Life Affi Beta? LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Life Affi Beta?ホーム > 雑記 > Life Affi Beta?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Life Affi Beta?

結構良いと思っていたネタがどっか行った>挨拶



今日取り上げようと思っていたネタがあったのですが、タイトルやURLを忘れてしまい 残念ながら行方不明(ぁ


なんであの時 メモしとかへんねや・・・

逆にそれはそれで意識高いですかねw



というわけで、今日は 何の変哲もない通常更新となります(ぇ

まあ そこまで逃したネタが凄いかと言うと流石にそうでもないんですけどね。



で、今日は5月6日。GW終了です・・・

因みに 次の祝日は7月15日までないらしいですよ(ぁ

それはともかく、ドリパ東京に参加された方 お疲れ様でした。これも言うのが遅くなってしまったのですが。

それにしても トリパが大阪で開催されないのが悲しい・・・




Sphere/Berry's 公式サイト更新!

『Berry's』


これも今まで全然取り上げなくて申し訳ないのですが、色々更新されています。

まあ 自分が気になる作品は頻繁に取り上げてそれ以外はそこそこっていうのは普通のことなんですけどね。

気付けば イベントCGが豊富になっています。


この作品は イラストレーターが多いので キャラクターも多いように感じるんですよね。

でも メインヒロインが6人だから どちらかというと多いか。


というか発売日も6月28日なので もうすぐなんですよね。



『変態王子と笑わない猫。』コラボスイーツ発売決定!変態王子のぺろぺろチョコで月子ちゃんprprできる!

ということで、アニメが始まれば 色んなコンテンツが付随してくるものです。


あんまり こういうコラボスイーツって分からないんですけどね。なんか業界のシナジーというか(ぁ


まあ この機会にスイーツは如何でしょうか(ぇ

よく出来てるなと思いますけどね。

ちょっと高いかな(ぁ



『デビルサバイバー2』の お っ ぱ い が素晴しいと話題にwwwwwwwww

むしろ おっぱいしか話題になっていないですが(ぁ


io3

io2


しゃーないなー 参考画像や(ぇ


好きな画です(ぇ




結局ブラウザって何が最強なんだよ?

4,5年使っているLunascapeはクソです(ぁ


Firefoxはなかなか良いですが、正しく表示されないサイトがあるので あくまでサブ的な位置。

プラグイン弄っていないので もっと便利に使えるとは思うんですけどね。


あとは、Chromeですかね。Windows7のノートPCでプリインストールのブラウザなので仕方なく使っているのですが、すっかり慣れて 使いやすくなりました。

Silver Birdというプラグインを導入して ブラウザの右上でツイッターをやってます。


というか 何回 ブラウザの話するんだ・・・


恐らく これからも定期的に スレが立つと思われますが、まあこういうのはネタとしては助かりますね(ぁ




アニオタ「J-POPよりアニソンの方がレベル高い!!!!!!」


テレビでやってる音楽にも良い曲は沢山あると思いますが、あんまり聴かないのであんまり知らないってだけ。

アニメは良く観るので良い曲も沢山知ってるってだけ。

でも、アニソンも有名になりましたよね。


レゲエは・・・まだまだやね。




以上です。
[ 2013/05/06 19:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
猫崎ミナギさん
>如何にインパクトのあるパッケージで釣れるかが肝になっていますしねw
何も無いと活かせませんからね。

>Lunascapeは最新版の6は割とまともな感じ。
Windows XPって言うのが問題なんでしょうかね。
自分のLunascapeはトラブルが多くて・・・


カーフさん
もう大阪は無理なんでしょうかね・・・

>しかしただ大きいだけで芸がない・・
これは脱ぐしかないな・・・(マテ

>まあ結局は個性によるってことで
まあ結局そういうことなんですよね。
同じブラウザでも意見が二極化しています。


SINさん
>意識高いと言う言葉が心からの良い意味で使われたのを見たことがない不思議w
今度から自分は良い意味で使いたいと思います(ぇ

>数年後に臨時復活とかしてくれることを祈っておきましょう
東京の方も無くなったらどうしよう(ぁ
[ 2013/05/09 00:02 ] [ 編集 ]
>コラボスイーツ
ゲマズでもこの手の食品系は良くあるので慣れました。
如何にインパクトのあるパッケージで釣れるかが肝になっていますしねw

>結局ブラウザって何が最強なんだよ?
タブブラウザに慣れたので火狐で安定ですね。
Lunascapeは最新版の6は割とまともな感じ。
5は遅かったですが、6だと結構早いですし。
気分によって変えていたりw
[ 2013/05/07 22:20 ] [ 編集 ]
次は10月6日ですけど、東京だけなのよね(・・;)
>ドリパが大阪で開催されないのが

>しゃーないなー 参考画像や(ぇ
しかしただ大きいだけで芸がない・・(殴)

>結局ブラウザって何が最強なんだよ?
まあ結局は個性によるってことで(^_^;
[ 2013/05/07 08:05 ] [ 編集 ]
>それはそれで意識高い
意識高いと言う言葉が心からの良い意味で使われたのを見たことがない不思議w

>トリパが大阪で開催されない
数年後に臨時復活とかしてくれることを祈っておきましょう(無理)
[ 2013/05/06 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


