Center of LIVE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Center of LIVE

Center of LIVE

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「インターネットで買うと便利だと思うもの」です。もはや薬から服からなんでもかんでもインターネットで買える時代になりましたが、みなさんはネットショッピングしてますか?今日のテーマは「インターネットで買うと便利だと思うもの」です。私が便利だと思うものは日用品ですね。だいたい買うものって決まってるし、他の商品に浮気しないもの、シャ...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで買うと便利だと思うもの」


ジュースのケースなど重いものですね。

あと中古のCDなどは安く買える可能性があります。Amazonマーケットプレイスなら340円ぐらいで買えることもあるし。

あと見られたくないもの知られたくないものですね。えろとか(ぁ




今日は5月27日月曜日ということで更新始めます。

まずは、回収物から。


fc2_2013-05-27_23-59-26-603.jpg

コットンソフトの最新作の体験版を回収してきました。先週の土曜日ですね。すぐに奈良に行く必要があったのですが、時間さえあれば余裕で回収します。

このディスクは 取り置きしている店舗が全国にあるので、まだ残っているかもしれません。

対象店舗については公式サイトで確認してください。

コットンソフトの公式サイトってメニューが「フレーム」になってて各コンテンツでそれぞれURLが分かれていないので 特定のページのリンクが貼れないんですよね・・


体験版自体は公式サイトからダウンロードできます。それは言わずもがな か・・・




すみっこソフト/なつくもゆるる 第2弾小冊子「よくわかるなつくる」配布会情報 公開!


すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!



前にも取り上げました、すみっこソフトです。

第2弾小冊子の配布会に関する情報の公開ですね。


5月31日に一斉に全国で配布が開始されます。開店と同時に配布開始なので手渡しではないのかな。


その後の日程は ゆずソフトの小冊子との同時配布になっています。関西での開催は決まっていないのであまり気にしていません・・・


というわけで、今週の金曜日からです。Don't Miss It!



『ラブライブ!』6thシングルセンター争奪第5回総選挙結果発表!


さて、アニメサイドで重要な事項と言えばこれやろ!?

今回は最終発表です。

現時点では、3位までしか発表されていません。


因みに中間発表の時と同じ... 個人的には 良いと思っています。

穂乃果、ことり、真姫で来てくれたら最高だったんですけどねw

そんな思い通りにはいきませんでしたが、十分健闘しました!


4位以降、票数の発表は電撃G'Sマガジン7月号か 今週木曜日の正午に更新される公式サイトで行われます。


上位は良いけど、下位はちょっとショックですね・・・

最下位は誰だ~(マテ




【悲報】ヤフー、今度は誤送信 メアドなど1400件超流出

もうこれはわざとやろ(ぇ

一応アカウントは全部調べてみて、流出の対象ではないことを確認してましたが、どっかで何かが漏れてそうですよね・・・


オークションとかもやっているのでキツイのですが・・・



おまえらどこで服を買ってるのか正直にいえよ

E.S.P TRICKSTARとかアメ村の変な店とか、ユニクロとかですかね。

服なんて好きなもの着とけりゃ良いんですよ。




以上です。丁度1時!

[ 2013/05/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
自分はあまり使わないのですが、重いものや大きいものは助かりますよね。

>まあリストラされるわけではないので(ぁ
中の人のギャラに関(ry

>・・・青山とかはるやまで(^_^;;;
正直どっちがどっちか被る服屋(ぁ
[ 2013/05/31 10:48 ] [ 編集 ]
重たいものとか持ち帰りがめんどいのはありがたいなと>ネットで買う

>上位は良いけど、下位はちょっとショック
まあリストラされるわけではないので(ぁ

>おまえらどこで服を買ってるのか正直にいえよ
・・・青山とかはるやまで(^_^;;;
[ 2013/05/28 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!