Nara LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 遠出 > Nara

Nara

声優のスレ見てたら更新おそなった>挨拶



因みにこれ

その前に PCがフリーズしたり、電話掛かってきたりと 色んな原因はあるんですけどね。

そもそも木曜日の夜は電話が掛かってきやすい。




まぁ それは良いとして、今日は5月30日木曜日ということで、明日はゲームの発売日ですね。

深夜販売が開催される店舗については まさにもうすぐです。


『レミニセンス』応援中です!

個人的には レミニセンスを推します。

Twitter見てると色んな人が居ますが、これ狙いの人結構多いような気がします。


『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

ゆめこいの人も居たな。








さて、次にタイトルにもあるのですが、先週 用事で奈良に行ったので その時の写真を軽く紹介したいと思います。


fc2_2013-05-26_15-22-38-176.jpg


これは 猿沢池です。近鉄奈良駅から歩いて数分なのですが、落ち着いた雰囲気でマッタリできます。

池の水は汚いんですけどね。


fc2_2013-05-26_15-22-02-117.jpg

鹿も居つつ・・・


fc2_2013-05-26_15-20-32-724.jpg

これは興福寺、五重塔。

画像が汚くて申し訳ありません。モザイクアプリのせいです。なんでも携帯でやろうとするのはまだ無理ですね・・・


修学旅行生や外国人が多くて流石と言ったところですね。自分は奈良市のもっと南に用があったので時間的に急ぎ足になってしまいました。

奈良公園は散策できたのですが、東大寺まで行けなかったのは残念でした。行ったことはあるんですけどね。


Twitterでも 奈良の多くの方から反応を頂きました。奈良BIG UP!

また ゆっくり行きたいと思います。





さて、こういうネタは久しぶりでしたね。最近 どこにも行ってないからな~ またやります。



『ラブライブ!』1stから5thまでのシングル曲PVの単独見得回数、見得占有率

何でも分析していますということで、なかなか良く出来ていると思います。

穂乃果と ことりに期待したいですが、総選挙の結果からすると ことりは難しそうかな(ぁ




ニコニコ生放送:美少女ゲームソング一挙視聴会~CIRCUS編~



金曜日の夜のBGMはCIRCUSで決まり!


というわけで、曲芸の今までの楽曲が一気に流れます。D.C.シリーズだけでは無いんですね。

サーカスと言えば だかぽしか思いつかないけど(マテ


前にも こんな企画ありませんでしたかね。

金曜日の深夜は何も無いので チェックしたいと思います。久しぶりに色々聴きたいね~。


因みに 明日なので タイムシフト予約も早めにね。




『断裁分離のクライムエッジ』BD1巻初回特典の原作者描き下ろしBOX絵で祝ちゃんが全裸アヘ顔で凄いことにwww

断裁分離のクライムエッジ 一幕 [オリジナルマスター版](初回封入特典:緋鍵龍彦先生描き下ろし収納ボックス&同梱CD&イベント先行購入抽選券ほか) [Blu-ray]断裁分離のクライムエッジ 一幕 [オリジナルマスター版](初回封入特典:緋鍵龍彦先生描き下ろし収納ボックス&同梱CD&イベント先行購入抽選券ほか) [Blu-ray]
(2013/06/19)
小岩井ことり、花江夏樹 他

商品詳細を見る



本編自体もそうですが、このアニメって 結局なんなん??(ぁ


児ポ法が騒がれているのですが、これ大丈夫なんですかね。




今日は以上です。

引き続き作業に戻ります。

5月ももう終わりやな・・・

[ 2013/05/30 23:27 ] 遠出 | TB(0) | CM(2)
第一印象は絵だと思います。

>右下隅に腕が写ってるしタイミング難しいですよね
全くみんな邪魔したがるんだから(マテ

>ヘンタイ度を競うアニメです(真顔
最近のアニメは挙って競っていますよね(ぁ
[ 2013/06/04 23:19 ] [ 編集 ]
レミニセンスは発売まで随分かかった感じがするし絵とか著名な人だからなぁと言って見ます
>Twitter見てると色んな人が居ます

>なんでも携帯でやろうとするのは
右下隅に腕が写ってるしタイミング難しいですよね(^_^;

>このアニメって 結局なんなん??(ぁ
ヘンタイ度を競うアニメです(真顔
[ 2013/05/31 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】