say you LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

say you

シェアウェアの体験版は機能制限の方が良い?試用期間限定の方が良い?>挨拶




前者だと製品版に比べ機能が制限されますがずっと使えて、後者は製品版と同等の機能を使えるのですが、30日経つと何も出来ないとかいうやつです。


ソフトに因るかとは思いますが、そもそも買う気がないなら前者の方が便利かもしれませんね。

自分が利用したい機能が制限されてなければ体験版でも何ら問題ないわけですから。


逆に購入を検討しているなら後者の方が良いですね。

当該機能が制限されてると体験出来ないわけですから。



さて、今日は6月23日 日曜日でございます。


なにやら ツイッターが騒がしい・・・

一体なんなんや!?


CDJournal2013年 05月号 (CDジャーナル)CDJournal2013年 05月号 (CDジャーナル)
(2013/04/20)
不明

商品詳細を見る


竹達彩奈さんの誕生日らしいです。

もっと良い画像無いかな。


それはともかくおめでとうございます。


バースデーライブがあったみたいですね。

Respect!

まだアルバム チェックしてないけど(ぁ




で、個人的な話に戻りますが、今日は大阪・心斎橋アメ村でフリーライブに参加してきました。

dissident623

ジャパニーズしか掛からないイベントでしたが、無料ですし非常に楽しかったです。

夏はいくつかライブに行きます。レゲエのイベントは安いし気軽ですね。






ま~まれぇど/星ノ音サンクチュアリ クリアしおりセット配布イベントのお知らせ

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』


2回延期したのでこれで許してくださいってことでクリアファイルが配布されます(ぇ


でも 無料配布じゃなくて、予約した人だけなので やはり有効需要にしか用はないと(マテ


それはまあ良いとして、予約した人は6月28日にゲットできます。


発売日は8月30日というわけで、当初より3ヶ月遅れています。




『デート・ア・ライブ』2期制作決定!

現在最終回をリアルタイムで観ていますが、2期決定しました。

多分EDの後ぐらいに発表があるのかな。関東組が最速だと思うのでリアルタイムにその発表で盛り上がることが出来なくて残念ですね。

それはともかくデートアライブ2期決定ですが、イマイチ分からん(ぁ


1期は全話欠かさず観たのですが、ストーリーが自分向きじゃなかったみたいであんまり理解できていないですね・・・

ん~2期か(ぁ


あんまり深く考えないで観るのがいいかもしれません。キャラや作画は好きですし。





ホリエモン 「ブラック企業が嫌なら辞めればいい。辞めるの自由」「起業すればいい」

それって根本的な解決になってないでしょ。

ブラック企業の行動が改まるまでに何人の人柱が必要なんですか。



ゲームで絶望を感じた瞬間


選択肢を選んだ直後 画面が暗くなった時(ぇ



絶対に口げんかで勝てる方法思いついたwwwwwwwwwww

こいつ過去にもらしたな・・・




以上です。最後の方はどーでも良いのはご愛敬。

[ 2013/06/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
随分と世知辛い世の中になったものです。

>プレイ時間が足りない
仕方がないから高速モードで済ます毎日(ぁ


カーフさん
全然体験できないと腹が立ちますよねw

>妹ルートになると思ってたらまだ続くと(ぁ
ますますストーリーがよく分からない私(ぁ

>相打ち覚悟で使えばいいんですねこの方法(ぉ
なんだかんだで最終的には勢いが勝つのですね・・・
[ 2013/06/28 00:34 ] [ 編集 ]
>ブラック企業の行動が改まるまでに何人の人柱が必要なんですか。
こうして格差が広がると(マテ
最近は部下が使い捨ての時代なんですね・・・

>ゲームで絶望を感じた瞬間
プレイ時間が足りない(コラ
[ 2013/06/26 00:26 ] [ 編集 ]
機能限定だと肝心なものが使えないオチがあるからなぁ(^_^;

>『デート・ア・ライブ』2期制作決定!
妹ルートになると思ってたらまだ続くと(ぁ

>絶対に口げんかで勝てる方法
相打ち覚悟で使えばいいんですねこの方法(ぉ
[ 2013/06/24 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


