Honoka LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Honoka

Honoka

先週の日曜日からコンスタントに頭が痛い・・・>挨拶



というわけでちょっと疲れ気味ですが、明日は久しぶりにレゲエのイベントに参加します。

楽しみ!



さて、今日8月3日はタイトルでも分かる通り、 高坂穂乃果(ラブライブ!)の誕生日でございます。


ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~
(2013/05/30)
公野櫻子

商品詳細を見る



ちょっと大した画像が無くて申し訳ないのですが・・・


【ラブライブ!】穂乃果チャンお誕生日おめでとう!!


ここで盛大にやっております(ぇ

ハッピーバースデイ&リスペクト。

自分としてもいわゆる推しメンということで次回のシングルも楽しみでございます。



ことりがアレなのがアレなんですけどね(ぇ


今日のツイッターのTLも見事に穂乃果一色でしたが、なんか秋葉原で残念な出来事があったようで・・・


今回はSNSで取り上げられる騒動になっただけでこういうトラブルで常に起こっているんですよね。

ファンのマナーでコンテンツが潰れるから勘弁してね。

レゲエの業界も然り。ゴミのポイ捨てでダンスが出来なくなった会場とかもあるしね。


こんなんファンとか関係なく常識なんですけどね。


穂乃果の中の人もこの件に言及しています。こういうのって知らぬ存ぜぬが多いから今回は良かったと思います。

みんなで考えなあかん問題やね。



さて、そういうわけでこれから野外イベントが多くなるのでその時のゴミ問題が心配なわけや、参加者としては(ぁ




恋愛ラボ『藤女特別校内放送 夏休みスペシャル』8月7日放送!出演は沼倉愛美、赤﨑千夏、水瀬いのり、佐倉綾音、大地 葉




というわけで、ニコ生の情報がタグで楽に貼り付けられるので楽で良いです(マテ


現在放送中の ラブラボの中の人達のなにかが8月7日の21時から放送されます。


何故に平日と言った感じですが、タイトルにもある通り 夏休みですからね。


夏休みやから・・・




『リトルバスターズ! ~Refrain~』9月16日に先行上映&声優陣によるトークショー開催!


リトバスのイベントです。

声優のトークショーとライブですね。9月16日 in 東京。


詳細は公式サイトでチェックしてください。

結構行きたいんだけど どんな感じなのかな・・・



お前らエロゲソングで歌詞当てとかできるの?

レゲエでアーティスト絞らないと無理ですね。

結構聴きこんでないとメロディーライン浮かんでこないし、このスレで取り上げられている楽曲でも答え見たら知ってるのに全然思いつかない・・・



アニメイトに初めて行くけどこれだけは気を付けろっていうのある?


通路が狭いので客を飛び越えるぐらいのジャンプ力を身につけて下さい(マテ




「島根か鳥取か分からないけどそこら辺に行きました。」。自虐コピーのチョコパイ人気


これ、さすがに鳥取島根の人怒るんじゃないの・・・



なんでお前らってトンボやセミは大丈夫なのにゴキはダメなの?


俺なんてあずにゃんでダメなんだぜ


カブトムシ、クワガタがちょっと厳しいぐらいなので虫は無理・・・




終わりです。
[ 2013/08/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
いったきました(ぇ

>掃除してくれるだろうと思ったらダメだと(汗)
そういう客を一掃してほしい(ぇ

>辛くなったら上の階にあるメロンブックスに逃げましょう
そこはそこで妙におっさん臭いと(ぁ

>こっちからすると栃木と群馬の位置がわからないけどなぁ
なんか両者が川を隔てて戦ってるイメージしか(マテ
[ 2013/08/08 19:28 ] [ 編集 ]
まずはレゲエいったらっさいませですねと

>ファンのマナーでコンテンツが
掃除してくれるだろうと思ったらダメだと(汗)

>アニメイトに初めて行くけど
辛くなったら上の階にあるメロンブックスに逃げましょう( ・・)/

>「島根か鳥取か分からないけどそこら辺に行きました。」
こっちからすると栃木と群馬の位置がわからないけどなぁ(ぁ
[ 2013/08/04 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!