Pure Girls Projects LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Pure Girls Projectsホーム > 雑記 > Pure Girls Projects


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pure Girls Projects

郵便物がポストに投函されるのか直接引き渡しなのか迷う>挨拶




最近届いた荷物がポストに投函だったようで気付かず丸1日ポストで眠ってました(ぇ


ゆうメールとかクロネコメール便は投函じゃなかったかな。

そういうのを覚えておけば便利なんですけどね。



さて、7月27日土曜日の更新です。

ちょっと遅めの更新となっています。


今日の昼間は色々やってたのですが、大したことない作業なのでついでにラブライブ一挙放送をタイムシフトで垂れ流ししていました。

まぁ普通にリアルタイムで一挙放送は観たのですが、ニコニコ動画のサイトを見ると視聴期限が迫っているとのことだったので 適当に再生。何回観る気だ(ぁ



そしてついでに 今月放送された ことほのまき もタイムシフトで初めて観たのですが こっちも面白かったですね。

次回は8月30日の22時から とのことです。φ(`д´)メモメモ...


プレミアム会員ではないので多分追い出されてリアルタイム視聴は無理だと思いますが。


夏の終わりと言うことで前の週に ユニットシングルが発売されるのでそういう話もあるかと思います。

Pure girls projectPure girls project
(2013/08/21)
南ことり(内田彩),小泉花陽(久保ユリカ)from μ's~ Printemps~高坂穂乃果(新田恵海)

商品詳細を見る


ちょっと、ジャケ写はやく~


3年間のすべてが詰まった、ラブライブ!パーフェクトビジュアルコレクション2冊同時発売


書籍の方も色んなやつがリリースされてるよ。


ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション ~Smile~ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション ~Smile~
(2013/07/30)
電撃G'sマガジン編集部

商品詳細を見る


ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション ~Dream~ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション ~Dream~
(2013/07/30)
電撃G'sマガジン編集部

商品詳細を見る



これも画像無いんかい・・・

ニコ生で取り上げられていましたが、画集ですね。3年間の集大成と言うことで懐かしいのもあったり。


ラブライブ! School idol diary ~南ことり~ラブライブ! School idol diary ~南ことり~
(2013/07/30)
公野櫻子

商品詳細を見る


まだあります。オリジナルストーリー ことり編。

オリジナルと言うことで内容が気になります。本は読むの面倒でこのシリーズは全然チェックしていないんですけどね(ぁ


ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 公式ガイドブックラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 公式ガイドブック
(2013/07/30)
電撃ゲームアプリ編集部

商品詳細を見る



まだあるで。iOS・Androidのスクフェスのカイドブックですね。

勿論 シリアルコード入ってます。

ページ数が少ないので値段もそんなに高くない。



因みに上から2625円×2、819円、998円。

全部買うといくらになるのか(ぁ


Make Money...




アイマスからラブライブに乗り換えたけど質問ある?

アイマスの良いとこ教えてください。観るから。



【C84】『リリカルなのは INNOCENT』アリシアの抱き枕カバーがアウトwww

児ポ法が騒がれてる中で色々ヤバイと思うのですが・・・



アニメ化してから原作の漫画買うんだけど

昔はアニメが面白くて原作が気になって読んでたのですが、最近は面倒で アニメだけで済ましています(ぁ



スカートをめくってスマホのロック画面を解除するアプリ「スカートめくりロック画面『魔法少女サクラ』」を使ってみました


iPhone時代、ロックを解除するたびに このスライドの動きが何かに活用できないか考えていた。


ついにその 答 が出たようだな(マテ





終わり。
[ 2013/07/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>段ボールで何年か眠っている場合もありますが(ぁ
そして食べ頃を待つと(ぉ

>お金に余裕があるんですね・・・
自分もそういう感覚ですね。
手を出しすぎるとその分財布から飛んでいきますから(ぁ

>近くにコンビニがあるだけでありがたいと思いましょう
コンビニがコンビニエンスじゃない所もありますからね・・・


カーフさん
やはりアニメの影響でしょうかね。良いと思います。

>さすがは伝説製造機だ相変わらずぱねぇ(ぉ
その伝説もコミケで更に猛威を振るいます(ぉ

>こうやって人類は新たな境地を見出すと(ぇ
人類の精神も時代を重ねる毎に進化しているわけですね(ぇ
[ 2013/08/06 00:06 ] [ 編集 ]
>丸1日ポストで眠ってました
段ボールで何年か眠っている場合もありますが(ぁ

>アニメ化してから原作の漫画買うんだけど
お金に余裕があるんですね・・・

>近くにあるコンビニがヤマザキだった時の残念感は異常
近くにコンビニがあるだけでありがたいと思いましょう←歩いて逝ける距離にお店さえありませんOrz
[ 2013/07/29 20:47 ] [ 編集 ]
読者企画が始まった頃からしたら随分と有名になったなぁと(^_^;
>3年間の集大成と言うことで

>【C84】『リリカルなのは INNOCENT』
さすがは伝説製造機だ相変わらずぱねぇ(ぉ

>このスライドの動きが何かに
こうやって人類は新たな境地を見出すと(ぇ
[ 2013/07/28 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


