Sunday LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Sunday

Sunday

昨日は久しぶりに寝落ちしてしまったので更新出来ませんでした。

今日もちょっと色々やってたので冒頭ネタはなしで行きたいと思います。

この後のアニメは観るけどね(ぇ

あと前回の更新ですが、ゆずソフト最新作、天色アイルノーツ の体験版のレビューを書きましたのでチェックしてみてください。

一行で内容を要約すると、これは買いです(ぇ



Etoiles みずカノ! 平成25年7月26日(金)発売予定 水瀬雫


マスターアップでございます。


夏に相応しい水着ゲーというわけで 好きな人にはたまらん内容になっているかと思います(ぇ


発売日は7月26日。今月末ですね。




コミックマーケット84 冊子カタログ発売 巨大ディスプレイやウォールコミケカタログ


コミケのカタログですね。アニメイトでも山積みになってしました。


もうそんな季節なんですね。


今週は海の日ということで、小学生とかはもう夏休み直前なのか・・・


今回の表紙は 「5年目の放課後」 から カントクです!


Don't Miss It!!



『ラブライブ!』穂乃果イラストをこう見るとけしからんことに!これが天才・・・


最近は いかがわしい傘と良い天才が多いですね(ぁ


今後が楽しみです(マテ




無線のマウスってお前ら的にどう?

普段は便利だとは思いますが、接続が上手くいかないことがあると面倒になりますね。


やはり 有線は安定さが特長です。



終わり。少ないですが、酔った勢いです。
[ 2013/07/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
最近は気を付けていたのですが油断は禁物ですね…

>そしてカタログチエツクの時期になっていくと
カタログの表紙チエツクしかしていませんが(ぁ

>人間想像力は無限だということですよねええ(笑)
この業界に於いては日本人の想像力が素晴らしいですからぉ
[ 2013/07/25 21:22 ] [ 編集 ]
寝落ちはみんなの基本ですからええ(ぁ

>もうそんな季節なんですね。
そしてカタログチエツクの時期になっていくと(^_^;

>『ラブライブ!』穂乃果イラストをこう見ると
人間想像力は無限だということですよねええ(笑)
[ 2013/07/15 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!