Love Arrow Shoot LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Love Arrow Shoot

Love Arrow Shoot

2種類の味があるお菓子を交互に食べたら最後に1種類がたくさん残ったけどなんで?>挨拶




7月5日の更新始めたいと思います。

タイトルを見れば大体なんのネタが来るか分かるかと思いますが、なんかこのタイトル重みを感じるな・・・

くれぐれも記事の質には期待せんとって(ぁ


fc2_2013-07-05_22-10-18-457.jpg  fc2_2013-07-05_22-10-37-805.jpg

ラブライブ!BD4巻をゲットしました。左が表で右が裏ですね。

内容は6話と7話。あと映像特典として1月に開催されたライブのPart2が入っています。

真姫と凛の楽曲「Beat in Angel」のCDもですね。


fc2_2013-07-05_22-11-05-971.jpg

中身はこんな感じ。大体他の巻と変わらないですね。


1度中身を見ただけでまだ再生していません。時間があるときに視聴したいと思います。

楽曲ぐらいすぐにPCに取り込めば良いんだけど物臭で(ぇ


fc2_2013-07-05_22-11-45-481.jpg

因みに 6月26日発売の lily whiteのシングル「微熱からMystery」もゲット。

これも実は開封しただけで1度も再生していません。

まとめてPCに取り込みたいと思います。


音楽はPCに取り込んでPCや携帯で聴くのが基本ですが、やっぱりCDで入手すると所有感が高まりますね。

肝心の楽曲を聴いて無くても満足しているぐらいですから。

今はネット配信が主流ですが、是非CDでリリースしてもらいたいです。

アニメ・ゲームの業界はまだCDリリースは多いかな。


それにしても1200円って高いねん(ぁ



さて、今日は 先週日曜日にニコ生で放送された「にこりんぱな」をタイムシフトで視聴していました。

最初 放送事故が若干ありましたが、なんとか楽しめました。

真姫って 凛が好きだったのね・・・ にこ「」(ぁ



で、まだ中の人のネタは続いています。昨日 天色アイルノーツの体験版をプレイしていました。

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

まだこのキャラが出てきたところというわけで、かなり序盤なのですが 良い感じです。

体験版結構サイズが大きいんですよねw

それにしても 体験版なんてプレイしたの何年ぶりだろう・・・ なんだかこの作品はやりたくなりました。

機会があれば 軽くレビューをしたいと思います。



さて、ゆずソフトネタを途中で挟みましたが、もうちょっとラブライブネタを続けたいと思います。


【ラブライブ!】ラブライブの南ことりちゃんて

lovelive-kotori-1

作画として一番好きなシーンはこれですね。

左のスピリチュアルな人は気にしないでください(ぇ

シーンによって 作画は変わりますからね。ことりはこの時が1番好きw

上スレの一番最初の画像もなかなか良いと思います。






エロゲー"ナマイキデレーション"で箱ティッシュ配布 「ナマデレティッシュ祭」

先日取り上げた 箱ティッシュの配布ですね。



一方 大阪は・・・




箱じゃないけど 大阪って不況?(ぇ




俺ニート(31)、はたらく魔王さまのBDを買うためにバイトする

できれば そのまま 就職した方が・・・(ぁ



ニートが初めて一人旅するんだが何か助言ある?

まずは一人旅の旅費を稼ぐために就職(ぁ




以上です。明日は夜外出するので早い時間の更新になるかと思います。

早すぎるとこの記事と一緒になってしまうので夜に公開されるように予約投稿にしておこうかな。

[ 2013/07/05 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>まったくみんなれずれずじゃのうが好きなんだから(違う
そういう展開があればもっと伸びるのになぁ(マテ

>目標がある生活っていいですよね(ぁ
その目標に向かって明日から頑張るわけですね、わかります(ぉ

>頼れるものは自分だけだと認識してから出かけましょう
旅の途中で仲間に入れることも出来ます(マテ
[ 2013/07/09 00:54 ] [ 編集 ]
まったくみんなれずれずじゃのうが好きなんだから(違う
>左のスピリチュアルな人は気にしないでください

>俺ニート(31)
目標がある生活っていいですよね(ぁ

>ニートが初めて一人旅するんだが
頼れるものは自分だけだと認識してから出かけましょう(^_^;
[ 2013/07/06 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】