Monday Mooonnn~ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Monday Mooonnn~

Monday Mooonnn~

ラブライブの一挙放送に合わせて急いでブログ更新したのにいざニコ生行ったら即行で追い出された>挨拶





一般会員なので仕方ないのですが、何度チャレンジしても全く入れないので仕方がない諦めるかと思って 携帯から入ってみたら普通に観られました。

10分ぐらい観た後 PCで再度チャレンジしたら問題無く入れましたね。

ラブライブも人気なわけですが、挿入歌のタイミングで追い出されるというジンクスがありました・・・


さて、実はタイムシフト予約をしているのでもう1回視聴権利があったりします。

現在で既に5,6回観ていることになります。

6,7回目行ったろーかな(ぇ

ラブライブネタは後にするとして、実はまだ冒頭ネタは続きます。



今日のタイトルなんですが、月曜日の22時から超A&Gにて放送される井口裕香のラジオを毎週視聴しているのですが、今回初めてニューシングルのカップリングが流れました。

Grow Slowly (TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」エンディングテーマ)(イベント応募券付き)(初回限定盤)Grow Slowly (TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」エンディングテーマ)(イベント応募券付き)(初回限定盤)
(2013/05/15)
井口裕香

商品詳細を見る


ジャケットを見て一体この人はどこに向かっているんだろうとか突っ込むのはなしね(ぁ

それにしても発売まで1ヶ月ほどあるのですが、アマゾンではしっかりページが完成していますね、助かります。

で、これの2曲目ですね、「stand still」。

この曲が結構良かったって話です(ぇ


リード曲よりカップリングの方が良いってのはよくあることですが、この曲が結構良いですよって言いたいだけです(ぇ

それだけ(ぇ




ま~まれぇど/星ノ音サンクチュアリ GALLERY 更新!

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

ま~まれぇど の最新作の公式サイトが更新されました。

今回の更新内容は「GALLERY」の追加ですが、1回発売延期してようやくコンテンツが動き出したって感じですかね。

CGはあと4枚、発売日は6月28日。まあ次は行けるでしょう。





SAGAPLANETS最新作『カルマルカ*サークル』公式サイトオープン!

サガプラの最新作の公式サイトが公開されました!

前々から話題になっていますが、いよいよですね。コンテンツはまだありませんが、なんとなくええ感じやな~


せめて応援バナーがあればもうちょっとプロモートしやすいのですが、取り敢えず現在公開されているのはシナリオと原画です。

あと、簡単なシナリオか。

俺は ほんたにさんが居ればそれで良いや(ぁ

あと、声がどうなるかですね。


サガプラは今年は ドリパ東京に参加ですか。そういえばここって本社は大阪でしたね。なんか全然関係ないんですが、地元ってかんじでええわ~

会場では無料配布があります。もともと入場にお金が掛かるのでもらっとかな損やで~





『ラブライブ!』電撃G's Festival COMIC Vol.29表紙は水着穂乃果&ことり!&BD3巻の花陽曲「なわとび」が癒される良い曲

まずは、後者の BD3巻に封入される 花陽のソロチューンから行きます。


暫定8位が一矢を報いる形となっております(マテ



ここから視聴できます。非常に良い楽曲です。なわとび というタイトルとトラックの雰囲気が合ってないような気もするのですが、これが かよちんの本気やで~

フルバージョンを楽しみにしております。



で、前者・・・

これ二人とも盛り過ぎじゃないんですかね~(ぁ

海未の盛り過ぎ・・・

一応バストのサイズ確認しとこか・・・


キモイのでやめます(ぇ


ということで今回のラブライブネタを総括すると 花陽チューンがキレキレってことや。




ゆとりの「ドッジボール」のルールwwwwwwww Σ(゚д゚|||)

自分の頃は全部アウトでしたけどね。

女の子に思い切り投げてたな~ww

あの頃は良かったね・・・


昼飯に毎回三千円ぐらいかかるのをどうにかしたい

3食で3000円掛からないんですが・・・

たまには贅沢したいけど・・・


汗っかきにしかわからないこと

汗は全くかかないタイプなので実はタオルとかほとんど要らないんですよね。

汗かきの方お疲れ様です。

今度から労ります。



以上です。最後よく分からんネタばかりでしたが。

[ 2013/04/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
>かよちんは、良い娘だと思うのですが、周りの個性が強過ぎて何とも言えません。
確かに良いのですが、周りが濃いですね。
白米の話もほとんどスルーでしたし(ぁ
今からですよ。

>何と言うか、お金を落としておいた方が良いよね?的な感じです。
旅行だと結構使います。
折角なので出し惜しみしては楽しめませんしね。


カーフさん
>やはりみんな高級会員になる運命なんでしょうかええ
毎月525円はちょっと・・・(ぇ

>世の中には錯覚ということばがありまして
別の角度から見れば並みですかね(ぁ

>安く上げるのって大変ですよねでも高いだろう
これは安く上げる気ないですよね・・・
[ 2013/04/25 01:02 ] [ 編集 ]
>暫定8位が一矢を報いる形
まだ焦る時間じゃない……
かよちんは、良い娘だと思うのですが、周りの個性が強過ぎて何とも言えません。

>昼飯に毎回三千円
なんというグルメ……
私も旅先では昼飯に2000円くらいは遣います。
何と言うか、お金を落としておいた方が良いよね?的な感じです。

[ 2013/04/23 21:57 ] [ 編集 ]
やはりみんな高級会員になる運命なんでしょうかええ(ぁ
>いざニコ生行ったら

>これ二人とも盛り過ぎじゃ
世の中には錯覚ということばがありまして(殴)

>昼飯に毎回三千円ぐらいかかる
安く上げるのって大変ですよねでも高いだろう(ぁ
[ 2013/04/23 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】