Voice Of Circus LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Voice Of Circus

Voice Of Circus

今日は17時から ラブライブの一挙放送があるので、早めに更新したいと思います。


と言っても もう16時なんですけどね・・・



『D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~』ヒロインの声優名&サンプルボイス公開!

d.c.3r



D.C.Ⅲアールの声優&サンプルボイスが公開されました。

やっと 一番知りたかった情報が公開されましたと言う感じですね。


ついでに応援バナーも折角なので貼っておきます。立夏さんしか無いのはなんで? さらが欲しいのですが。


ツイッターのアイコンも公開されています、立夏だけ(ぁ


で、本題ですが、声ですね。

森園立夏:芹なづな
芳乃シャルル:藤邑鈴香
葛木姫乃:森谷こころ
瑠川さら:高梨琉衣
陽ノ下葵:吉川こむぎ



このようになっていますが、まあ当然分からないですよねw

サンプルボイスが公開されていますが、ページは「R」の方のみなのでご注意ください。

X-ratedの18禁の方のページには無いということでこれもよく分かりませんね。


取り敢えず このスレの詳しい人達に因れば・・・

シャルルは変更。
葵は変更?
立夏は変更無し。
姫乃は変更無し。
さらは変更無し。


眉唾なところもあってはっきりとは書けないのですが、おおかたこんな感じですかね。

立夏の変更無しとシャルルの変更というのが一番大きいですかね。

宮崎羽衣って今までにえろなかったっけ?

さらとかは多分大丈夫とか思っていましたが、あんまりこういう名義の話はしない方がいいのかなw


発売日は延期になったので5月末です。




小倉唯さん&石原夏織さんがStylipSを卒業!

タイトルの通り ちょっと大きい話題ですね。

卒業という書き方がよく分かりませんが、この2人って別で一緒にやってるし 正直いままで StylipSを被ってましたよね。

まあ学業と両立するんだったら声優やめれば良いんだけど この辺のビジョンでどう折り合い付けてやっていくもんなんですかね。



最近の大阪駅の発展が凄い件について、これは完全に東京を超えた

梅田や天王寺が凄くなっているのは分かりますが、大阪って梅田・難波・天王寺ぐらいだし東京を超えているとは到底思えないんですけどね・・・

あんまり東京を知っている訳ではないですが、街の広がりが段違いなのでどうなんでしょうね・・・




やばいあと2分。ラブライブ!行ってきます。

[ 2013/04/21 16:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん
ヨドバシカメラに行く際、高速バスの発着点を跨がないといけませんが、今後空中回廊で接続されるみたいですよ。


SINさん
大阪は東京に比べて終電も早いですからね。
終点に近づくと全く乗っていなかったりしますし。


カーフさん
結構な時間になりますからね。
一挙放送に耐えられるぐらいアニメ本編が面白ければ無問題(ぇ

>きっと生き別れの双子の(ぉ
この業界は奇跡的な生き別れが多いなあ(ぁ

>や、新大阪駅しか行ったことないから
実際余所から来る人は新大阪ですからね。
こちらの開発も必要かもしれませんね。
[ 2013/04/25 00:47 ] [ 編集 ]
大阪駅は、確かに最近の発展は目覚しいです。
ヨドバシカメラへは遠回りしないといけないのが、少し残念ですがここまで大きくなるとは思っていませんでした。
[ 2013/04/23 00:28 ] [ 編集 ]
>大阪駅
ただし新幹線は止まらない模様(ぇ
全体的な電車の本数の多さは大阪よりも圧倒的に多いですよね。山手線なんて次から次に来ますし。
[ 2013/04/22 22:33 ] [ 編集 ]
一挙放送には体力が必要ですよねええ(^_^;

>まあ当然分からないですよねw
きっと生き別れの双子の(ぉ

>最近の大阪駅の発展が凄い件について
や、新大阪駅しか行ったことないから(殴)
[ 2013/04/22 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!