5/22 Anime Song LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アニメ > 5/22 Anime Song

5/22 Anime Song

めっちゃ可愛いキャラを男という設定にすれば脱がせても合法じゃね?>挨拶




さて、僕は元気です(ぇ

最近腹立つことが多いですが、身体自体は問題なし。


でもやる気はない@がんばらない(ぇ



で、今日は 昨日言ってたとおり、CDのリリース情報をいくつか取り上げたいと思います。




サンカク epサンカク ep
(2013/05/22)
nano.RIPE

商品詳細を見る


はたらくやつです(ぇ

はたらく魔王さまのED。

OPは既に販売されています。

EDも結構好きなのですが、どちらかというとEDは映像の方に気が向いてしまいますね。

主にちーちゃんがですね(ry


TRAUMA/ Be 【初回限定盤 CD+DVD】TRAUMA/ Be 【初回限定盤 CD+DVD】
(2013/05/22)
Song Riders

商品詳細を見る



こちらは、デビルサバイバーのED。

EDの曲名は「Be」です。

これも結構好きな歌。


でも、どちらかというとEDは映像の方に気が向いてしまうんやな~

主に イオちゃんがね(ぇ



Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマHello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ
(2013/05/22)
雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)

商品詳細を見る


やはり(ry のED。


公式の略称は「俺ガイル」みたいですね、強引ですね(ぇ


歌うのは、ジャケットの2人、雪ノ下雪乃 alongside 由比ヶ浜結衣 となっております。

Twitterのフォロワーさん見てると このCDをゲットした人が結構居るみたいです。

俺もチェックしますb



りばいばる!りばいばる!
(2013/05/22)
Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋

商品詳細を見る


よんでます(ry の主題歌。


15分アニメなのでEDは無いのですが、これも好きです。



春のアニメが始まってから時間が経っているのでリリースは少ないですね。

こうやって並べてみると 今期のアニメも好きな曲多いな~

前期の方が圧倒的だと思っていたんですけどね。




『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第8話場面カット公開!やっと水着回きたな、がはまさんのおっぱい・・・

ほら来た、嫌いな水着回や(ぇ


別に嫌いなわけではないんですけどね。

でも 実際観てみると・・・ 結構良かったかなって思います(マテ



『デート・ア・ライブ』人気投票結果発表、各キャラSS公開! 1位は十香

順当な結果じゃないですかね。


折紙がちょっと低いかな。四糸乃はあんまり好きじゃないですね(ぁ

まず なんて読むねん ってレベルでした(マテ




以上です。
[ 2013/05/22 23:12 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
>アイデアというのはどこからでも生まれるものですよと
ふとしたことから良いのが生まれることもありますからね。

>まあ水着がなければないでみんな文句言いますから
えろげにえろは要るかどうかの論争に似てるかも・・・

>令音先生結構人気あったんだと思うわけですよ
何れはヒロインの座を奪取ですね(ぇ
[ 2013/05/28 02:04 ] [ 編集 ]
アイデアというのはどこからでも生まれるものですよと(笑)

>『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第8話場面
まあ水着がなければないでみんな文句言いますから(笑)

>『デート・ア・ライブ』人気投票結果発表
令音先生結構人気あったんだと思うわけですよ( ・・)/
[ 2013/05/23 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】