Action LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Action

Action

<売り切れ>挨拶




ということで、その話はまた後でしましょう。


今日は5月12日日曜日ですね。ちょっと早めに更新したいと思います。

今夜はやりたいことがあるので、さっさと終わらすって言う寸法ですね(ぁ


まあ 自分自身の最新情報の収集をメインとして、習慣のように毎日更新をしているのですが、毎日って言うのは普通にキツイですよね。


一応 今のところはそれでやれてるので それができる時期にはやりたいと思います。

いつ、更新が滞る状況になるか分かりませんからね。

取り敢えず 更新率が高い内はリアルが平和って事で・・・


では行きましょう。



PULLTOP/ココロ@ファンクション! オフィシャルサイト公開!

『ココロ@ファンクション!』
(※音量注意)


PULLTOPの最新作の公式サイトが公開されました!

ちょっと時間が経ってしまいましたけどね。


公式サイトの方はPULLTOPらしいスタイリッシュな仕様となっております。

なんとなく Windows8のスタイルを模倣しているんですかね。コンテンツがタイル状の画像になっています。


真っ先に探すのは勿論 応援バナー!(ぇ


敢えて 800×200のものを使います(ぇ


あと、これも定番なのですが 本作の公式サイトでは音が鳴るのでご注意ください。

しかもページを移動すると途切れるんですよね・・・


コンテンツはある程度揃っています。チェックしてみてください。


新作には無論期待したいところですが、毎度 公式サイトが重いな~(ぁ

PULLTOP新作『ココロ@ファンクション!』公式サイトオープン。自分の心が人に聞こえるようになった主人公と、個性豊かなヒロインたちが繰り広げる青春ラブコメ

↑みんなの反応




minori/12の月のイヴ ティザーサイト公開!

minoriの最新作のティザーサイトが公開されました。

こちらは まだ全くコンテンツが無い状態ですね、当たり前やけど。


12月と言うことで、発売日もそれぐらいになるのかな?

Twitterの方もチェックしておいてください とのことです。


因みに minoriの公式サイトは 右クリック禁止なのね・・・




riffraff/3人いる! 体験版 公開!

『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!

リフラフの最新作「3人いる!」の体験版が公開されました。


1度延期しているので 本来はもっと早くに体験版が公開される予定だったのかな。


とにかく、延期した時に 1人しか謝ってなかったので、この体験版の中で残り2人が脱いでいることを期待します(マテ




【悲報】『ラブライブ!』ライブチケット一般販売は1秒~1分で完売! まず繋がらないよねw!

(バシッ!)

何もできずに完売です!!!(ぁ


ということで、頑張った方 お疲れ様でした。

予想済みのことですね。まず繋がらない。


自分は 別にライブには参加しないので、販売開始時刻は別のことをしていたのですが、他の商品でこういう状況に出会したことがあります。

まず、繋がらないんですよね。で、繋がったら完売の文字・・・




まあ生きてりゃええことあるって(ぇ



『ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!』ライブビューイング開催決定きたああああ!


ほら!、ええことありました!(マテ


ライブビューイングの開催が決定しました。

公演の模様を映画館で同時に生中継されます。


実は 当初、Ustreamやニコ生みたいな感じでオンライン配信するのかなと勘違いしていましたw

自分がよく知ってるライブで1回それがあったんですよね。

有料なんですが、自宅のPCで観られるってやつ。



まあ これは勘違いで、今回は 映画館で生中継されるとのことです。

そらそうだよな。ラインで音乗せると高音質で録音も出来てしまうし。そもそもPCだったら録画も出来るか。



というわけで、外れてしまった方は 映画館に行って下さい。まだ詳細情報が公開されていないので、どこの映画館なのか分かりませんけどね。

近くの映画館でやってくれれば旅費も掛かりませんし、安くあがってええやん(ぇ



ただ、こういうのって 公演会場じゃないと意味ない気が・・・(ぁ



パソコンで欲しい機能

意味不明なエラー吐かない機能・・・




以上です、なんだかんだで結構今日も書いたな~。

[ 2013/05/12 21:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
猫崎ミナギさん
なんとかついていかないと明日は無いです(マテ

>毎日更新が普通だった日が懐かしいです
私もいつまで続けられるか分かりません。
出来ることをやるというだけです。

>回線のランクを上げるのが必須というのがもうね
なかなか面倒なんですよね。
お金もかかりますし。

>ライブであることを考えると、少し違う気もします。
生のライブでも実際は直接見えなくてモニターの方を見ているんですけどね。
やはり雰囲気でしょうか。


カーフさん
>売り切れのシヨツクってでかいですよねええ
あんまり経験したことはないですが、放心状態でしょうね。

>スタイリッシュにプラウザとかPCがついていけません
最低限の機能だけで良いのですよ(スペック的な意味で

>まあそうなるとわかってましたけどね
無情なものです・・・

>むしろういんどうずで欲しい機能が
平和に動いてくれればそれで良いです(ぁ
[ 2013/05/22 01:13 ] [ 編集 ]
高度な情報戦もここまで来るとレベルが違いますね。

毎日更新が普通だった日が懐かしいです。
まだまだ無理せず頑張ります。

>まず、繋がらない
回線のランクを上げるのが必須というのがもうね……
別なところに投資が要るというのも考えものです。

>公演会場じゃないと意味ない
ライブであることを考えると、少し違う気もします。
価値観の問題なのでしょうかね?
[ 2013/05/13 20:30 ] [ 編集 ]
売り切れのシヨツクってでかいですよねええ(汗)

>PULLTOPらしいスタイリッシュな仕様
スタイリッシュにプラウザとかPCがついていけません( ̄▽ ̄;)

>何もできずに完売です!!
まあそうなるとわかってましたけどね(^_^;;;

>パソコンで欲しい機能
むしろういんどうずで欲しい機能が(殴)
[ 2013/05/13 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!