Happy Tyme LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Happy Tyme

Happy Tyme

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの初恋の相手」です。最近とある映画をみました初恋の内容でとても切なく、お気に入りの映画になりましたそこで今回は初恋に関する・・・みなさんのの初恋の相手をご紹介していただきたいと思います!私の初恋の方は、、今でも名前も顔も思い出せるのですが。。とても明るい方でサッカー少年でした!よく笑う方でいっしょにいてとても元気になれる...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの初恋の相手」



それはな、小学生まで遡ってな(ry>挨拶




今日は7月19日金曜日ですね。

ちょっと最近忙しいので 昨日は更新休みにしました。で、今日も簡易更新です。




PeasSoft/10周年記念第3弾!ティザーサイト公開!


Peas Softの最新作のティザーサイトが公開されました。

10周年記念第3弾と言うことですが、まだキャラクター2人の画像があるだけですね。


因みにうちは6周年やで(ぇ


今後の情報に期待しています。




取り敢えず 目下のところ上記の作品が9月27日に発売予定です。

なんとなく ピースソフトっぽい雰囲気ですよね。


それにしても前作が発売していないのに最新作の情報が出てくるといつも情報の把握に困るんですよね・・・

Don't Forget!




『ラブライブ!』『青い花』『ベルセルク』『織田信奈』『ニャル子』『俺修羅』『攻殻』など13タイトルのアニメを明日より毎日ニコ生で一挙放送!


ということで、タイトルが長ったらしいですが、ニコ生での一挙放送が一挙に決まっております。


明日は前に取り上げた通り ラブライブの一挙放送ですね。


一般会員なので恐らく追い出されると思いますが(ぁ



そしてそれを皮切りに色んなタイトルが毎日ニコ生で一気に観られます。

上記のリンクですべて確認できます。何個か取り上げたいと思います。




前期のアニメ、「変猫」ですね。ぶっ通しで観るほどのものなのかどうか(マテ

水曜日16時からなので厳しいですよね。


キャラクターだけ観ておけば問題ありません。シナリオとか気にしなくて問題ありません(マテ





来週金曜日は 「織田信奈の野望」。 伊藤かな恵アニメでございます(ぉ

これは結構嬉しいですね、好きな作品です。


最終回の伏線が気になるところですが、2期はどうなんでしょうか。

あと、竹中半兵衛とかね(マテ



 

一方、阿澄佳奈アニメである(ぉ

1期、2期連続ですが、途中で面倒になったので今回も恐らく観ません。一挙放送三昧は疲れるからね・・・





俺修羅です。


少々むかつく作品ですね。リラックスして視聴して途中で寝落ちという流れが良いのではないかと思います(マテ






なんだただのエロアニメか。と思っていましたが、割りと面白いです。

OPと挿入歌が格好良いのでそちらの方もチェックしてみてください。



というわけで、一番期待してるのはもちろん ラブライブです。しかし多分追い出されて観られないな・・・




Suica通す時に減速するザコは電車乗るなや

縦向きでかざすか、横向きでかざすか迷うので減速します(ぇ


因みに ETCではチキンなので25km~30kmまで減速します。


遅い ゆーてるけど ETCで締められる方がよっぽどタチ悪いよ。




たかしくんは時速3000kmで歩いています

ちょっとおぶってもらえば目的地に早く着いて助かるのですが(マテ



アメリカ人「日本人は英語の発音ヘタだよな」日本人「へーじゃあ」

発音に限らず、アメリカが世界基準っていう考え方やめてほしいよね。



Likkle More...
[ 2013/07/19 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>初恋ってそんなえろげあったよね(すっとぼけ)
そのえろげのヒロインを指しているのでしょうか(すっとぼけ)

>まるで10周年記念のバーゲンセールだ(ぉ
10年分の没アイデアをここで一気に開放するぜ(マテ

>たかし君は時速3000kmでSuicaを(ぇ
すさまじい摩擦で改札機と西瓜が燃えます(マテ
[ 2013/07/25 21:34 ] [ 編集 ]
初恋ってそんなえろげあったよね(すっとぼけ)

>10周年記念第3弾
まるで10周年記念のバーゲンセールだ(ぉ

>Suica通す時に減速するザコは
たかし君は時速3000kmでSuicaを(ぇ
[ 2013/07/20 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】