Wireless LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Wireless

Wireless

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「ワイヤレス機器使ってる?」です。ケーブルに縛られないという幸せ、皆さんはどれくらい感じてますか?ワイヤレス機器というとリモコンとか電話も入っちゃう感じですが、技術の進歩で色んなものがワイヤレスになってますよねプリンタやヘッドホンなんかもワイヤレスのものがいっぱいでてきてます私が使ってるワイヤレス機器、とりわけ便利さでいうと...
FC2 トラックバックテーマ:「ワイヤレス機器使ってる?」


ネットは無線ですが、その他は基本的に有線です。

キーボードやマウスも有線ですね。ノートPCなら無線が便利なのかもしれませんが、無線だと接続が途切れることがあるのでそれが心配・・・

あと、マウスは電池も要りますしね。


そもそも今使っているマウスは何年前のやつや・・・

Microsoftのマウスですが、かなり前です。もう型番分からない(ぇ


でも イヤホンは無線です。Bluetoothですね。

これに関してはケーブルが絡まるのが煩わしいので絶対無線が良い。


それぐらいですかね。




さて、気がつけば6月に突入しています。月曜日ということでいつも通りやる気が出ない(ぁ


今、新しい定期のネタを考え中です。

1週間に1回 まとめサイトを引用してその週のアニメを簡単にレビューするというものですが、アニメコンテンツとして結構ありかもしれない。

考え中です。



今日は簡単にいきます。しんどいし(ぁ



「なんでこれが人気なんだ?」と疑問に思ったキャラ

美琴は確かにそう。

自分のタイプと大きく異なるだけなんですけどね。


あと、まだ一杯居るはずなのですが、思い出せないですね・・・

前期のアニメだと 琴浦さんの森谷さんとかかな。




まぁそら嫌いなキャラもおるよ。人間だもの(マテ



みt(ry




アニメ関係者「エンドレスエイトはいたずらの尺伸ばしではない」

やっと今回で終わると思った? 残念 まだ続きますww って言うのが感じられるぐらい伏線張って続けてましたね。

でも あんまり嫌いじゃないんですよねw

毎回普通に観ていました。


それにしても なんで今更またエンドレスエイト ネタが取り上げられたんだろう・・・




悪の華作者「悪の華のアニメ、見たくない奴は見るな!」

ハィッ! 観させて頂きますっ(ぇ




大阪に転勤するんだが住みやすいとこ教えて

お金があるなら 西区、福島区が良いですね。

あと基本的に阪急沿線。大阪市以外なら豊中、吹田。 兵庫県で良いなら宝塚、西宮。

という認識ですが、住めば都ですね。




以上です。今日は文字ばかり・・・

[ 2013/06/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
遅延がなければ無線生活も快適でしょうね。

>世の中っていろんな見方があるものですよね
好き嫌いも人それぞれってことですね。

>大阪の近くでいいところを探すべきなのかなぁ
大阪に近い兵庫の方が住みやすいとは思います。
[ 2013/06/09 02:35 ] [ 編集 ]
もばいるなんで常にネットは無線だし
ヘッドホンかコードがめんどいから無線だし
PS3もコントローラーは無線だし(ぁ

>「なんでこれが人気なんだ?」
世の中っていろんな見方があるものですよね(^_^;

>大阪に転勤するんだが住みやすいとこ
大阪の近くでいいところを探すべきなのかなぁ(汗)
[ 2013/06/04 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】