Special Delivery LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Special Deliveryホーム > 雑記 > Special Delivery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Special Delivery

プチUSB恐怖症>挨拶



現在使用しているデスクトップPCはUSBポートの調子が悪い訳ですが、そのせいで USB接続が嫌いなんですよね(ぇ

極力USBを使う作業は回避します。小さいデータの移動はサーバー使うとかねw


USBの接続と切断のシステム音もなんかいや(Windows XP)

無闇に行うと 最悪そのタイミングでブルースクリーンになりますw


新調したら思う存分 USB楽しんだんねん(ぇ



因みに新調が当初より遅れているのはきちんと諸事情があります(ぇ




さて、今日は4月29日月曜日でございます。昭和の日ということで祝日ですね。

天皇誕生日は昭和だけと言わず もっと遡って欲しいのですが(ぁ


今年のGWは前半と後半があるのでなんか微妙・・・

俺も明日以降ばりばりあるし・・・



行きます。


今期アニメでかわいいキャラは?

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION

デビルサバイバーの新田さん。

でかいし(ぁ

io

アニメのくせにバナーがあるので有難いのですが、折角なので画像いっときます。

新田さん良い感じです。因みに画像は 大阪・大国町。普段よくこの辺居ます(ぇ

自分がよく知ってる場所を好きなキャラが闊歩するってええやん。


この作品自体はよく分からないのですが、まあこのキャラ居るし今後も見続けるか(ぁ



ti1

あと、この方(マテ

でっか(マテ


ti2

ちーちゃん (はたらく魔王さま)ですね。

EDに登場するのがあざとかったりしますが、それは是非ご自身で確認して頂いて、ここでは3話の場面を取り上げます。


作品自体が面白いので今期の中ではなかなか良い線行くんじゃないですかね。


toka

デートアライブの十香。

ただ、このアニメの設定あんまり好きじゃないしな~



というわけで、3人上げましたが、如何でしたでしょうか。

なんかみんなでっかいな(ぁ

でも良いネタになりました(ぁ



『ラブライブ!』1stシングルなどの初回版の値段がやべぇ・・・・

オークションとかで値段が上がるのは仕方が無いのですが、店舗でこれだけ高騰していると腹が立ちますね・・・

ん、でも初回版ってどういうことや?


この管理人も言ってますが、アニメと並行してやっていないので当時勢いがないのはそりゃ当り前。




徳井青空 自らコラ素材になるとは・・・

ツイッターから本人のブログで見ましたが、これこそどこに向かっているんだろう・・・


最近は テレビに出てるアイドルとかも含めてみんな体張ってんな~



チュッパチャップスを高速回転させ3倍サイズのアイスキャンディーが作れる「おかしなアイスキャンディー チュッパチャプス」試食レビュー

これなら デートアライブの妹がはかどりますね(ぉ



アニメより映画見たほうがよくね?

映画で済ませた作品はいくつかあります(震え声



以上です。明日普通の平日か・・・

[ 2013/04/29 22:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん
アニメ観てから映画を観るのが一番良いのですが、結構手間なのでどちらかで済ましてしまったり(ぁ
参考にさせて頂きます。


カーフさん
その辺も結構慎重になっているのでいちいち工程が多いんですよね・・・

>今期は女教師が結構豊富でありがたいです
確かにその観点からすると今期は多いですね。
ゆゆ式のお母さん先生はありだと思います。

>いつのまにやら売れ筋になってしまったなぁ
アイドルってそういうことなのかなぁ(遠い目


元井 広夢さん

>おっぱい担当(コラ
アニメなんてみんなおっぱいなんですね(マテ

>30分くらいがちょうどいいのでアニメ重視
確かに2時間以上となるとちょっと気合いが要りますね・・・
[ 2013/05/02 00:42 ] [ 編集 ]
>アニメより映画見たほうがよくね?
アニメ未視聴でも、大丈夫な映画もありますが中には視聴後でないと細かい設定が分からない作品もありますので、アニメ観てから映画も観るが正解かと。
その方が、感情移入もしやすいですしね。
以上、アニメ映画が9割りの人なので参考にならないかとw
明日は、映画の日で1000円なので梯子しても良いくらいです(ぁ
[ 2013/04/30 21:33 ] [ 編集 ]
電源入れたまま抜き差しできるとかいいつつすぐおかしくなる仕様ですよね(ぁ
>USBポートの調子が悪い訳ですが

>というわけで、3人上げましたが
ゆゆ式のお母さん先生とか、デートアライブの29歳先生とか( ・・)/
今期は女教師が結構豊富でありがたいです(笑)

>店舗でこれだけ高騰していると
いつのまにやら売れ筋になってしまったなぁ(・・;)
[ 2013/04/30 18:13 ] [ 編集 ]
>今期アニメでかわいいキャラは?
お尻が話題になる宇宙戦艦ヤマト2199の原田真琴さんですかね>おっぱい担当(コラ

>アニメより映画見たほうがよくね?
30分くらいがちょうどいいのでアニメ重視(ぁ
[ 2013/04/30 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


