Tribute To Sweet Talkin' LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Tribute To Sweet Talkin'ホーム > 雑記 > Tribute To Sweet Talkin'


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tribute To Sweet Talkin'

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「水泳、どのくらい泳げる?!」です。暑くなって来ましたね~プール行きたい!海で泳ぎたい!そんな声がほうじょうのまわりではチラホラ聞こえて参ります。ほうじょう、泳げませんプールも海も、できるだけ誘わないで頂きたい。海に行っても大体いつも砂浜でワーキャーしているだけですしかし水泳が得意!気持ちいい!大好き!って方も多いのでは...
FC2 トラックバックテーマ:「水泳、どのくらい泳げる?!」


体力的に75mぐらい?

最近泳いでないから分からん>挨拶



今日は7月16日火曜日ですね。

火曜日と言えば、フラゲ日。

TVアニメ「ゆゆ式」キャラクターソングアルバム いちげんめ! 限定盤(OP・ED・CM集を収録したDVD付き)TVアニメ「ゆゆ式」キャラクターソングアルバム いちげんめ! 限定盤(OP・ED・CM集を収録したDVD付き)
(2013/07/17)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る


ゆゆ式のキャラソンアルバムとかね。


三森すずこ ファースト写真集「みもりんっ」三森すずこ ファースト写真集「みもりんっ」
(2013/07/17)
中山雅文

商品詳細を見る


写真集とかも出てるがな。


チェックしてみてください。



Lose/ものべの -happy end- OPムービー公開!

roukyubu-ss-2-8


ものべの のOPムービーが公開されました。




夏って感じの作品ですね。発売日は9月27日なので コンテンツ的にまだまだ余裕があるかと思います。


まぁでもストーリーは単純そうです(ぇ



新アニメ「プリズマ☆イリヤ」 とらのあな・アニメイト・ゲーマーズの展開

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray]Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray]
(2013/10/25)
門脇舞以、名塚佳織 他

商品詳細を見る



関西では日曜日に放送されるので、つい先日1話を観たのですが、今のところストーリーが分かりやすくて面白いですね。

この後ロウきゅーぶが放送するので 日曜日の夜は或る観点から似たようなものが連続で放送されるわけです(ぇ


というわけで2話以降にも期待しています。




「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のアニメ見たけど

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  第1巻 [Blu-ray]私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 [Blu-ray]
(2013/10/02)
橘田いずみ、中村悠一 他

商品詳細を見る




原作は知らないのですが、これ結構好きw

原作は主人公きもいんですかね(ぁ

最近 ホモとかボッチのアニメが多いことについてはあまり好きじゃないのですが。


なにせストーリーが分かりやすくていいや(ぁ


好きなアニメ基準がストーリーのわかりやすさになっているのは若干問題かな。難しい設定面倒(ぁ


放送日時が金曜日なのでちょっと辛いですが、できるだけ観ようと思います。

すでに今期見逃したアニメがいくつかありますが、毎日欠かさず観るのは正直無理・・・




終わりです。
[ 2013/07/16 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


