Hook Up With Her LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Hook Up With Her

Hook Up With Her

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「海で泳ぐときの服装は?」です。今年は去年に増して、暑い夏になりそうですね~毎年、今年こそは日焼けしないようにと意気込むのですが…すぐに猛暑にたえられなくなって、日焼けそっちのけで海やプールなど涼しいところへ遊びにいってしまいます私は水着を着なくて良い!ということで、Tシャツと短パンで海へ行くことが多いのですが、みなさんは海に...
FC2 トラックバックテーマ:「海で泳ぐときの服装は?」


これ>挨拶




6月20日の更新始めます。今日は大雨で大変でしたが、台風が近づいているようでさらに憂鬱ですね。

明日も雨? きついな・・・




さて、以前何回かしたブルーレイの話ですが、昨日また再生に失敗しました(ぇ

BD対応のドライブにバンドルされていた「PowerDVD」をインストールしたのですが、BDを再生するには有料アップデートしろとか言われて・・・



ブルーレイをPCで再生するのってそんなに難しいことなんですか(ぁ


無料で観ちゃいけないんですか(ぁ



金無い奴はDVDで我慢しとけって言うんですか(マテ



今のところ 完全無料でBDが再生できるソフトは無いみたいですね。

正直面倒だからDVDで良いんだけど、ラブライブのやつBDだからね・・・

というわけで、有料ソフトを視野に入れてます。

俺に ラブライブのBD1巻ゲットしてからもうどれぐらい経つんだろう・・・


家庭用のBDプレイヤーを持っていないのでどうしてもPCで再生する必要があるんですよね。

がんばります。



さて、この流れで行くで~




『ラブライブ!』BD6巻ジャケ絵はのんたん&エリチ!水着エリチけしからん


lovelive6-1 lovelive6-2


ラブライブBD6巻のジャケットが公開されました。

もう6巻まで来ましたね。


これ、クリアケース取ったら水着も取れんの?(マテ


●封入特典
・μ'sオリジナルソングCD⑥
※ジャケットメンバーが歌う新曲を収録!
・特製ブックレット(8P)
・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」
※ジャケットイラストを使用/各巻全1種・3ポイント
・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」
限定シリアルコード
※ここでしか手に入らないジャケットイラストと同じ絵柄の
限定URカードを入手できます(有効期限:2013年11月30日23:59まで)

●映像特典
・「μ's New Year LoveLive! 2013」Part3
(2013年1月3日、東京ドームシティホールにて開催されたライブの映像を
3パートに分けて2,4,6巻に収録)
出演:μ’s(新田恵海(高坂穂乃果役)、内田彩(南ことり役)、三森すずこ(園田海未役)、
飯田里穂(星空凛役)、Pile(西木野真姫役)、楠田亜衣奈(東條希役)
久保ユリカ(小泉花陽役)、徳井青空(矢澤にこ役))
収録曲:
23.ダイヤモンドプリンセスの憂鬱
24.ラブノベルス
25.もぎゅっと"love"で接近中!
26.baby maybe 恋のボタン
27.Snow halation
28.愛してるばんざーい!
29.夏色えがおで1,2,Jump! [アンコール]
30.Oh, Love&Peace! [アンコール]
31.僕らのLIVE 君とのLIFE [Wアンコール]




取り敢えず情報。

封入特典は基本的に今までと変わりませんかね。


ジャケットメンバーの新曲が気になります。今回は 会長&副会長ですかね。



それよりも2巻の ことり&海未の曲 早く聴かないとな。

まだ取り込んですらない(ぁ



因みに ラブライブの4巻が明日発売です。

ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  4 (初回限定版) [Blu-ray]ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 4 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/06/21)
新田恵海、南條愛乃 他

商品詳細を見る


これね。こっちもマストチェックやで~


TVアニメ ラブライブ! ユニットシングル 2nd sessionTVアニメ ラブライブ! ユニットシングル 2nd session
(2013/06/26)
星空凛(飯田里穂),東條希(楠田亜衣奈)from μ’s~ lily white~園田海未(三森すずこ)

商品詳細を見る


そして、来週6月26日に lily whiteからCD出ます。


あんまり意識していなかったので気づけばもう来週なんですね。忘れないようにメモ。






『フレラバ ~Friend to Lover~』恋人状態になる前の「Friend Part」の会話部分だけで並のゲーム1本分のボイス量が詰まっているらしい

フレラバ~Friend to Lover~応援中!



フレラバの公式サイトが更新されています。

会話部分だけで並のゲーム1本分のボイス量があるとのことですが、ボリュームがあると捉えるかどうかですよね。

サクサクやりたいなら 速攻ルートに入った方が良いかもしれませんね。


個人的には同じ値段ならコスパが高い方が良いですね。

ゲームは長くやるタイプですから(ぇ



今月の中では フレラバを推しています。


すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


あと すみっこソフト?

良い感じ。




HOOKSOFT/14th Project ティザーサイト公開!

HOOKの新作ですが、今のところ キャラクターのシルエットしか公開されていないので何とも言えないですね。


"THE LAST RUNNING WITH RAKKO"ってのも現時点ではよく分からないし。


6月29日のG's MAGAZINEですね。




何故ポカリはアクエリアスに負けてしまったのか

アクエリアスの方が甘くて美味しいのですが・・・




終わり。だらだら書いてしんどくなりました。
[ 2013/06/20 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
BDが再生できるPS3ってよく考えたら結構便利ですね・・・

>会話だけで絵がない部分があったらどうしよう
絵の差分が少なすぎてもどうしよう・・・(ぁ

>たまにはゲータレードのことも思い出してやってください(ぁ
これ何て読むんだろうで終わった気が(ぁ


元井 広夢さん
即タイーホ(ぁ

>・・・DVDによっては再生できない場合もあるのですが
自分のノートPCもDVDを再生しようとするフリーズします。
もう無理はさせません(ぇ

>・・・ただ、風邪のときはアクエリよりもポカリというイメージですが
風邪かスポーツかって感じですよね。
[ 2013/06/28 00:05 ] [ 編集 ]
いっそPS3を買ってBDを見るとか(ぁ

>会話部分だけで並のゲーム1本分のボイス量
会話だけで絵がない部分があったらどうしよう(殴)

>何故ポカリはアクエリアスに負けてしまったのか
たまにはゲータレードのことも思い出してやってください(ぁ
[ 2013/06/21 16:23 ] [ 編集 ]
>海で泳ぐときの服装は?
・・・全裸じゃないんですか(カエレ

>ブルーレイをPCで再生するのって
ブルーレイに対応していない麻衣PCでは無理ゲー(ぁ
・・・DVDによっては再生できない場合もあるのですが(汗)

>何故ポカリはアクエリアスに負けてしまったのか
ウチのお店ではアクエリの方が売れているんですけどね
・・・ただ、風邪のときはアクエリよりもポカリというイメージですが(・・?)
[ 2013/06/21 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!