July of YUZU LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > July of YUZUホーム > 雑記 > July of YUZU


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

July of YUZU

7月突入!>挨拶



やけに2013年の折り返し地点とか下半期とか言われているけど、そんなに騒ぐようなことですかね(ぁ



下半期と言う単語は今ぐらいしか使うこと無いからか(ぇ


7月に入ったと言うことでいよいよ夏ですね。
夏アニメも今日ぐらいから始まりますしね。

因みに7月は当ブログの誕生日があったりします。


後は中の人がちょっと忙しくなるとかね。それぐらいかな。



じゃあ ゲームでゆーたら7月ってなんやねん!

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
(※音声注意)


これやろ(ぇ


タイトルでバレバレですけどね。


fc2_2013-07-01_22-06-14-559.jpg

という流れで回収物の紹介です。

金曜日に メディオで無料配布していたので貰ってきました。

左が ゆずソフト最新作「天色アイルノーツ」のブックレットで、右がAriesのクリアファイルです。


ナイものねだりはもうお姉妹バナー 710px×120px

後者はこれやね。


前者のブックレットは平日なのに3時間で数が無くなったみたいで凄い人気ですね。
自分は諸事情でオープンの10時に居たのでしっかり確保できたのですが。


内容はキャラクターとサンプルCGの紹介なのですが、ページ数も多いし しっかりした冊子になっています。

地域によってはまだ開催日が来ていないので公式サイトでチェックしてみてください。

関西は今週末に開催されます(京都・大阪・神戸)。


fc2_2013-07-01_22-07-09-081.jpg

ファイルの中にこんなものも入っていました。

それぞれ中に閉じてあって全部広げると結構長いポスターになっています。

あと サガプラネッツの栞。




『天色*アイルノーツ』OPムービー&体験版公開キタ――(゚∀゚)――!!


で、話をゆずソフトに戻すと、OPと体験版が公開されています。


いままでのOPも個性的なものが多かったわけですが、今作も良い感じになっています。

上記のリンクでは サンプルCGが多数紹介されていますが、恐らく全部 体験版で登場するんでしょうね。


相変わらず絵がよろしい、SDも。



発売日は 7月26日。7月はこれやろ?





3ヶ月前「春アニメ豊作すぎww」 →実際は進撃の巨人一強でした

確かにそうでしたが、豊作詐欺は毎回じゃない?(ぁ


個人的には2012年冬アニメが最高でした。ラブライブもあったしね。

というかあの頃は 自分の生活的にも最高でした・・・(ぇ




声似すぎだろっていう声優同士

こういうところで裏名義出す奴~

風音さんは最近どうしてるだろう(マテ




世界の一般的な朝食ウマそうwww欧米カロリーやべえwww

韓国は普通に行けそうですね。

でもやっぱり日本が最高やな。



終わりです。
[ 2013/07/01 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>来年から本気出すが聞こえてくる時期
せめて明日から本気出すにして欲しいんですけどね(ぁ

>夏も同じ流れになったりして・・・
多分なります(ぁ
[ 2013/07/05 23:44 ] [ 編集 ]
>そんなに騒ぐようなこと
そろそろ来年から本気出すが聞こえてくる時期なので(マテ

>3ヶ月前「春アニメ豊作すぎww」 →実際は進撃の巨人一強でした
夏も同じ流れになったりして・・・
[ 2013/07/02 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


