No Stress LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > No Stress

No Stress

昨日予告していた通り今日は長時間の移動で疲れた為、簡易更新にします。


その分 色々ネタを探ってきたのですが、Androidのアプリの調子が悪いのでかなり手こずってしまいました。


で、結局まだ画像がアップロード出来ていないので画像ネタはまた後日しようと思います。


さすがに30分も弄ってるとイライラしてくるわw

画像にモザイクをかける良いアプリないですかね。
今使ってるアプリは勝手に画像が回転したりと頭が悪いです。



というわけで、すんなりアップロード出来たやつだけ紹介します。


fc2_2013-05-26_01-36-24-829.jpg

5月24日に無料配布してたものです。

左が フレラバのポストカードで、右がBerry'sの小冊子ですね。


左の方は 開封はしていないので、よく分からないですが、裏面は宛先が書けるので 普通に出せば届くでしょうね。


これは、宛先ミスったらタイーホやで(ぁ


ベリーズの小冊子の中身は、キャラクター紹介になっています。

公式サイトのキャラクター紹介のページみたいなものですかね。

で、この小冊子、結構サイズが大きくて飲食店のメニューぐらいありますw


何せ 無料配布なのによく頑張ってます(ぇ



SMEEとSphereの最新作、どちらもMust Check!





SMEE/フレラバ 体験版 公開!


フレラバ~Friend to Lover~応援中!


その流れで SMEE、体験版公開!





ゆずソフト/天色*アイルノーツ 公式サイト更新!

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ


2013/5/24
Character更新。サブヒロインEVCG追加。
SPEC更新。シナリオライターにJ・さいろーを追加。
小冊子配布会のお知らせを公開。
Movie更新真咲キャラソンCMムービー公開
DownLoad更新。サブヒロインシステムボイス公開。




ゆずソフトの最新作の公式サイトが更新されました。


こちらも小冊子の配布会があるんですね。

6月7日秋葉原から順次始まるみたいです。

ただ、現時点では東北&関東の会場しか公開されていないので、関西はまだまだ後でしょうか。


ゆずソフトということで是非参加したいですね。日程が被らなければいいですが・・・




日本の借金1000兆円は心配しなくても大丈夫なことが判明


大体あってるけど えろげってこんなにアカデミックだったっけ(ぁ



ランニング始めたいんだが用意するもの教えてくれ

やる気、勇気、婚期





以上。進撃の巨人が始まっちゃう(ぁ
[ 2013/05/25 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>普通のPC用ならあるのがすがアプリでは見かけないなぁ
全てを携帯でやるのは無理があるのかもしれませんね。
今後はPCでろうとお思います。

>まずは警察署宛にしてみるとか(まて
完全に挑戦状(ぁ

>まずは自動車にぶつかっても安心な頑丈さを(ぇ
長く続けるためにも頑丈さは大事ですよね(違
[ 2013/05/31 10:40 ] [ 編集 ]
普通のPC用ならあるのがすがアプリでは見かけないなぁ(汗)
>画像にモザイクをかける良いアプリ

>これは、宛先ミスったら
まずは警察署宛にしてみるとか(まて

>ランニング始めたいんだが用意するもの
まずは自動車にぶつかっても安心な頑丈さを(ぇ
[ 2013/05/26 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!