他の楽曲は・・・


Fantastic futureFantastic future
(2013/04/17)
田村ゆかり

商品詳細を見る


変猫のOP。田村ゆかりのリリーススパンが短いですね。曲は良いでしょう。

TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤)TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤)
(2013/04/17)
情報処理部 (大久保瑠美、津田美波、種田梨紗)

商品詳細を見る


軽く紹介します。ゆゆ式!

「断裁分離のクライムエッジ」OPテーマ 運命の檻「断裁分離のクライムエッジ」OPテーマ 運命の檻
(2013/04/17)
愛美

商品詳細を見る

「断裁分離のクライムエッジ」EDテーマ 君と二人「断裁分離のクライムエッジ」EDテーマ 君と二人
(2013/04/17)
YURI*KARI

商品詳細を見る


断裁分離のクライムエッジ のOP・ED!

ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ
(2013/04/17)
やなぎなぎ

商品詳細を見る


やはり(ry OP!


何回か聴かないと印象に残らないので、今期アニメの楽曲についてまとめるのはアニメの最終回間際になると思います。



3DS『逆転裁判5』発売日が7月25日に決定!新キャラ囚人検事公開

楽しみですが、3DS持ってない・・・

ゲームハードは基本的に持っていないので、携帯端末でリリースしてくれると有り難いですね。



深夜徘徊面白すぎwwwwwwwww

夜の街を歩くのは好きですが、このスレにある田舎道を歩くとか星空を楽しむというのではなく、都会のネオンの中を歩くのが好きなんですよね。

誰も居ない田舎を歩くのは怖いだけなんですよね。

程よく人が歩いてるぐらいの街かな。

深夜の信号はかなり好きですw


終電もなくなって、その周辺に住んでいる人しかうろつけないって言うのが良いんですよね。



以上です。腹減ったから何か食べよう・・・

[ 2013/04/17 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
お疲れ様です。

>ど田舎で誰もいない深夜にお店で1人ボッチで働いている私は・・・
女性客が来ればZion(ぁ


猫崎ミナギさん
>大き過ぎて嵩張るとかあるので困りますよね
本は重いですしね。

>気になってはいるのですが、未だ未所持。
相場も分からないぐらいなのですが、なかなかゲームする気が起きないんですよね・・・

>地元の深夜は、客引きの多さから普通に怖いです。
それはそれでありですが、1人は厳しいですかね・・・
[ 2013/04/23 01:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様です

>深夜徘徊面白すぎwwwwwwwww
ど田舎で誰もいない深夜にお店で1人ボッチで働いている私は・・・
[ 2013/04/19 11:16 ] [ 編集 ]
>ブックカバー
大き過ぎて嵩張るとかあるので困りますよね。

>3DS
気になってはいるのですが、未だ未所持。
12000円くらいになったら(ぁ

地元の深夜は、客引きの多さから普通に怖いです。
深夜営業している、怪しいマッサージ屋とかw
[ 2013/04/18 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】