Communication LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Communication

Communication

「トゥ」← これ1回で打てない>挨拶



これが結構面倒なんですよね。いつも「ト」を先に打ってから「lu(xu)」で「ゥ」を打っていますが、これはもうこの方法しかないんですかね・・・

最近 不便で仕方がない。だった4つキー叩かないとあかんねんで?(ぇ




さて、今日は5月7日。GWも終わりまた日常が始まりました。

俺・・・五月病かもしれん(ぁ


何か最近 やる気が起きない、おもんない!


ということで、近いうちにどこか行きたいですね、気分転換です。

ぶらっと1人で行こうかなとも思っていたのですが、割りと友人達が乗り気だったので計画的に今回は行こうかなと思います。

どこに行こうかな。第一希望は名古屋。実は大阪からだと近鉄を使えば安いんですよねw

まあ どこかに行きます。人数が複数になれば結局日程を調整しないといけないんですけど。



で、なんの話やねん。


ネタが無いってことや(ぁ


『すたじお緑茶 9th Project』原画はるちえ、シナリオは氷雨こうじ、TG7月号にて情報公開

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!

すたじお緑茶の9th Projectと言うことで、もう9作目ですか~

上記のバナーは現在の最新作ですが、発売はもう半年前・・・




どちらかというと こちらの方が記憶に新しいかもしれませんね。

いや、別にそうでもないか、俺がこれ好きなだけで(ぇ

この作品だと 発売日は更に1年遡るんですね・・・


ということで、9th Project期待しています。



ラーメンにいくらまで出せる?

まあ 大体こういうのが2番目に来ればネタはないってことです(ぁ

それはともかく、ラーメンにいくら出せるか・・・


1000円は無いですね。900円は高いなと思いつつ頼みます。

800円ぐらいだと まあ こんなものかなと思います。

700円なら十分ですよね。


って感じですが、話題になっているものであればそこそこの値段でも食べるかな。


ネタ優先ですから(ぇ


時にはミーハーにならないと ネタなんか見つかりません(ぇ



パソコンほど知識浅い奴が虐げられるものはないよな

もっと簡単にしてほしいのですが・・・



俺「出身は?」→「横浜です」「神戸です」 はああ??

毎回色んな言い方しています。

そういうのも含めて コミュニケーションじゃないですか。

話題として出身地の話は便利なんですよね~(ぇ


だからそんなんでイライラしない。


おまえら 『これ』 のことなんて呼んでるか正直に呼び名書け

またご当地ネタです。今川焼きの呼び方は各地でだいぶん差がありますよね。


自分は「御座候」。若しくは「回転焼き」。

御座候は兵庫ですよね。回転焼きは大阪か。

姫路駅の駅構内に大きく「御座候」という店があるので、それが印象的です。



ソーシャルゲームのCMは何故見てて不快なものばかりなのか?

アメーバスマホ♪ の ガールフレンド(仮)は いい加減 正式な名前決まったの?(ぁ




以上~

今日はなんもありません(ぁ

[ 2013/05/07 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
慣れると多分かな入力の方が早いですよね・・・

>セットになると1000円越えたりするんだよなぁ
セットだとそうなりますね。
王将とかのセットだと量が多すぎるぐらいですが・・・

>二重焼きじゃなかったのかこれ・・・(^_^;;;
やはり地域に因って大きく変わるみたいですね。


元井 広夢さん
>TWUで出てきますがTOLUの方が打つスピードが早い気がします
twuは知りませんでした、ありがとうございます。
慣れている方が早いですけどね。

>良く逝くお店が500円から550円になって逝く回数が減った私・・・
正直ラーメンなんてもっと安く作れるよね(ぁ

>「あじまん」の山形県人が通ります
なるほど、山形はあじまんですか。
それぞれ各地の名前の由来が気になりますね。
[ 2013/05/11 13:08 ] [ 編集 ]
・・・かな変換しか使ったことがない人です(ぁ

>ラーメンにいくらまで出せる?
セットになると1000円越えたりするんだよなぁ(ぁ

>おまえら 『これ』 のこと
二重焼きじゃなかったのかこれ・・・(^_^;;;
[ 2013/05/08 17:39 ] [ 編集 ]
>トゥ
TWUで出てきますがTOLUの方が打つスピードが早い気がします(苦笑)

>五月病
今年は気温差が激しい(=体調面の)影響もあるみたいです>ソースはTBS系「ひる○び」

>ラーメンにいくらまで出せる?
良く逝くお店が500円から550円になって逝く回数が減った私・・・

>『これ』のことなんて呼んでるか正直に呼び名書け
「あじまん」の山形県人が通ります>ttp://ajiman.co.jp/
[ 2013/05/08 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!