Anime Song in 7/10 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Anime Song in 7/10

Anime Song in 7/10

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのおすすめの美容ケア」です。お肌、髪の毛、肌・・カラダはとっても大事な宝物だと思いますがみなさんが行っている美容ケアで「これをするとよかったよ!」みたいなオススメありますか?私は小じわやむくみ防止で化粧水のタッピングをしっかりと行うようにしています!・・・効果はあるとおもいます。。笑どこかの雑誌でみましたが「年齢×3回の...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのおすすめの美容ケア」


知らNeeee>挨拶



基本的に冒頭ネタが思いつかないとトラックバックを頼りにするのですが、イマイチ書けないことがあるんですよね。



さて、今日は7月10日水曜日ということでまずはリリース情報からまとめたいと思います。

やはり今期の新アニメの主題歌が多いですかね。


BROTHERS CONFLICT「BELOVED×SURVIVAL」/Gero

BELOVED×SURVIVAL (初回限定盤) TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」オープニングテーマBELOVED×SURVIVAL (初回限定盤) TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」オープニングテーマ
(2013/07/10)
Gero

商品詳細を見る


男所帯のやつですね。OPは割りと良かったと思います。Twitterではフラゲしてた人が結構居ましたね。



げんしけん 二代目「げんし、女子は、たいようだった。」/上坂すみれ

げんし、女子は、たいようだった。(初回限定盤)(DVD付)げんし、女子は、たいようだった。(初回限定盤)(DVD付)
(2013/07/10)
上坂すみれ

商品詳細を見る

げんし、女子は、たいようだった。げんし、女子は、たいようだった。
(2013/07/10)
上坂すみれ

商品詳細を見る


げんしけんのOP。自身の2ndシングルですかね。まだ1回しか聴いていないので分かりませんが、前回のシングルの印象が非常に強いです。




ロウきゅーぶ! SS「Get goal!」/RO-KYU-BU!

Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌)Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌)
(2013/07/10)
RO-KYU-BU!

商品詳細を見る


ロウきゅーぶSSのOP・EDですね。OPは1期の時とトラックが似ていて良い感じです。
個人的にはEDの方が好きかな。取り敢えず今日のリリースではこれが本命ですね。


戸松遥/PACHI PACHI PARTY
PACHI PACHI PARTY(初回生産限定盤)(DVD付)PACHI PACHI PARTY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/07/10)
戸松遥

商品詳細を見る
PACHI PACHI PARTY(通常盤)PACHI PACHI PARTY(通常盤)
(2013/07/10)
戸松遥

商品詳細を見る


戸松遥のシングルです。上が初回限定、下が通常版ですね。
個人的には前にリリースされたアルバムがまだ聴けていないのですが、普通に周りでも曲知ってる人が居てびっくりしました。
「Q&Aリサイタル」とかがそうですね。

Sunny Side Story(通常盤)Sunny Side Story(通常盤)
(2013/01/16)
戸松遥

商品詳細を見る



進撃の巨人「紅蓮の弓矢」/Linked Horizon

自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
(2013/07/10)
Linked Horizon

商品詳細を見る


もう言わずもがなですね。いよいよリリースということで、2クールだからなのかリリースが遅かったですね。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 キャラクターソング集

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」キャラクターソング集「やはりこのキャラソンはまちがっている。」TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」キャラクターソング集「やはりこのキャラソンはまちがっている。」
(2013/07/10)
キャラクターCD

商品詳細を見る


これは前にアナウンスしましたね。前期のアニメですが、キャラソンのリリースは今ぐらいになりますかね。



というわけで、以上。あと 「超速変形ジャイロゼッター」の主題歌も今日発売ですかね。アニメ観ていないのでよく分かりません。


アニメは最終回間際にならないと好きな曲とかがハッキリしないのですが、今のところ気になるのは やはりロウきゅーぶ。

早くEDのFullが聴きたいですw



「日本国憲法」で萌えてみた 萌え憲法解説本が発売される・・・・

なんか違う・・・

こういうテーマなら取っ付きやすくて良いと思うのですが、書店で手に取るのが恥ずかしいかもね。

日本国憲法は良いと思うんだけどね・・・



社民党の福島瑞穂党首(57)がオタクたちもびっくりの「美少女」に変身




求人出してるのに俺の会社に人が来ない

学歴云々含めて 勘違い会社もあるからねぇ・・・



今日は終わり。
[ 2013/07/10 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
>主題歌とかそういうのまともにCD買ってないなぁ(汗)
アニメが好きでもCDを購入する必要は無いですからね。

>キャラ単独で出して欲しかったんだけどなぁと
個人的には安くあがる方が良いです。
複数に分かれた方が所有感はあるかもしれませんね。

>次は各国憲法擬人化ですねわかります(ぇ
刑事訴訟法とか強そう(ぉ


元井 広夢さん
>最近は男性化粧品も売れてますから
女性ほどではないですが、最近は気を遣っている男性も多いですからね。

>大量に店頭に並んでいたみたいです
異様に話題になりましたので結構な売り上げを記録するかも。

>これはむしろイメージダウンのような(汗)
所詮この程度か・・・ってとこですかね(ぁ
[ 2013/07/18 01:25 ] [ 編集 ]
主題歌とかそういうのまともにCD買ってないなぁ(汗)

>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 キャラクターソング集
キャラ単独で出して欲しかったんだけどなぁと(笑)

>「日本国憲法」で萌えてみた
次は各国憲法擬人化ですねわかります(ぇ
[ 2013/07/11 12:31 ] [ 編集 ]
>あなたのおすすめの美容ケア
最近は男性化粧品も売れてますから(^_^;)

>進撃の巨人「紅蓮の弓矢」/Linked Horizon
大量に店頭に並んでいたみたいです

>社民党の福島瑞穂党首(57)がオタクたちもびっくりの「美少女」に変身
これはむしろイメージダウンのような(汗)
[ 2013/07/11 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】