Edge of LIVE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Edge of LIVE

Edge of LIVE

暇な時はネタツイートでも考える>挨拶




更新始めます。今日も急いでいます。やること多い。

かなり早い更新ですね。

時間的には深夜より丁度良いかもしれません。深夜に更新しても気付きにくいですからね。



さて、まずは 購入したものを紹介したいと思います。


fc2_2013-05-29_19-31-10-735.jpg

3巻が先日発売しましたが、2巻をゲットしました。遅い!(ぇ

ラブライブのBDですね。2巻には2話と3話が収録されているのですが、どちらも良い回なので楽しみです。


fc2_2013-05-29_19-32-24-800.jpg

因みに パッケージの裏は 海未です。まぁ俺は ことりちゃんの方が好きやけどな(ぇ

で、右側は特製ブックレット。

ことり&海未のプロフィールと中の人のコメントと2話・3話のストーリーの紹介が主なコンテンツとなっています。


1巻は描き下ろし小説が付いていたのでそれに比べて2巻はスマートですね。




『ラブライブ!』第5回総選挙 最終結果、全順位発表!

この流れで取り上げます。

第5回総選挙の全順位が発表されました。これフライングなんですけどね。


■第5回総選挙最終結果

総投票数 91723

1 西木野真姫
2 絢瀬絵里
3 高坂穂乃果

4 星空凛                          
5 矢澤にこ                         
6 小泉花陽                         
7 園田海未                         
8 東條希                          
9 南ことり





真のラブライバーだけが 見えると思います(マテ

ただの伏せ字なので、反転して見てください。PC以外の端末だとコピーしてどこかにペーストすれば見えると思います。

なんとなく伏せ字にしましたw


ということで最下位は ことりです・・・


なんでや・・・


上位3位は結構良かったのに まさかの下位の発表が残念でした。


で、下位はどんな扱いになるんですかね。ステージの一番端か・・・


6thシングルおわた・・・




まどそふと/ナマイキデレーション 体験版WEBバージョン 公開!

【ナマイキデレーション】応援中!


話は変わります。まどそふとの最新作の体験版が公開されました。

発売日は7月26日でまだ2ヶ月あるのですが、もう体験版公開っていうのは ちょっと早い気がします。

じっくりやって、首を長くして待っといてってことやね(ぁ



HOOKSOFT/PriministAr イベントCG 更新!

次はHOOKSOFT!

イベントCGが追加されましたが、この作品を取り上げるのは初めてですね。

絵がかなり好きです。

ストーリーはまあ 突っ込み所が多いですが(ぇ


背景も全体的に明るくて良いですね。

発表されたのが最近なので 発売日などは未定ですが、これは良い感じ。




ガ チ で 骨 折 し た こ と あ る や つ にしか分からないこと

実は骨折したことがないので 全然分かりません。

見る感じでは かなり痛そう・・・




以上です。コメントレスなどは遅くなるかもしれません。

5月って結構大変・・・

[ 2013/05/29 20:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>五月病とか五月蠅いとか言いますしね(ぇ
五月は良いこと無いですね(ぁ

>公開しないよりは宜しいかと(^_^;)
購入するか決める材料になるのでどの作品でも公開はして欲しいですよね・・・

>骨折
体験談を聞いていると怖くなってくるのですが・・・


カーフさん
最近ゲームをやっていないのでそろそろ再開しようかなと思っています。

>リストラはさすがにないとは思うけどどうなんだろう
中の人のギャra(マテ

>分割という手がありますので(ぉ
適度に焦らすのが良いのですね(ぁ
[ 2013/06/04 23:14 ] [ 編集 ]
五月病とか五月蠅いとか言いますしね(ぇ

>もう体験版公開っていうのは ちょっと早い気がします。
公開しないよりは宜しいかと(^_^;)

>骨折
私は亀裂骨折だったのでまだ痛み的にマシなのかもしれませんが
成長期だったので成長に影響が出てしまった方が問題Orz

ちなみに弟は完全な骨折を2回経験しています(爆汗)
[ 2013/05/31 12:03 ] [ 編集 ]
ひまなときは情報とかげーむをやってます(ぁ

>で、下位はどんな扱いになるんですかね
リストラはさすがにないとは思うけどどうなんだろう(・・;)

>もう体験版公開っていうのは
分割という手がありますので(ぉ
[ 2013/05/30 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!