Mayday 2013 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Mayday 2013

Mayday 2013

めーでー>挨拶



というわけで、5月に突入しました。まあ別に何も無いんですけどね。

五月病の時期に入るわけですが、自分も最近 面白い事が無くてなぁ(ぁ


ついでに書くこともなくてなあ(ぁ


fc2_2013-05-01_21-26-40-835.jpg

だいぶん前なのですが、ネタもないし紹介しておきます(ぇ

ラブライブ!BD1巻。

fc2_2013-05-01_21-30-52-994.jpg

パカッと。

色々入っております。

iOS版ゲームのなんかよーわからんシリアルコードとか、キャンパスノートとか分厚い冊子・・・

このシリアルコードを使うと何かカードが手に入るわけですね。

因みにこのノートの中身は真っ白ではありませんし、薄いです。

そして左がメインのブルーレイ1巻。1話しか収録されていないんですけどね。

で、右は 穂乃果のキャラソン。まだチェックしていません。


というか、何が入ってるか確認しただけで、中身は読んでないし観ていません(ぁ

そもそも ブルーレイ観れんし(ぁ


まぁまた近いうちに(震え声


現在既に ラブライブBD2巻が発売済みですので、それもその内ゲットしたいと思います。


ブルーレイ対応の外付けドライブは持っているので、PCが何とかなれば視聴可能です。

まあ 1話は 公式サイトで普通に観られるのですが(ぁ



「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」第1話~第3話振り返り上映会





このブログパーツが便利で助かります(ぇ

ということで、デビルサバイバー2の一挙放送が決定しました!

一挙と言っても放送した分しかないんですけどね・・・


で、実質4話までの放送なのですが、一応 一挙放送としての括りは3話まででそれが終了すると その後に4話のレギュラー番組が放送されるように組まれています。


日時は5月5日か・・・ 無理かもw

一応リアルタイムで今のところ全て視聴していますが、そもそももう1回観る必要がある程のものなのか(マテ


ちょっと今のところ舞台が大阪だったのと イオちゃんのおっぱいにしか目がいってなくて(ぁ


まず、なんで2なのか(ぁ



TVアニメ『這いよれ!ニャル子さんW』のニコ生一挙配信が決定。8月11日(日)開催イベントの追加出演者も発表...




で、もう1個これ。

ニャル子さん2期の一挙放送が決定しています。1~6話ですね。

日時は5月21日火曜日。あれ、これ普通の日ですかね。まあでも行けるかも。

これは観たいですね。ニャル子さん2期は観たいとは思っているのですが、全く観ていませんからね。


あと、夏になんかイベントがあるみたいです。まあこれはまた今度でいいやろ。8月って忘れるし(ぁ




『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』UR海未ちゃんがラブアローシュート可愛い!SR穂乃果や希登場!

やろうかな・・・(ぁ


『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』作者の渡航さんに千葉市長が感謝状を贈る!

感謝状なんてすんなり発行できるんでしょうね。

千葉市頑張れ!知らんけど(ぁ

正直 千葉は行ったことあるかどうか微妙・・・ 行くフラグは何回かあったと思うけど(ぇ

東京・横浜はあるんですけどね。


って何の話やねん(ぁ



この画像認証難易度高すぎwwwwwww

FC2のコメント投稿する時の画像認証レベルでも十分うざいんですけどね・・・

スパムコメントを防ぐ為に 画像認証は必須なのですが、正直 これやめたいんですよね。


・・・



【声優】三森すずこ、ミルキィホームズの妹分を公開処刑

どこがやねん(ぁ

ミルキィホームズは気になっているので ちょっとコンテンツ色々探ってみようかなと思っています。

この方のブログも見ましたが 結構歳が==○)´Д`)ブッ・;'



以上です。
[ 2013/05/01 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
先行投資と考えれば気持ちは楽になるかもしれませんね。
録画・書き込み環境はともかく再生環境ぐらいは最低 最新に合わせないといけないのかも・・・

>千葉って既に、かなり発展している気が。
そんな気がする・・・ぐらいなんですよね、我々関西人の感覚では(ぁ


カーフさん
>5月病はGW後が一番大変なのかなぁと(^_^;
仕事のしわ寄せがあったりしますからね。

>それ要ったらペルソナなんて4ですよ(爆)
新規では絶対に参入しようとは思わない数字ですね(ぇ

>あんまり千葉って感じしないけど俺ガイル
まず劇中に千葉を思わせるような舞台描写ありましたっけ・・・

>最初から認証させる気がないだろう
むしろ機械の方が解決の糸口を見出せるのではないんですかね・・・
[ 2013/05/05 12:16 ] [ 編集 ]
>そもそも ブルーレイ観れんし
先行投資ですね、わかります。
私もそろそろ再生環境を整えないと。
ポータブルプレイヤーを次の休みに下見に行きます。

>千葉市頑張れ!
千葉って既に、かなり発展している気が。
俺妹も千葉ですしね。

[ 2013/05/02 21:46 ] [ 編集 ]
5月病はGW後が一番大変なのかなぁと(^_^;

>まず、なんで2なのか(ぁ
それ要ったらペルソナなんて4ですよ(爆)

>感謝状なんてすんなり発行
あんまり千葉って感じしないけど俺ガイル(ぁ

>この画像認証難易度高すぎw
最初から認証させる気がないだろう(笑)
[ 2013/05/02 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!