Glamorous Period LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Glamorous Period

Glamorous Period

今日も急いで更新します。


まず 今日はタイトルにもあると通り、月末の金曜日と言うことでゲームの発売ですね。

いくつか作品ありますが、やはり推したいのは 天色*アイルノーツですかね。


ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

もうシャーリィも脱いで準備万端となっております(ぇ

体験版のレビューもあるのでチェックしてみてください。



さて、アニメサイドですが 今日は昼間に時間がちょっとあったので ニコ生で絶賛放送中のアニメ一挙放送を観ていました。

今日は 「織田信奈の野望」。

織田信奈の野望 (6) (初回限定特典:48Pブックレット付き) [Blu-ray]織田信奈の野望 (6) (初回限定特典:48Pブックレット付き) [Blu-ray]
(2013/03/01)
伊藤かな恵、江口拓也 他

商品詳細を見る
織田信奈の野望 (4) (初回限定特典:48Pブックレット付き9 [DVD]織田信奈の野望 (4) (初回限定特典:48Pブックレット付き9 [DVD]
(2012/12/05)
伊藤かな恵、江口拓也 他

商品詳細を見る


適当に BD情報を貼りまして、、、


簡単に内容を紹介すると ちょっと"GLAMOROUS"で"LOLITA"な戦国時代になっております(ぉ


分かりやすいやろ?(マテ


割りとシナリオもしっかりしてて好きな作品なのですが、一挙放送でまとめて観るとやはり良いですね。


色んなキャラ揃ってるしね(マテ


で、期待していたのですが、まだ2期の情報は無いです・・・

最後 完全に伏線張っているんですけどね・・・


はよ2期こい(マテ




『ラブライブ!』Printemps「Pure girls project」ジャケ絵&試聴動画公開!穂乃果、ことり、花陽の水着姿!




というわけで、ラブライブ ユニット「Printemps」の情報が公開されました。

木曜日に ニコ生、ことほのまき が放送されたのですが、自分は追い出されて観られなかったので 多分その時にアナウンスされたんでしょうね。


で、早速試聴してみましたが、これは カップリングですね(ぁ


発売日は8月21日。取り敢えず BiBi のシングルが最近発売されたのでそちらもチェックしてみてください。


もうちょっと書けるけど時間ないからこのへんで(ぇ




【声優業界】大学研究家「食える声優はわずか300人。これに対してANAのCAは6000人という現実。」


他と比べるのも難しいのですが、門戸は狭いし、働ける期間も短いでしょうし大変ですよね。


それがエンターテイメント業界や!って知人が若干バカにしていましたが、好きなことで食っていくってのはそういうことなんですかね・・・



近くにあるコンビニがヤマザキだった時の残念感は異常

近くに セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、サークルKがありますが、ATMをよく利用するので個人的にはセブンイレブンが一番使い勝手良いですね。



それ以外は別にどこでも良いですけどね・・・





終わりb
[ 2013/07/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>みんなえろげに励んでるんだろうなと(^_^;
週末は紳士の休息というわけで(ぉ

>「人気のある武将だけ女にする」というあざといラノベです(ぁ
いきなり死んだおっさん豊臣秀吉「」

>やはりコラボしないとコンビニはダメか(ぇ
コンビニもコラボの覇権争いですね。
[ 2013/08/06 00:01 ] [ 編集 ]
みんなえろげに励んでるんだろうなと(^_^;

>簡単に内容を紹介すると
「人気のある武将だけ女にする」というあざといラノベです(ぁ

>近くにあるコンビニがヤマザキだった時
やはりコラボしないとコンビニはダメか(ぇ
[ 2013/07/27 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!