New Anime LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > New Anime

New Anime

前期アニメの最終回と今期新アニメの1話が被ったのですがどうするべきか>挨拶



録画は出来ません。

前者は ハヤテのごとくで、後者は 犬とハサミは使いよう なのですが、どちらかを諦めるしか無いですね。



ハヤテのごとく は前回で終わったことにしました(ぇ


1時半からは 新アニメの 犬とハサミ を観ます。

1話ですので観ないと後から分からないようになるからね。



というわけで、関西では今日から新アニメのスタートとなります。

前期のアニメの終わりが名残惜しいですが、心機一転楽しみたいと思います。


まずは、関西圏での放送アニメを曜日別に並べたいと思います。


きんいろモザイク 23:30~(サンテレビ) 25:30~(KBS京都)、 神さまのいない日曜日 24:30~(サンテレビ) 25:00~(KBS京都)、 八犬伝-東方八犬異聞- 26:25~(MBS)、 げんしけん二代目 26:55~(MBS)、 ローゼンメイデン 27:25~(MBS)

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 23:30~(サンテレビ)、 BROTHERS CONFLICT 24:30~(サンテレビ) 25:00~(KBS京都)、 リコーダーとランドセル ミ☆ 25:30~(KBS京都)、 犬とハサミは使いよう 25:30~(サンテレビ)、 神のみぞ知るセカイ 女神篇 25:35~(テレビ大阪)、 銀の匙 25:58~(関西テレビ)、 ハイスクールDxD NEW 26:00~(MBS)

神次元ゲイムネプテューヌ 24:30~(サンテレビ)、 ロウきゅーぶ!SS 25:00~(KBS京都)、ブラッドラッド 26:00~(サンテレビ)、 幻影ヲ駆ケル太陽 26:13~(ABC)、Free! 26:43~(ABC)

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 25:35~(MBS)、 恋愛ラボ 26:05~(MBS)、 戦姫絶唱シンフォギアG 26:35~(MBS)、 サーバント×サービス 27:08~(ABC)

神次元ゲイムネプテューヌ 25:00~(KBS京都)、 義風堂々!! 直江兼続 ~前田慶次酒語り~ 26:10~(テレビ大阪)、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 26:40~(テレビ大阪)

ふたりはミルキィホームズ 22:00~(サンテレビ)、君のいる町 23:30~(テレビ大阪)、 進撃の巨人 25:58~(MBS)、『物語 シリーズ』セカンドシーズン 26:28~(MBS)、 魔界王子 26:30~(テレビ大阪)、とある科学の超電磁砲S 26:58~(MBS)、ファンタジスタドール 27:28~(MBS) 

有頂天家族 22:00~(サンテレビ・KBS京都)、 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 24:30~(サンテレビ)、 ロウきゅーぶ!SS 25:00~(サンテレビ)、 ステラ女学院高等科C3部 25:30~(サンテレビ)




こんな感じですね。漏れている作品もあるかと思います。

放送時間が重複している作品がありますが、選んで視聴したいと思います。




まどそふと/ナマイキデレーション おっぱいを揉めるPOP!

【ナマイキデレーション】応援中!


まどそふとの最新作「ナマイキデレーション」の公式サイトが更新されました。


おっぱいが揉めます!(ぇ


ただ、残念なことに 揉めるPOPの設置店舗が 東京と愛知だけですorz


現在メイの揉めるPOPがメロンブックス秋葉原 2号店様に設置していただいております。ちっぱいPOP……。
またアプライド(コムロード)上前津店様では本物のスク水を使用した揉めるPOPを設置中! →画像はコチラ

その他にはソフマップアミューズメント館様では「渚」、
アキバソフマップ1号店様では「汐里」、
トレーダー秋葉原3号店様では「みさき」を設置していただいております。
秋葉原では全キャラ揉めます!




公式サイトから引用しますが、今のところこんな感じです。


関西では揉めなかった(ぇ


画像を見る限り、揉み応えがありそうですので お近くの方は行ってみてください(ぇ



作品自体は体験版が公開されています。

発売日は今月末の7月26日!



【2013年】『けいおん!』今日はムギちゃんの誕生日!オリジナルデザインのムギターが凄い!

というわけで、ムギちゃんの誕生日らしいです(ぇ


けいおん から何年なんですかね?

あの頃は何となく楽しかった気がします(ぁ



貧乏神が!ってアニメあったけど

マジで!?


全然気がつきませんでした。




以上です。アニメのまとめが疲れた・・・
[ 2013/07/02 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>別の局で見れればいいのですがそうもいきませんよね
なかなか複数の局ではしていませんからね。
他と被らないように相互で調整してくれるとありがたいのですが・・・

>みんな深夜起きられるってすごいよねこの時間枠
そのせいで生活習慣が(ry

>メインとそれ以外のキャラデザの差がひどかったなと
メインのキャラがずば抜けて良ければなんとかなりますから(ぁ
[ 2013/07/05 23:53 ] [ 編集 ]
別の局で見れればいいのですがそうもいきませんよね(汗)
>被ったのですがどうするべきか

>関西圏での放送アニメを曜日別に
みんな深夜起きられるってすごいよねこの時間枠(^_^;

>貧乏神が!ってアニメあったけど
メインとそれ以外のキャラデザの差がひどかったなと(笑)
[ 2013/07/03 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】