5/23 Game -Gangsta City- LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > 5/23 Game -Gangsta City-

5/23 Game -Gangsta City-

FC2トラックバックテーマ 第1664回「つい寄り道しちゃう場所」
寄り道したい気持ちはあるのですが、どこに行こうか迷って結局真っ直ぐ帰宅>挨拶



今日は5月23日ということで、更新始めます。


良くも悪くも恙なく普通の平日を過ごしているので、大したネタも無いんですよね。


で、ネタがないのは当たり前なのですが 今日はちょっとゲームネタを多く取り上げます。

5月はゲームの発売ラッシュが、今週末と来週末に分かれているんですよ。


取り敢えず 体験版が公開されている作品がいくつかあるのでそれを取り上げます。




WHITESOFT/ギャングスタ・リパブリカ 体験版 公開!

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

WHITESOFTの作品ですね。

体験版のディスクの配布回があるみたいですが、秋葉原だけなので省略(ぇ


発売日は6月28日なので、来月ですね。


内容は・・・ちょっとアウトローやでー ぎゃんぐすたやでー(ぇ


そんな リパブリックの中にも可愛い女の子って居るんだな(ぁ


割りと設定が面白かったので今回の記事のサブタイになりました(ぇ




コットンソフト/双子座のパラドクス 体験版2 公開!

バナーはどこや~ お馴染みコットンソフトでございます(ぇ

最新作の体験版Ver.2が公開されました。

サイズは約1GBなので結構ボリュームがありますね。最近の体験版はこんなものなのか。


下の方にキャラクター壁紙がありますね。もちろん皆さん「勇者用」を使うよね(ぇ


発売日は6月28日です。



すみっこソフト/なつくもゆるる 体験版 公開!


すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


よし、今回は応援バナーが用意されてるぞ と思ったのですが、残念ながら大きさが710・・・

しかし、長年ブログを運営しているだけあって、サイズを変更するタグを追加することなど朝飯前です(ぇ


それはどうでも良くて、すみっこソフトの最新作「なつくもゆるる」の体験版が公開されました!


公式サイトの背景が勝手に変わっていきます。

しかも若干脱いでるぞ・・・ 最近は延期しても脱がないブランドが多いから大したものです(マテ


これも6月28日発売です。


幼いことには意味がある...(ぇ




Galette/サンタフル☆サマー 体験版 公開!

サンタフル☆サマー

夏に サンタが来る島が舞台のゲームです。


なんだオーストラリアか(マテ


体験版が公開されました。


発売日は6月28日。全部6月28日w




今月に発売するエロゲが大豊作すぎる

ということで、5月発売の分はこれです。


個人的には 先日取り上げた レミニセンスかな。


『レミニセンス』応援中です!


グリザイアシリーズには全然ついていけてませんしw


取り敢えず もうちょっとチェックしてみます。

最近はゲームなんて出来てないけどね。




ということで、今日は以上。今週末も色々と予定があります。なるべく更新はします。



[ 2013/05/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
余計な散財がなくてよろしい!(ぇ

>何本が脱落するのでしょうか
ブランド側が営業的な理由で撤退するようになりましたからね・・・

>自動車税さえなければ
自転車で移動できるように筋トレしておきましょう(マテ


カーフさん
何となく寄り道すると時間も無駄になりますからね。

>二度目の延期のことまで考えてるとか
何段階に分けて脱ぐつもりなんだ(ぉ

>そのうちアニメが放映されますからその時に
そうですね、効率よく片づけていきましょうかね(マテ
[ 2013/05/29 00:48 ] [ 編集 ]
帰宅路にお店ありませんOrz>田舎の真理(ぁ

>発売日は6月28日。全部6月28日w
何本が脱落するのでしょうか(蹴)

>今月に発売するエロゲが大豊作すぎる
自動車税さえなければ(血涙)
[ 2013/05/24 10:53 ] [ 編集 ]
寄り道するぐらいならとっとと帰る人です(ぁ

>最近は延期しても脱がない
二度目の延期のことまで考えてるとか(殴)

>グリザイアシリーズには全然
そのうちアニメが放映されますからその時に(ぇ
[ 2013/05/24 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!