Maki LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Maki

何も思いつかなかったので冒頭挨拶はなしです>挨拶



昨日は更新出来なくてすみませんね。頑張ってれば時間は作れてたんですけどね。


で、今日も大したネタないな~ と思った矢先に・・・


maki1

というわけで、西木野真姫(fr.ラブライブ!)の誕生日で御座います。おめでとう!


正直 全然知らなかったのですが、当日ツイッターのTLがこれ一色だったので 私も便乗することにしました。

「ラブライブ!」西木野真姫ちゃんお誕生日まとめ ラブライバーの愛を感じる!

で、ラブライバーの方はこういう状況で御座います。


maki2

で、これがお気に入りの画像。

見たとおりgifなのですが、容量が大きくてわざわざ別のサーバーを用意しました。


そんだけしても紹介したかったってことや(ぁ


もう既に4月20日なのですが、これは4月19日分の記事なので勘弁して頂くとして、当日はソーシャルゲームの方で真姫に纏わる事柄があったのでしょうかね。


さて、それでは 通常更新行きます。もうすでに午前1時半なんですけど・・・



AUGUST/大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep- ティザーサイト公開!

AUGUSTの新作が発表されました!

と言っても 前作「大図書館の羊飼い」のファンディスクですね。

After and Another Storyと言うことですが、まだティザーサイトなので何もコンテンツはありません。



京アニ新作を4月26日に発表!キャラクター2人のシルエット公開

京アニも大々的にやってますね。



4月26日にニコ生にて新作が発表されます。

取り敢えず タイムシフト予約をしましたが、どうなんでしょうね。

シルエットからしてもよく分かりませんが、最近の京アニの動きだと 中二病がどうなるのかなといった感じです。

その辺も併せて新作情報期待しています。



アニメ初心者にこれだけは見とけってアニメ教えれ

ラブライブ!


・・・ってのはこの記事の流れで、マジレスするなら ハルヒとか王道は最低限抑えておけば良いんじゃないですかね。

アニメってある程度面白いから自分の思ったやつを観れば良いんじゃないですかね。




以上です。疲れた・・・
もう寝ようかな。2時です。
[ 2013/04/19 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>こうしてみんなに祝ってもらえるっていいなぁと
ツイッターでは深夜0時になった途端祭り状態でしたw

>みんなシルエツト予想する時間ですね
全く分からないので発表を気長に待ちますw

>とりあえず今放映してるのを全部見たら(殴)
今ホットな話題についていくならまずはそれですよね。
入りやすいとも思いますし。
[ 2013/04/23 01:29 ] [ 編集 ]
こうしてみんなに祝ってもらえるっていいなぁと(笑)
>ラブライバーの方はこういう状況で御座います

>京アニ新作を4月26日に発表!
みんなシルエツト予想する時間ですね(ぁ

>アニメ初心者にこれだけは見とけってアニメ
とりあえず今放映してるのを全部見たら(殴)
[ 2013/04/20 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


