last-term LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > last-term

last-term

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「コーンフレークはサクサク派?しんなり派?」です。コーンフレーク、というと朝ごはんだったりおやつだったり、はたまた料理のアクセント的にかかってたりしますが、今日のテーマはその食感の好みでございます料理で使う場合を除けば牛乳をかけて食べることが多いと思われますが、あなたはサクサク派?しんなり派?食べてりゃそのうちしんなりしてき...
FC2 トラックバックテーマ:「コーンフレークはサクサク派?しんなり派?」


サクサク派>挨拶



最後に食べたのは何年前だろうと思うんですけどね(ぁ



7月3日。今日は夕方にめちゃくちゃ雨が降りました。すぐに建物の中に避難したのですが、ちょっと降るのが遅かったら大惨事でした・・・

7月に入りましたが、梅雨明けはいつなんでしょうかね。

今週末は色んな所に行くので晴れて欲しいですね。


さて、関西では昨日から新アニメの放送が始まっています。

今週は1話なのでまだ何とも言えませんけどね。

今日から完全に新アニメになります。

先日公開した アニメのまとめと昨日の曜日別のまとめが個人的に役に立っております(ぇ


なるべく見逃さないようにいきたいと思います。

あと、定期的なレビューもやりたいと考えています。これについてはまだ未定。

何となく アニメのレビューってバックナンバー見ると懐かしい気分になるんですよね。



2013年秋アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで、気が早いですが、秋アニメの一覧が公開されています。


ざっと見る限り、観たい作品は別にないですね(ぁ


「俺の脳内選択肢(ry」っていうのが来期の「俺」枠ですね、わかります。


まあ、詳細情報を待ちます。原作もそんなにチェックしていないし、もともと観たいと思っている作品の方が少ないのは当たり前ですからね。




まどそふと/ナマイキデレーション マスターアップ!

【ナマイキデレーション】応援中!


最近よく取り上げていますが、まどそふとの最新作「ナマイキデレーション」がマスターアップしました!

バナーの方が全然更新されていないのですが、発売日は今月末の7月26日となっています。


マスターアップのイラストは普通です(ぁ


ちなみに明日から秋葉原にて 「ナマデレデレーション箱ティッシュ」が配布されます。

具体的な店舗は、ソフマップアミューズメント館、アキバソフマップ1号店、メロンブックス秋葉原2号店、げっちゅ屋となっています。


このソフトハウスはティッシュの無料配布が多いですね。今回で3回目?

ティッシュは便利ですから(ぇ


今回は今のところ秋葉原のみなので 自分は無理ですね、残念・・・




はたらく魔王さま!BD1巻発売 アニメイト・ソフマップなどで当日完売 アマゾンも品切れ

はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]
(2013/07/03)
逢坂良太、日笠陽子 他

商品詳細を見る



前期のアニメの中では人気だった 魔王がはたらくやつです。

それにしても こんなに売れるものなんですね。


取り敢えず、このアニメは5話ぐらいまでが面白いと思います(マテ




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。はなぜ成功したのか

由比ヶ浜結衣が良かったから(ぇ


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第2巻 (初回限定版)(イベントご招待抽選応募券封入) [Blu-ray]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第2巻 (初回限定版)(イベントご招待抽選応募券封入) [Blu-ray]
(2013/07/24)
江口拓也、早見沙織 他

商品詳細を見る




以上です。
[ 2013/07/03 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>一話ぐらいはちゃんと全部見たいものですよね
1話を逃すと話が分からないですからね・・・

>実用性ってやつですよねわかります
取り敢えず持っておいて損はないですよね。

>平塚静先生がよかったから
先生としての言動は・・・まちがってるかも(ぉ
[ 2013/07/06 00:05 ] [ 編集 ]
一話ぐらいはちゃんと全部見たいものですよね(^_^;

>ティッシュは便利ですから(ぇ
実用性ってやつですよねわかります(ぉ

>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
平塚静先生がよかったから(ぇ
[ 2013/07/04 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】