Souvenir LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Souvenirホーム > 雑記 > Souvenir

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Souvenir

はじめまして!FC2ブログトラックバックテーマ、初担当いたします西内です今日のテーマは「撮影した写真はどうしてる?」です。最近は、お手軽なトイカメラから本格的な一眼レフカメラまで数え切れないくらいたくさんのカメラ が販売されていますよね私はデジタル一眼レフがほしくて、お財布と相談しては諦めて、やっぱりほしくて相談しては諦めて・・・かれこれ2年は経っていますなので、写真を撮るときは、携帯電話のカメ...
FC2 トラックバックテーマ:「撮影した写真はどうしてる?」


ブログにアップロードして、消すようにしていますが、面倒でそのまま残ってるんですよね・・・




更新始めます。

さっきまで外出していて若干疲れていますが、更新には支障なし。

今日は日曜日ということで、気分はあんまり良くないけどね。


既に1時なので早めに行きます。まずは冒頭ネタ。


広島の知人から土産を貰いました。

fc2_2013-05-26_15-23-54-834.jpg

横ッー(ぇ


ちょっとなんかおかしくなって向きがおかしくなってしまいました。
まあ別にいいや、それすらもネタにします(ぇ


で、土産は もみじ饅頭!


fc2_2013-05-26_15-25-44-290.jpg

中身ですが、写りが悪いですね。


広島と言えばこれですよね。

色んな味があるのですが、ラインナップが レモン、梨、胡麻、芋・・・


もっと中に入れるもの ええやつなかったんか(ぁ


まぁでも美味しかったです。Respect!


また広島行きます。いつかきっと。





まどそふと/ナマイキデレーション キャラクター人気投票第一弾結果発表!

【ナマイキデレーション】応援中!


2013/05/25 人気投票第一弾結果発表・第二弾サブキャラクターキャスト公開
キャラクター人気投票第一弾結果発表!
更にキャラクター人気投票第二弾を開始しました!
また、キャラクター紹介にサブキャラクターキャストを公開いたしました!
本日より月末まで毎日更新予定です!




というわけで、人気投票第一弾の結果が発表されました。


随分あっさりした発表ですけどね(ぁ

順位は 順当な結果だと思います。


それにしても 発売日はまだ未定なんですね。気の早い人気投票だけどそんなものなのかな。



ワイ関西人「この声優関西弁下手スギィ!」

下手スギィ~

アザゼルさんの関西弁はあんまり違和感無いのですが。



CV井口裕香で一番最初に連想したキャラ

真帆(ロウきゅーぶ)かな。

まさに今 再放送を観ています(ぇ


毎週月曜日のラジオを習慣で聴いているのですが、なんでこの人のラジオだけ聴くようになったのかなと疑問に思っています。

なんかタイミングなんですかね。

一度習慣になれば 大体 その時間になればラジオのページにとんでいます。


最近 2ndシングルがリリースされましたのでチェックしてみて下さい。

Grow Slowly (初回限定盤) (TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」エンディングテーマ)Grow Slowly (初回限定盤) (TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」エンディングテーマ)
(2013/05/15)
井口裕香

商品詳細を見る


カップリングの「stand still」の方が好きだったりします。





以上です。明日からまた1週間と言うことで早めに寝たいと思います。

[ 2013/05/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>写真はみんなPCに取り込んでますが、整理とかろくにし てない・・・(汗)
写真の整理って結構面倒なんですよね…

>ラインナップかどんどん増えてもはや種類が把握できない
ある程度は絞らないとそれぞれの印象がどんどん薄くなりますからね。

>関西弁なのか大阪弁なのか区別というものが(ぇ
そこも細かい違いがありますが、基本的にどれもアニメには向かないのかな…
[ 2013/05/31 10:44 ] [ 編集 ]
写真はみんなPCに取り込んでますが、整理とかろくにしてない・・・(汗)

>広島と言えばこれですよね。
ラインナップかどんどん増えてもはや種類が把握できない(ぁ

>「この声優関西弁下手スギィ!」
関西弁なのか大阪弁なのか区別というものが(ぇ
[ 2013/05/27 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


