Pure Wata LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Pure Wata

Pure Wata

普段より体力を使うGW>挨拶



さて、昨日、一昨日は更新できずにすみません。どちらの夜も死にそうになってました。

これが、俺の黄金週間や(ぇ


というわけで、只今 ゴールデンウィークの真っ只中ですが、如何お過ごしでしょうか。


取り敢えず 先日作ったネタを最初に披露しましょうかね(ぇ


この前、大阪から車をとばしまして、南の和歌山の方まで行ってきました。

なんと、走行距離400kmほど・・・

重要なんは これは旅行では無いってことや(ぁ

ってことで死にました(ぇ


折角なので 移動の軌跡をマップ上に表してみましたb


20130504

こういう感じですね。「S」がスタート、「G」がゴールとなっていますが、まあ その辺の位置情報は詳しくするとアレなので、スタートが大阪市の天王寺駅でゴールが大阪空港にしています。

経過時間を気にしていたのでこまめにfoursquareでチェックインしています。


通過した市町村を順番に挙げると・・・

S→堺市(大阪府)→大阪狭山市→河内長野市→五條市(奈良県)→十津川村→田辺市(和歌山県)→西牟婁郡→日高郡→御坊市→有田郡→有田市→海南市→和歌山市→阪南市(大阪府)→泉佐野市→貝塚市→岸和田市→(省)→神戸市(兵庫県)→G

こういう感じですね。

途中 道が狭かったり曲がりくねっていたりと大変でした。

fc2_2013-05-04_18-56-01-384.jpg

交互信号ってなんやねん(ぇ


これ、ネタにしたろと思って撮りましたが、このトンネルの出たところが工事で一車線しか無かったってことなんですよね。

何にせよ初めて見ました。


fc2_2013-05-04_18-55-15-486.jpg

これは 道の駅 @十津川村 。


台風の被害で工事が多い十津川村でしたが、独特の山並みと長い川に圧倒されました。

なんかその辺の山とは違う気がしますし、川の水も青いんですよね。

環境は最高です!


ということですね、写真は以上です(ぇ

観光でもないし、運転してたので写真撮る暇もなくてですね(ぇ


でも、またどこか旅行に行きたいですね。

僕はアクティブですから(ぁ




CIRCUS/D.C.III R イベントCG更新!

d.c.3r

だかぽでございます。

既にマスターアップしているので、バナーの通り5月末発売ってことで良いですね。


で、今回はサンプルCGの追加。

ようやくですね。バナーの通り、「待ち望んでいた物語が、今、ここに―。」って感じですね(ぉ

各自見に行っていただければ分かることです。


一応 清純な雰囲気を大切にしているブログなので余計なことは言いません。

不純異性交遊はあかんで(マテ

まあでも この業界扱ってる時点で(マテ、関西弁使ってる時点で(マテ

これは侮蔑ではなく謙遜です。


あと、バナーが立夏さんしかないのはなぁ~ 俺はサラが使いたいねん(ぇ


皆さんチェックしてください。発売日は5月24日&31日!



タブレット持ってる奴来いwwwwww

このスレの流れだと言いにくいですが、iPadが良いと思います。


何でかって?


ラブライブのゲームできるからや(マテ



アプリの質が良いのとiOS自体が安定しているからです。

Androidならネクサス7かな。コスパが良い。

AndroidならよりPCに似た使い方ができそうです。



リボ払いってさ

リボは使わない主義・・・



ドライバーが思わず「イラッ」とする渋滞中のNG発言

寝なければ良いです。しょうもない話とか全然問題なし。

寝られると、なんか虚しい・・・




本日は以上です。ゲーム・アニメネタが少なくてすみません。

徐々に調子を上げていきたいと思います。昨日の夜は頭かち割れそうだったな~w

[ 2013/05/04 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>これだけ回られるとはすごいなぁと思うばかりです
後で地図に描いてみると自分でも驚きます。

>つまりたぶれっとで出来るようになったら買うと
今からAndroidのタブレットを購入する予定の人はちょっと辛いですかね。

>リボビタンDで払うわけではないのね
かさ張るけどリボビタンDに汎用性が見出だせますね(ぇ
[ 2013/05/08 15:29 ] [ 編集 ]
これだけ回られるとはすごいなぁと思うばかりです(^_^;
>これが、俺の黄金週間や

>ラブライブのゲームできるからや(マテ
つまりたぶれっとで出来るようになったら買うと(まて

>リボ払いってさ
リボビタンDで払うわけではないのね(殴)
[ 2013/05/05 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!