死せる餓狼の(ry LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > 死せる餓狼の(ryホーム > 雑記 > 死せる餓狼の(ry

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死せる餓狼の(ry

http://otanews.livedoor.biz/archives/51944790.html>挨拶



今日は5月9日ですね。


今日も大したネタはないのですが、コンスタントに更新したいと思います。






サガプラネッツ人気ありすぎワラタwwww【ドリームパーティー東京2013春 写真レポート】

ドリパ東京のレポが来ています。

まあ管理人さんはともかくとして、良く纏められていると思います。毎度お世話になってます(ぇ


というわけで、サガプラネッツが人気だったみたいですね、予想通り。

昔 こんなにサガプラ勢いありましたっけ?w


キサラギGOLDSTARあたりからですかね。まあ自分が思っているだけですが。

次回作期待しています。


もともと入場にお金が掛かっているのですが、まあ無料配布となれば、みんな行くよな~


こういうの見てると行きたくなりますよね。




ロウきゅーぶのゲームクソワロタ

ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 通常版ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 通常版
(2013/06/20)
Sony PSP

商品詳細を見る



バスケしろよ(ぁ

ロウきゅーぶのゲームですね。最近CMもよく観ます。

発売日は 6月20日。

限定版ならアニメDVDが付いてきますね。 ちょっと高いですけどね(ぁ



もうえろげで良いんじゃね?(マテ




ロリコン史に大きく名を刻んだアニメと言えば?

この流れから行けば・・・



高速道路のICってテンション上がるよな

・・・アホかってなりましたが、サービスエリアは結構好きですね。





・・・終わり(ぇ

ちょっとしんどいので休みます。
[ 2013/05/09 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
組み合わせによって良いネタになるかどうかも変わりますし(ぁ

>ナツユメあたりからかなと思うわけで
確かにそれぐらいからかもしれませんね。
実際それ以前の作品ってそんなに詳しくないし・・・

>道の駅というかものもこのごろあるし
道の駅の雰囲気も結構好きです。
休憩したい時に見つかれば確実に入りますね。
[ 2013/05/11 13:15 ] [ 編集 ]
誕生日占いって組み合わせの妙ですね(笑)

>昔 こんなにサガプラ勢い
ナツユメあたりからかなと思うわけで(:^-^)

>サービスエリアは結構好きですね
道の駅というかものもこのごろあるし(ぁ
[ 2013/05/10 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。