Rumble ina Rendezvous LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Rumble ina Rendezvous

Rumble ina Rendezvous

fc2_2013-07-25_21-55-38-021.jpg

修正テープのキャップを無くしてから早2年・・・


ワイルドやろ?(マテ>挨拶




更新が滞りました。取り敢えず今日は更新したいと思います。


さて、時間ないしやるか。



【コラム・ネタ・お知らせ】 今年もやってきました、ビジュアルアーツ・夏のグッズ祭り VA購買部出張所2013-SUMMER-!

長いので三行でまとめてください(マテ



今年もやってきました
Visual Artsの通販
今年は実店舗でもやるよ



分かりやすい(ぇ


実店舗はゲーマーズ秋葉原が会場になりますので 田舎な我々には関係ないことです(ぇ


vakobai2013
(Click To Official Site)



というわけでKeyを筆頭に色んなグッズがラインアップされていますね。


やはり書き下ろしのイラストが公開されるのが嬉しい。

結構 小毬がピックアップされる傾向にあるので非常によろしい。


今年も良い感じです。やっぱり新作のグッズを通して過去の作品を取り上げてくれるのはファンとしてはありがたいですよね。


まだまだ小毬の絵期待していますb




『ロウきゅーぶ!SS』もっかんに白い何かが掛かった抱き枕カバーが登場www

だから 何が掛かったんだよ・・・


アウト(ぁ


普通にアダルト指定になっています。




原作がギャルゲのアニメってさ…


成功した作品ありましたっけ・・・



ましふぉには許さん(ぁ




声優「…………何だよこのキャラ」

声優「・・・・何だよこのクソアニメ」(マテ



矢印の信号って初見殺しだよな パターンがわからず困惑する 事故った交差点の矢印信号を変更へ 金沢


初見じゃ無理なところって結構ありますよね。近くでも意味不明な交差点がいくつかあります・・・


【画像】水泳のサイト見てたらキムタク見つけたんだが

女より男の方が胸大きいがな(ぇ




以上です。くだらないネタが多かったですが、時間がないなかで更新出来て良かったです。
[ 2013/07/25 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>キャップってすぐにどっか行ってしまいますよねええ(^_^;
普段から逃げ出したくてウズウズしてると(ぉ

>白い何か便利すぎて困ります(笑)
ヨーグルトですよ、きっと(マテ

>ば、バイブルブラック(帰れ
基本的にこの話は震え声しか出ない(ぁ
[ 2013/08/02 09:39 ] [ 編集 ]
キャップってすぐにどっか行ってしまいますよねええ(^_^;

>『ロウきゅーぶ!SS』もっかんに
白い何か便利すぎて困ります(笑)

>原作がギャルゲのアニメってさ…
ば、バイブルブラック(帰れ
[ 2013/07/26 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】