Think Twice LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Think Twice

Think Twice

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「歯医者で目を閉じる派?あける派?」です。皆さんは歯のメンテナンスはしっかり行っていますか?知らぬ間に虫歯は進行するので、定期的に歯医者さんへ行く事を心がけたいですね><加瀬が今通っている歯医者さんは、無痛治療を心がけている歯医者なので、昔からの「歯医者=怖い」というイメージはすっかり無くなり、楽しく通院しています!...
FC2 トラックバックテーマ:「歯医者で目を閉じる派?あける派?」


開けるでしょ>挨拶


歯医者は治療が怖いんじゃなくて歯医者自身の物言いがむかつくんですよね(ぇ

そもそも歯磨きって頻繁に長時間磨くのが理想だし個人差も激しいので無理ゲーなんですよね(ぁ



というわけで、今日は8月5日ですね。

レゲエ界ではTerry The Aki-06の命日、R.I.P.


まずは購入物。


fc2_2013-08-05_22-43-17-990.jpg

MIGHTY JAM ROCKのニューアルバム。毎回買ってます。

発売日にDISSIDENTで購入したので、本人からサインを貰いました。

去年も貰ったし サインならいつでも貰えるんですけどね。適当に話もしつつって感じで... アルバムの方も良い出来になっております。


fc2_2013-08-05_22-42-56-648.jpg

ちょっとオリジナルの画像のサイズを間違えたのですが、昨日の姫路城REGGAE。

毎年ですが、こんな雰囲気。

途中雨が降ったりしましたが、暑くもなく良い感じでした。


ただ、客のマナーは最悪でした。

ステージの上で座る、アーティストの腕引っ張る・ビール掛ける。アホか。


ラブライブの件でマナーに言及した次の日がこれですよ。


今回のイベントは無料なので、地元の中学生高校生とかも多かったけどね。レゲエを聴く気が無いなら来るな。

純粋に音楽を楽しみに来たファンにはたまらなかったと思います。


ご覧のようにアーティストとファンの距離が非常に近くて適当な業界なんですけどね。

やっぱりマナーとかリスペクトが無いとダメですよね。Respect&Manners! 来年からアーティスト来てくれなくなるよ・・・



というわけなのですが、まぁ良い音楽流れてて無料とは思えないクオリティーで楽しかったですね。

で、翌日、今日は月曜日なわけで、終わった後すぐに大阪に帰ってきまして すぐに寝落ちしました。



だから昨日は更新出来なかったわけですね(ぇ



では行きます。


ま~まれぇど/星ノ音サンクチュアリ 体験版 公開!

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』


あれ、まだ発売してなかったっけ(ぁ

というわけで、2ヶ月延期になって発売日が今月末の予定ですね。

体験版公開と言うことで、これもようやくっていう感じでしょうか。

ストーリーはこの季節にぴったりだと思います、Must Check It!


自分も暇があれば体験版レビューとかありかなと思ってます。





【今期】 可愛い アニメキャラ ベスト50 が決定!!


今期は観ていないアニメも多いのですが、3人選ぶとすれば・・・



3.イリヤ (Fate/kaleid liner プリズマイリヤ)

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]
(2013/09/27)
門脇舞以、名塚佳織 他

商品詳細を見る


適当に見過ぎてシナリオ自体はあんまり分かりませんが、このキャラは良いと思いますね(マテ

声も良いし。


2.黒木智子 (私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  第1巻 [DVD]私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 [DVD]
(2013/10/02)
橘田いずみ、中村悠一 他

商品詳細を見る



面白いですね。見た目がアニメで結構補整されてるようで。

性格はksだと思います(ぁ


1.湊智花 (ロウきゅーぶ!SS)

「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs01 湊 智花(花澤香菜)「ロウきゅーぶ! SS」Character Songs01 湊 智花(花澤香菜)
(2013/07/17)
花澤香菜

商品詳細を見る


今期はこれしかないと思います。

2期なので今期のキャラクターに含めるかどうかは微妙ですが。


あと、リンクの管理人さんは 50人も選んでるのに「恋愛ラボ」から1人も抜擢してないんですよね。


らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~
(2012/06/29)
Windows

商品詳細を見る


・・・こっちじゃなくて(マテマテ


恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [DVD]恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [DVD]
(2013/09/20)
沼倉愛美、赤崎千夏 他

商品詳細を見る


ほらほら この茶髪のキャラとかね。

髪型のバリエーションが多いので面白いです。




好きな音楽で学校のポジションが分かる。


あ、俺、すげぇ性格がいいイケメンじゃん(マテ




終わりです。
[ 2013/08/05 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>眼帯お姉ちゃんの過去というか眼帯の理由に泣いた・・・
最近は中二なリユウデ手軽に眼帯が身に付けられるらしいですが…(ぇ

>今期は先生枠そこまで出番多くないから困ります(^_^;;;
前期のおかあさんせんせーがピークでしょうか(ぇ

>このネタ使える人がいてよかった(笑)
こっちはこっちで結構話題になりましたしね。
[ 2013/08/10 17:20 ] [ 編集 ]
やっぱタダなのは逆にまずかったのかなぁと思ったり(汗)
>今回のイベントは無料なので

>星ノ音サンクチュアリ 体験版 公開!
眼帯お姉ちゃんの過去というか眼帯の理由に泣いた・・・

>可愛い アニメキャラ ベスト50
今期は先生枠そこまで出番多くないから困ります(^_^;;;

>こっちじゃなくて(マテマテ
このネタ使える人がいてよかった(笑)
[ 2013/08/06 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】