Watch out for this LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Watch out for this

Watch out for this

もうすぐ7月ですね。

7月、8月は忙しくなる予定なので頑張りたいと思います。


さて、現在 夏アニメのまとめページを作っているので通常更新の方はちょっと早めに切り上げたいと思います。

実際のところ 春アニメが続々と最終回を迎え、新アニメのCMが放送されていますが全然把握しきれないんですよね。

このままいくと見逃してしまうのでしっかり纏めたいと思います。


といっても期待しているのはロウきゅーぶの2期だけなんだけど(ぇ



アニメ『ロウきゅーぶ!SS』番宣CMでのひなたちゃんがクールでカッコいい!完全にバスケアニメ!




こういうシーンはごく一部で、メインは すばるんの小学生攻略アニメです(マテ


現在1期の再放送を観ていますが、バスケシーンも結構面白いので2期も良い感じになっていると思います。

まあでも みんなはバスケどうでもいいんだろうね(ぁ


もっかんの攻略に期待しています(ぇ




『ラブライブ!』μ’s“にいてんご”フィギュア化決定戦!投票開始きたああああああああ

ということで突如 投票が始まりましたが、フィギュア化するキャラが決まるわけですね。

世知辛いもので全員分のフィギュア化では無く、人気なキャラ1人だけということで、アイドルは厳しいで~(ぁ


自分は穂乃果です。

ことりも好きなんだけどね。投票の起源は7月29日まで1ヶ月間になっています。

1人だけ選ぶってのがキツいね。



コンシューマ版『your diary』機種はPSPで2013年秋発売予定。榎本香穂・藤村奈月ルートが追加

『your diary』 ゆあ 応援中!


CUBEのyour diaryがPSPに移植されます。

榎本香穂・藤村奈月ルートが追加されるようですが、PSPなので全年齢・・・


そら逆移植の声も上がるわな・・・

個人的にこの2人はどうでもいいのですが、美鈴さんは?(ぇ

年増は嫌いですが、このキャラは良いよね(ぇ


取り敢えず CUBEの動きはこんな感じなので、最新作の情報はまだですかね。

このスレでも言われていますが、CUBEは一番 夏ノ雨が良かったよね。

夏ノ雨

翠が最高。

あの頃の夏をもう一度・・・下さい(ぇ


現在での最新作は 倉野くんち ですが、過去の2作品とコンセプトが変わっているので残念です。


次が カントク絵のシナリオゲーなら嬉しいですけどね。


あと因みに 公式サイトが Sphere、CUBE、CUFFS 合体しています。



【ワロタ】 ボーナスで 買 わ な き ゃ よ か っ た も の wwwwwwwwwwwwww

ボーナスは関係ないですが、エネループの充電池の充電器を買ったのを後悔しています(ぇ

電池なんて普段使わないし、実際にその充電器も未開封・・・

なんであの時買おうと思ったんだろう・・・


買わずに後悔することもありますが、それよりはマシか。



最近のアニオタはもってけセーラーふくやハレ晴レユカイを知らない

あの頃は なんか良かったよな(ぇ

でも3期やるなら普通に観ます。




おわり。
[ 2013/06/29 17:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>AT-Xなら仕事(何)をしてくれると思ってるわけです
おっサンテレビもがんばってくれることを期待しています(ぇ

>先生キャラ攻略できたのこれ一作だけだったなぁ
この作品の先生はとても良かったですね。

>世代交代って早いのかなあと思うわけです
今だとどのアニメが席巻しているのでしょうね。
[ 2013/07/03 23:59 ] [ 編集 ]
AT-Xなら仕事(何)をしてくれると思ってるわけです(ぁ
>ロウきゅーぶの2期だけなんだけど(ぇ

>CUBEは一番 夏ノ雨が良かったよね。
先生キャラ攻略できたのこれ一作だけだったなぁ・・・(汗)

>最近のアニオタはもってけセーラーふくや
世代交代って早いのかなあと思うわけです(^_^;;;
[ 2013/06/30 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!